2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ようこそ。間違って来ちゃったブログ来訪者様
2011/08/12(Fri)
最近また急に蒸し暑くなりましたね。 残暑お見舞い申し上げます。

すっかりバイクブログとしては顔色を失った当ブログに毎々足を運んでくださる皆様に対し、恥ずかしいような申し訳ないような心境です。

ほとんどの来訪者様は、バイクのネタを楽しみにお越しくださっていると理解しているのですが、他方、たまたまココに辿り着いちゃった難民もお見えの様子です。

なんでそう言うかというと、ちょっと前からアクセス解析なるものを始めたのです。

 ↓「続きを読む」を押してください。
この記事のURL | 2011バリ島挙式 | CM(10) | ▲ top
バリ島5日目【最終回】
2011/03/31(Thu)
4泊6日の海外挙式、来てしまえば本当に短いものですね。

1日目:3/12(土)セントレア→デンパサール、夜ホテルチェックイン
2日目:(日)式の打ち合わせ(参列者は終日フリー)
3日目:(月)挙式
4日目:(火)終日フリー
5日目:(水)正午チェックアウト、日付が変わる25時デンパサール発
6日目:(木)午前9時セントレア到着

事情が許せば6泊8日あると色々余裕があったのですけどね。
ただ今回に限っては日本で大事変が起きており、「早く日本に帰らないと」という思いがあったのも事実でした。帰ったからといってスグに何が出来るというわけでもないけれど・・・。

 ↓「続きを読む」にて続きが開きます。
この記事のURL | 2011バリ島挙式 | CM(21) | ▲ top
バリ島4日目【終日自由行動】
2011/03/30(Wed)
結婚式の打ち合わせやら衣装の確認やら、挙式そのものやら、バリに着てから昨日まで、丸々自由な時間が取れる日はありませんでした。

今日はやっと一日自由です。5日目も自由なのですが、正午にチェックアウトしてもう帰る日なのです・・・。 4泊6日とは実にあっという間ですね。特に挙式を兼ねている場合は。

と嘆きつつ、挙式翌日の模様をつづります。


 ↓「続きを読む」にて続きが開きます。
この記事のURL | 2011バリ島挙式 | CM(18) | ▲ top
バリ島3日目【挙式当日】
2011/03/27(Sun)
すでに述べたとおり、バリ島に来たのは挙式が目的です。
JTBでもHISでもバリ島での挙式は同じ日程のようです。

1日目は夜に到着するだけ。
2日目に現地日本人スタッフと最終打ち合わせ。
3日目が挙式。
というスケジュールです。

今日がその3日目、挙式当日の話です。

かたつむり

↑ かたつむりが苦手だったらゴメンナサイ。


 ↓「続きを読む」にて続きが開きます。
この記事のURL | 2011バリ島挙式 | CM(22) | ▲ top
バリ島2日目
2011/03/23(Wed)
昨夜はゆっくり・・・と書きましたが、現地のホテルでは部屋でリアルタイムでNHKを見ることができ、そこに流れる映像と情報にただただ呆然と見入るばかりで夜が更けていきました。

さて、二日目の旅行記をつづっていきます。


 ↓「続きを読む」にて続きが開きます。
この記事のURL | 2011バリ島挙式 | CM(20) | ▲ top
バリ島1日目
2011/03/20(Sun)
このたびの震災に大変心を痛めております。かかる時下、不自由のない日常を掲載してよいものか迷いましたが、自分の日記として残すことにしました。<当ブログ管理人:銀>

 ↓「続きを読む」にて続きが開きます。
この記事のURL | 2011バリ島挙式 | CM(20) | ▲ top
| メイン |
