2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
自己ベストフォトスト~2008北海道うまいもん
2010/01/26(Tue)
今回だけ過去ネタ御免してください。
一昨年のフォトストをユーチューブに載せ直しました。今までで自分としては一番気に入っているフォトストーリーです。
また3年続けて北海道行きたくなっちゃってたりして(笑)

でもどうしてもキャラメルマンさんみたいにケータイから見れないんだよなぁ。ぶつぶつ・・・。

この記事のURL | 2008北海道ツーリング | CM(18) | TB(0) | ▲ top
今月のオススメ記事←おこがましいっ!(汗)
2009/06/17(Wed)
左のカラムの一番上に、「今月のオススメ記事」と題してプラグインを増やしました。

自分の記事や、もしかしたらリンク先に限っては (この間のルーキーさんのブログのソフトクリームの記事のように)、直接リンク先の記事にリンクを飛ばしてしまうかもしれません。
その際にはあらかじめ、ご本人の了解を得てから行いたいと思います。

とりあえず初回は、最近悶々としてきた北海道ネタです。 おヒマなら・・・・・


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ「怪しいバナー」とか言うヒトがいましたし、昔の自分もそう思っていましたが、単に『にほんブログ村』へのリンクボタンです。押していただくと同時に一票になります。いつも10位以内におらせてもらい、ありがとうございます。m(_ _)m
この記事のURL | 2008北海道ツーリング | CM(6) | TB(0) | ▲ top
北海道動画☆サクラマスの滝
2009/01/30(Fri)
うはははは~♪ ネタがないときは~ 動画に頼るのさ~(⌒・⌒)ゞイヤァ
・・・・ていうか、デジカメのデータを全消去するからどこかに保存しとかなきゃね~。

これの短いバージョンを夏にアップしましたが、今回は1分あるやつです~。
5秒~25秒ぐらいまで全然飛ばないんだけど、そのあと結構な数が飛んできますよ~。

ちなみに成功したと思われるサクラマスちゃんはゼロ ・ ・ ・ ・ ・ 



「この数年のうちに絶対北海道の新名所になるっ!」と予言しておきます~。
場所は神の子池の北、JR緑駅近くです~。園芸用みたいな小さな案内標識を見落とさなければスムーズに辿り着けるでしょ~。マナーを守って見守りましょ~。


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村の人気投票に参加中です~。
このリンクボタンが私への一票になります。m(_ _)m
        いつもありがとうございます。

この記事のURL | 2008北海道ツーリング | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ゆーちゅ-ぶ動画【テスト記事】
2009/01/28(Wed)
YOUTUBEの貼り付けを試してみました。期待してご覧になった皆様には申し訳ないですぅ。



ちなみにこれは昨年8月、晴天のもと、硫黄山方面から摩周湖へ駆け上がっていったときの極上ワインディングロードですじゃ♪
この記事のURL | 2008北海道ツーリング | CM(6) | TB(0) | ▲ top
北海道フォトストーリー前編・後編
2008/09/01(Mon)
これ見て楽しいのは自分だけかもしれませんが、自分でもまた

あの長いツーレポ読み返す自信はないので、頑張って編集しま

した~。

気が向いたらお気楽にご覧ください。

前編と後編に分かれています。ちなみにBGMつきですので

あしからず~。

フォトストーリーへ  ← ヤフーのブリーフケースが開きます。
                      
にほんブログ村のツーリングカテゴリーに参加中です~。ポチっと押していただくと有難いです~。
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
またのお越しをお待ちしております~。
この記事のURL | 2008北海道ツーリング | CM(5) | TB(0) | ▲ top
北海道うまいもんフォトストーリー
2008/08/19(Tue)
ばかばかしいと言えば・・・・・、

ばかばかしい内容になっちゃった気もしますが・・・(汗)。

皆さんのコメントが怖い気がしています・・・。

しかし、このスタイルで当分ブログのネタを食いつないでいけるかも・・・? ヾ( ̄∇ ̄

フォトストーリーへ  ← BGMは付けていません。

フォトストーリーBGMつきへ  ← BGMが付いています。

にほんブログ村のツーリングカテゴリーに参加中です~。ポチっと押していただくと有難いです~。
にほんブログ村 バイクブログへ
こんなフォトストーリーで押していただいて恐縮です。           
またのお越しをお待ちしております~。
この記事のURL | 2008北海道ツーリング | CM(6) | TB(0) | ▲ top
北海道ツーリング8日目~最終日
2008/08/14(Thu)
8月1日(金)  曇りのち晴れ 
(今日の風景写真のサムネイルは、開くといつもより大きくしましたよ~。)

最終日の朝、今日も降らなさそうです♪。
天候には恵まれたまま、このツーリングを終えられそうだ~。
旅の途中の部屋
この記事のURL | 2008北海道ツーリング | CM(12) | TB(0) | ▲ top
北海道ツーリング7日目
2008/08/13(Wed)
7月31日(木)  晴れ

仙台のお二人は昨日言っていたとおり、朝6時前に出発していきました。早っ!
物音で目覚めてはいたけれど、身体が見送りに行こうとしませんでしたぁ。どうか良い旅を~。

大阪から来たCB1300の親子タンデムさんは、今日は知床方面をまわるとのこと。
「こいつ後ろで寝よるからなぁ。」とぼやきつつも、ゆうすけ君にあそこも見せたいここも見せたいと、色々決めかねている様子。
男目線で見て、本当にこの親子は理想を行っていると思いますよぉ。
旅の無事(お父さん免許の点数ヤバイらしいから。うしし。)と、ゆうすけ君のこれからの活躍と親孝行を思いながら、まずは釧路方面へ。
「危ないよ、そんなとこ乗ってちゃ。」
釧路の電話ボックス
この記事のURL | 2008北海道ツーリング | CM(0) | TB(0) | ▲ top
北海道ツーリング6日目
2008/08/12(Tue)
7月30日(水)  晴れ

昨夜は有意義な露天風呂ツアーでした。岡田先生お世話になりました。

さて宿泊者の中で一番の出発です。朝8時、皆さんに見送られて宿を離れます。

摩周湖湖面
この記事のURL | 2008北海道ツーリング | CM(4) | TB(0) | ▲ top
北海道ツー外伝:夜の露天風呂ツアー
2008/08/11(Mon)
7月29日 火曜日の夜  晴れ

とほ宿ましゅまろの今夜の客は3人。
私のほかには品川ナンバーの北島康介似の若者と、札幌在住で明日はカヌーで屈斜路湖から釧路川を下るという若者。

夕食後の団らんタイム、「ピンポ~ン」宿のチャイムが鳴った。
こんな時間に何?一瞬かまいたちの夜が頭をよぎる・・・。



この記事のURL | 2008北海道ツーリング | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
