2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
動画:北の絶景ロードを行け3~摩周湖へのワインディングロード
2008/08/29(Fri)
「まだ北海道ネタかい!」

・・・・・・ふふん、言わせておこう。載せたモン勝ちですぅ~。

コーナー進入時にシフトダウンもあまりせず、3・4・5・6速
あたりでタラリンたらりんと走ってきました。

最後のほうでカメラを左に向けたのは、硫黄山がきれいに
見渡せたからなんですが、映像では激しく一瞬白いモノが
見える程度でしたぁ(悲)。

全画面表示に堪えられる、もう少し画質の良い物もあります~。
                               ↓
種類 m4v  サイズ19.9MB 摩周湖へ向かうワインディングロード

                        
にほんブログ村のツーリングカテゴリーに参加中です~。ポチっと押していただくと有難いです~。
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
またのお越しをお待ちしております~。
この記事のURL | ツーリングのユルユルな動画 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
動画:北の絶景ロードを行け2~海に伸びる斜里の直線路
2008/08/13(Wed)
スピードメーター?  ご愛嬌ですぅ。


北海道ツーリング8日目へ
にほんブログ村のツーリングカテゴリーに参加中です~。ポチっと押していただくと有難いです~。
にほんブログ村 バイクブログへ
           またのお越しをお待ちしております~。
この記事のURL | ツーリングのユルユルな動画 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
北海道の動画~「さくらマスの滝」
2008/08/13(Wed)
北海道ツーリング6日目でも触れたさくらマスの滝です~。

マジに見入ってました。「がんばれ~!」って。

たった数秒の短い映像です。

よかったら雰囲気だけでもお楽しみください ヾ( ̄∇ ̄ 。



えっ?短過ぎますぅ?アップロードする時間があれば長いバージョンもあるにはあるんだけど・・・・。

北海道ツーリング7日目へ

にほんブログ村のツーリングカテゴリーに参加中です~。ポチっと押していただくと有難いです~。
にほんブログ村 バイクブログへ
           またのお越しをお待ちしております~。
この記事のURL | ツーリングのユルユルな動画 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
動画:北の絶景ロードを行け①
2008/08/06(Wed)
北海道動画その一、ニセコパノラマライン日本海側編です~。
ニセコ側を登っているときは曇りでしたが、下りは一転日差しが出ましたので撮ってみました。
車載では映せませんでしたが、実際の視界では、左手に岩内の平地や遠く日本海を見下ろせました。
逆に岩内側からニセコに入れば、天気が良ければ正面に羊蹄山を見ながらのダウンヒルになろうかと思われますぅ。



北海道ツーリング4日目へ

にほんブログ村のツーリングカテゴリーに参加中です~。ポチっと押していただくと有難いです~。
にほんブログ村 バイクブログへ
           またのお越しをお待ちしております~。

この記事のURL | ツーリングのユルユルな動画 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
動画~ぽんたサン@SRX400
2008/06/17(Tue)
本当はSRXのビッグシングルサウンドが撮れればベストだったんですけどね~。
ぽんたサンの流れるような走りをどうぞ~。
僕が撮影のために寄って行っちゃったんだけど、さりげな~くスペースを空けて行ってくれるあたり、素敵ですぅ。


この記事のURL | ツーリングのユルユルな動画 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
車載映像 試し撮り
2008/05/18(Sun)
5月17日(土)ナゴヤドームで横浜戦。井端、ビョンギュの連続ホームランにウッズの一発。中継ぎ朝倉という豪華リレー。2点差をつけて最終回、岩瀬が5失点とは・・・。でも母は楽しめたとのこと。帰りに寄った桑名市内の中華屋「上海や」、初めて入ったけど旨かった。メニューも豊富でオススメ。
009_convert_20080518191153.jpg

5月18日(日)、タイヤ選びに遠回りして中堤→国道21号→犬山城の麓を通ってライコランドへ。一応お水さんにメールするが外出してるんだろうなぁ。今日の目当てはCBRの前後タイヤ。ツーリングメインの乗り方で、キッチリ1万5000キロでスリップサインが出ますぅ。早すぎるよ。ライコは前後工賃2,625円と安い。タイヤは1割引。続いてレーシングワールドへ国道41号を南下。工賃は4500円、ブリジストンのBT016が前後39,900円と多分ライコより安い。総額でトントンか?

その調査結果を持ってホンダドリーム鈴鹿へ。結果は・・・白旗だそうで。今回のタイヤ交換は浮気公認となりました~。

さて今回は何を取り付けるにもスペースのないCBR1000RRにおいても、デジカメが取り付けられそうなフレキシブルデジカメステーのテスト走行も兼ねていまして、こんなん買ったんですけどね。003_convert_20080518193331.jpg
タコの足みたいなやつです。これをHESD(ホンマにエエんか?知らんでどうなっても)に巻きつけて、いざっ、試し撮りぃ。結果はこんなモンですぅ~。

ゴーストライダー前夜?いやいや、ツーリング途中の綺麗な景色や、JFの皆さんの華麗なうしろ姿などにバシバシ活躍してもらいますね~。
この記事のURL | ツーリングのユルユルな動画 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<動画>DERA@ZRX1200 in 高野龍神スカイライン
2008/05/09(Fri)
前のクルマにつっかえてペースが落ちたところで、
エンジンガードに両足を乗せてすっかりリラックスモードの
DERAサンを後ろ撮りしてみました。
初めてにしては上手く撮れたんじゃないでしょうか?
低回転でかつ高いギヤだからか、風切音しかしませんねぇ。
DERAサンまさか動画だとは思ってなかったらしいです~。
僕もデジカメの固定ステー買おうかな~。

この記事のURL | ツーリングのユルユルな動画 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<動画>CBR試乗会byとりG 試聴会by銀
2008/05/08(Thu)
自分のCBRの走行中の音を聴きたかったので、とりサンに走ってもらいました。
マフラーはTSR製車検対応テールパイプスリップオンですぅ。

ちなみに本編にお水?サンがチラッと写っちゃってるんですが、ご本人の承諾と引き換えに、缶コーヒー1本と、白・ライムグリーン・黒の3色のタッチペンの要求がぁ・・・。
DERAサンは快諾でしたけど・・・。 !、個人攻撃はブログ規約違反でしたっ。「いやぁ、お水?サンっていい人なんだよねぇ~。」( ← とフォロー。)


この記事のURL | ツーリングのユルユルな動画 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
動画だよ、和歌山のぉ~。
2008/05/07(Wed)
高野龍神スカイラインを走破したくらげ一行。
長旅の疲れもあってか、おかしなテンションに陥っていたのでしょ~か?
「 排気圧で空き缶は飛ばせるのか?」
バイクはZRX1200、リッターバイクのパワー、今こそ見せちゃるっ!


この記事のURL | ツーリングのユルユルな動画 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
