2008 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2008 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
落栗注意! 鹿とびだし注意!
2008/09/30(Tue)
9月27日(土)
素晴らしい秋晴れです。独り者の私には絶好の洗濯日和です。
洗濯を済ませて午前11時、青山高原に行ってきました。

にほんブログ村の人気投票に参加中です~。ポチっと一票いただくと有難いです~。
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
またのお越しをお待ちしております~。
この記事のURL | 関西へツーリング | CM(7) | TB(0) | ▲ top
桑名のおすすめラーメン<その2>
2008/09/30(Tue)
直前の記事に引き続き、おすすめラーメン屋の2軒目ですぅ。

桑名の南隣、朝日町は国道1号線沿いにあるEARGLE(イーグル)らあめんです~。
当店は交差点の一角に位置しているのですが、この交差点には当店を含めて三つものラーメン店があるという激戦地帯になっています。

にほんブログ村の人気投票に参加中です~。ポチっと一票いただくと有難いです~。
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
またのお越しをお待ちしております~。

この記事のURL | その他 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
桑名のおすすめラーメン
2008/09/26(Fri)
秋分の日は飛騨高山でラーメン&飛騨牛丼を食してきたのですが、その話は置いておいて、

その代わり今日は桑名市民たる私の「極私的おすすめラーメン」を2軒紹介したいと思います~。
( ̄^ ̄)んん~、バイクブログの看板に偽りありか・・・?

にほんブログ村の人気投票に参加中です~。ポチっと一票いただくと有難いです~。
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
またのお越しをお待ちしております~。
この記事のURL | その他 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
おっ、覚えてやがれ~!(オイル交換の話)
2008/09/24(Wed)
<9月20日 土曜日>
北海道2400km、信州松代600km、伊豆700km、やばい!
前回オイル交換からゆうに3000km超えちゃったよぉ。
ドリーム鈴鹿へオイル交換しに行きました。

にほんブログ村の人気投票に参加中です~。ポチっと一票いただくと有難いです~。
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
またのお越しをお待ちしております~。
この記事のURL | CBR1000RR | CM(3) | TB(0) | ▲ top
CBRにいいタイヤあります?
2008/09/18(Thu)
5月下旬、タイヤを今履いているブリヂストンBT016に替えて4ヵ月、もうスリップサインが出てしまいました(泣)。この間の走行距離6千km弱。
↓  「もう終ったのかぁ~」泣きながらタイヤをなでるの図
コピー ~ b454

にほんブログ村のツーリングカテゴリーに参加中です~。ポチっと押していただくと有難いです~。
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
またのお越しをお待ちしております~。

この記事のURL | CBR1000RR | CM(9) | TB(0) | ▲ top
【 2008伊豆お泊りツー 】フォトストーリー
2008/09/17(Wed)
9月14日~15日のジェリーフィッシュツーリングクラブ【伊豆お泊りツー】、ツーレポは他のメンバーにまかせてフォトストーリーを作りました。

今回は写真を撮った所と撮っていない場所の差が大きくて偏っちゃったかなぁ?
ともあれ行った我々が、楽しかったのは言うまでもありません。
宿によって満足感も左右されるようにも思えますね。その点今回は企画者がグッジョブしてくれたので大満足です。

伊豆だけにいずれソロで観光・グルメツーに行けるとイイな~。
ほかにも九州でしょ?北関東でしょ?行きたいトコいっぱいあるよぉ。

ということで ↓ フォトストーリーです。ファイル名は 2008JF伊豆 です。BGMつきですので問題ある方はミュートにするなどしてからどうぞ。

2008JF伊豆 フォトストーリーへ

にほんブログ村のツーリングカテゴリーに参加中です~。ポチっと押していただくと有難いです~。
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
またのお越しをお待ちしております~。
この記事のURL | 静岡へツーリング | CM(4) | TB(0) | ▲ top
【 伊豆 】ファーストインプレッション
2008/09/16(Tue)
ジェリーフィッシュツーリングクラブのお泊りツーで人生初『 伊豆 』デビューを果たしました。
思いつくままに順番などなく、そこで感じたことです。
まぁ、ファーストインプレッションってトコです~。
大宝山リフト

にほんブログ村のツーリングカテゴリーに参加中です~。ポチっと押していただくと有難いです~。
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
またのお越しをお待ちしております~。

この記事のURL | 静岡へツーリング | CM(1) | TB(0) | ▲ top
近鉄四日市駅界隈でビール・ホッピーetc
2008/09/11(Thu)
昨晩、四日市界隈で飲んできました。
二人で・・・。    残念!男と。
職場のビルの別の会社の若者なんですけど、以前から面識はあったものの、最近、お互いがバイク乗りであることに気がついたという、どこにでもありそうな話です。
彼は05年式CBR600RRに乗っており、で今夏、お互い北海道をツーリングしてきた共通項もあって、そいじゃあ一回飲みに行こう!ということになったわけです。
この記事のURL | その他 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
伊豆に行ったことがないですぅ
2008/09/10(Wed)
9月14日(日)・15日(祝)とJF(ジェリーフィッシュツーリングクラブ)の年1回のお泊りツーで伊豆に行きます~。
実はこの齢まで、伊豆の地は未踏です。箱根はよくでもないけど、行ったり通ったりするんですけどね~。
箱根や富士五湖のあたりは、ちょっと無理して行ってこれるんですが、伊豆となると気分的にもう一段ハードルが上がる感じがするんですよね~、三重県民的には。
画像 136
この記事のURL | 静岡へツーリング | CM(8) | TB(0) | ▲ top
2008スマイルツーリングin信州松代(フォトストーリー付)
2008/09/08(Mon)
※ 記事の最後にフォトストーリーがあります。文章読むのイヤな方はそちらをご覧ください。

昨年に引続き、9月6日(土)、7日(日)とNMCA日本二輪車協会主催の2008スマイルツーリングin信州松代に参加してきました。国内4メーカー協賛のショップ単位のツーで、私はホンダドリーム鈴鹿からの参加です。
P1000744.jpg
この記事のURL | 関東甲信越へツーリング | CM(6) | TB(0) | ▲ top
北海道フォトストーリー前編・後編
2008/09/01(Mon)
これ見て楽しいのは自分だけかもしれませんが、自分でもまた

あの長いツーレポ読み返す自信はないので、頑張って編集しま

した~。

気が向いたらお気楽にご覧ください。

前編と後編に分かれています。ちなみにBGMつきですので

あしからず~。

フォトストーリーへ  ← ヤフーのブリーフケースが開きます。
                      
にほんブログ村のツーリングカテゴリーに参加中です~。ポチっと押していただくと有難いです~。
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
またのお越しをお待ちしております~。
この記事のURL | 2008北海道ツーリング | CM(5) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
