2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
どうも どうも~☆
2011/01/31(Mon)
日頃から当ブログにたくさんの方々に来ていただいて「ありがたい事だなぁ。」とつくづく思いました。

なんでこんな事を書いているかと言うと、

↓「続きを読む」を押してください。
この記事のURL | エイプ100 | CM(26) | ▲ top
エイプで(?)針テラスまでお見送り
2010/12/18(Sat)
「ねぇねぇ~、日曜日にさぁ、関西の仲間が走り納めに行くんやけどさぁ、見送りに行ったらアカンかなぁ?」

『関西ってドコ?』

「針って言ってさぁ、奈良県の天理の手前。 見送りだけやで午前中には帰って来るから・・・」

『行く気 何パーセント?』

「ん~・・・、85%!」

・・・・・・・・・・・

『わかりました。』

「やった~!」

最近新居の準備で休日はほとんどレクリエーション的なことをしていない。 CBRも盗られたし、スカッと気晴らしに行って来よう♪ 天気もイイみたいだし♪


↓「続きを読む」を押してください。
この記事のURL | エイプ100 | CM(41) | ▲ top
おっさんおっさん、何がしたいねんっ
2010/09/05(Sun)
猛暑の土曜日の昼下がり、2回目のウィリー練習です。




上げられるのは上げられるようになって・・・きた・・・というか・・・?(笑)
ウィリーはまだ出来ないけど、「フロントリフトだけなら出来る」って言っても良いでしょうか?(笑)

次は右足(ブレーキペダル)をステップに乗せて上げる練習でもしてみます。
今日も少し試してみましたが、両足で踏ん張れない分、上げるためには多めのアクセル開度が要るようで・・・
それに左右のバランスが崩れるような気がして・・・、ビビります(笑)

っていうか、ここからどう練習してイイのかよくワカラン!(爆)


銀さんにも1票くださいね~☆
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

↓続きはありませんm(__)m
この記事のURL | エイプ100 | CM(32) | ▲ top
銀さん、エイプの傷どうしたの?
2010/08/17(Tue)
日曜日、不測のトラブルによりCBRがレッカー搬送されたのが午前の話。

電車で帰宅してもまだ午前。

本来なら午後からオカンと出かける用事があったのですが、諸事情により延期。ポッカリと午後の予定が空いてしまったのでした。

こんな暑い日はエアコンのお世話になっていれば良いものを、またガサゴソとメッシュパンツに履き替えて、エイプ君でお出かけ。


↓「続きを読む」を押してください。
この記事のURL | エイプ100 | CM(48) | ▲ top
モクモク共食い・月ヶ瀬梅渓
2010/02/27(Sat)


昨日の時点で「一日中雲に覆われるでしょう」との予報。
明けてみれば何のことはない、雲ひとつ無い稀にみる快晴。
最近の予報誤差、ちょっとひどすぎます・・・。

快晴でしたが強風が吹き荒れており、近場におでかけ。
初めて伊賀のモクモク手作りファームへやってきました。

入園ふだが入園ぶたに見えて仕方ありません。

↓続きます
この記事のURL | エイプ100 | CM(18) | TB(0) | ▲ top
銀さん何やってるの?
2010/01/12(Tue)
正月早々のヒザ擦り遊び、今回は動画を撮ってみました(笑)
そもそもどんなフォームでヒザ擦ってるのか自分自身興味があったためです。

とりあえず左右数周ずつ。
それほどヒドイフォームではないと思うのですが・・・。

ノーマルステップでもステップより先にヒザが接地します。
リーンウィズで乗るとステップが簡単に擦ってしまいますが、

ハングオフの効果で思ったよりバイクは倒れなくても強い遠心力を感じながら小回り出来るみたいです。
実際タイヤは前後ともエッジまで使っていません。

あと、散々酷評される台湾製の標準タイヤなのですが、銀さんの中ではこれで「かなりのグリップの信頼性」を獲得しました(笑)



「正月早々ひとりでオレ何やっとるんやろ?」と思ったりもしました。が・・・

皆さんもスライダー付きのツナギのある人なら、機会があったら銀さんエイプ号で遊んでみますか?(笑)
この記事のURL | エイプ100 | CM(28) | TB(0) | ▲ top
初○△□
2010/01/05(Tue)
<元旦>
酒酒 ビールビール おせち 酒・・・ZZZ

<2日>
ナゴヤドームへ。初めてグラウンドレベルに降り立って感動。

P1030897.jpg
この記事のURL | エイプ100 | CM(36) | TB(0) | ▲ top
エイプは寒い~!
2009/12/30(Wed)
P1030866.jpg


今年のインプレ今年のうちに!洗剤のコマーシャルではありません。それでは、エイプのファーストインプレッション、いってみましょ~☆

続きます↓
この記事のURL | エイプ100 | CM(24) | TB(0) | ▲ top
エイプ衝動買い~慣らしツーリング
2009/12/28(Mon)
先々週川出ラーメンの記事を書いた際、ちらっと「エイプのパンフレットを読みながら・・・」というくだりがあったのを覚えていますでしょうか?話はそこから始まります。

P1030855.jpg

↓続きます
この記事のURL | エイプ100 | CM(22) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
