2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
三連休初日 富山方面ツーリング
2013/09/18(Wed)
9月14日(土)、
RIMG0476_201309181441569da.jpg


「よし!マス寿司を買いに行こう!」

朝9時半、最近としてはいつになく早く出発準備が出来ました。(笑)

例によって例のごとく市内で給油し、9時45分ごろ東名阪にIN。多少気が引けましたが時短になると思っての桑名からの高速利用でしたが・・・。

 ↓「続きを読む」でつづきます。
この記事のURL | 北陸へツーリング | CM(6) | ▲ top
能登半島付け根あたりツーリング
2012/05/23(Wed)
金環日食なかなか見ごたえありましたね。厚い雲がかかって来て一時は絶望的なようにも思えましたが、丁度一番イイ頃に薄雲に変わったので何とか確認することが出来ました♪

RIMG1684.jpg


話は変わって土曜日、


朝5時起床も、だらだらテレビを見ながらあくびを繰り返したりして、結局出発したのは6時45分ごろ(笑)

目的地は漠然とながら能登半島一周です。いつものように市内のガソリンスタンドで給油して、いざ高速に乗って北へ。
「7時ジャストかぁ、あとでブログ書くとき時間計算しやすいなぁ(笑)」


 ↓「続きを読む」にて続きが開きます。


どうもどうも~☆
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
この記事のURL | 北陸へツーリング | CM(20) | ▲ top
極私的サバツー回顧【くつき本陣まで爆走編】
2010/04/21(Wed)
オッス!おいらブラック銀さん!

今日は暑いぐらいだったな。オレはCBRで出勤したぞ☆
食堂でえがやんさんから『バイク通勤禁止だろ。』ってブツブツ言われたがな(笑)

それから、またETCマイレージが8,000円分溜まったぜ♪ 前回10月から半年かかったか。
でもこれでGWぐらいまでは安泰だ。


さて、鯖ツーの前回は、京都南インター近くのコンビニに集合したとこまでだったな。
今日は最初の休憩か、その次の第二集合場所まで書くぞ。昼飯までは・・・書けないな(笑)

それじゃ始めるぞ。 下に続くぞっ。
この記事のURL | 北陸へツーリング | CM(18) | ▲ top
極私的サバツー回顧【朝の集合編】
2010/04/20(Tue)
オッス!おいらブラック銀さん!

前回は、デートにツーリングが割り込んで来たから(←だってそうじゃんか)2日続けて似たような場所に行く羽目になったってところまで書いたんだったな。いやあ参った参った(笑)

今回は主に、千葉から参加されたあるお方について書こうと思う。

ボヤボヤすんなよ! 下に続くぞっ。
この記事のURL | 北陸へツーリング | CM(16) | ▲ top
極私的サバツー回顧【プロローグ】
2010/04/19(Mon)
オッス!おいらブラック銀さん!
4月はブログ更新サボタージュを決め込んでいたんだけどな、
仕事の手が速いっていうのも考え物だな(笑)
11日(日)のHORI-G、キャラメルマン合同企画「サバ街道ツーリング」に参加してきた模様が書けちゃうじゃないかよ(笑)

っつうことで、今から従来同様更新していくからヨロシクな。
ただしゴールデンウィークが明けるまではブラック銀さんが記事を書くから文句言うんじゃねえぞ。

下に続くぞ。
この記事のURL | 北陸へツーリング | CM(36) | ▲ top
ブログつながり☆敦賀~越前海岸ツー
2009/03/10(Tue)
3月8日(日)

華子♀さんとこのブログで、風追い人さん(以後「風さん」と呼びます)が敦賀で「初タ~イメ~ン」するらしい。
銀さんにもお声がかかったので便乗することにしました~。ありがたや~。♪(*^・^)ノ

おととい時点では50%以上だった降水確率も昨日になったら0~10%に! ソレ見たことか~、俺は晴れ男なのだぁ~♪

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村の人気投票に参加中です~。 
「怪しいバナー」とか言うヒトがいましたが、単にブログ村へのリンクボタンです。
このリンクボタンが私への一票になります。いつも10位以内におらせてもらい、ありがとうございます。m(_ _)m
この記事のURL | 北陸へツーリング | CM(31) | TB(0) | ▲ top
敦賀…たどり着けず
2009/02/14(Sat)
何なに?華子♀さんが敦賀峠を走るとな(゜゜)
しからば芋を焼きながら僕も敦賀峠に行こうっと☆
待ち合わせしてる訳ではないから、会えるかどうかわからないよぉ。ピンポイントで会える確率の方が低いよなぁ。
まぁいいや~☆お昼は海鮮丼かな~、うきうき。

この記事のURL | 北陸へツーリング | CM(10) | TB(0) | ▲ top
郡上~九頭竜ダム
2008/07/04(Fri)
去年の今頃は・・・
ジェリーフィッシュの鯛長に「仲間に入れて」メールを送り・・・
フルパワー化させたCBR1000RRで初のツーリングへ。
あてどもなく、夏の気配を見せ始めた長良川を北上。
長良川

この記事のURL | 北陸へツーリング | CM(12) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
