2008 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
11月はどこへ?
2008/10/30(Thu)
今朝はいつもより早起きして
クルマで、おふくろを駅まで送りました。
九州に旅行にお出かけあそばされたのです。

ヒトの遊び話はうらやましい・・・・・。
うらやましい・・・・・うらやましい・・・・・(こだま)
この記事のURL | その他 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
DT50・DT200R・DT200WR×2
2008/10/28(Tue)
自分は高校時代はいわゆる帰宅部。
皆がクラブに打ち込む中、
ひとり帰って自宅近くの中華料理屋でバイトの日々。
皿を洗ったり、ラーメンの味噌を溶いたり、暇なときはギョーザを包んだり。

それもこれもバイクに乗るため。
学校が四日市で家が桑名なので、バレずにバイトすることができました。
この記事のURL | その他 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
大型二輪教習回想~☆
2008/10/27(Mon)
最近魅風さんが自動二輪免許教習に通いだして奮闘中とのこと。

そういえば自分も2年前の暮れあたりから大型二輪教習を始めたんだったよな~。
(昔同じような記事書いたけど。)

自分は20年来オフ車乗りだったから大型なんて必要なかったんすよね~。
おまけにDT200WRはラジエター腐敗したまま数年間ペーパーライダーだったし。
    ( ↓ まだ壊れたまま放置プレイ中 )
06-10-29_13-22.jpg
この記事のURL | CBR1000RR | CM(11) | TB(0) | ▲ top
静岡・埼玉・群馬・長野、紅葉見比べツー【フォトストーリー】
2008/10/22(Wed)
10月18日(土)~19日(日)の「静岡・埼玉・群馬・長野、紅葉見比べツー」のフォトストーリーです。

下の フォトストーリーへ をクリックすると、
ヤフーブリーフケースが開きますので、
2008伊香保 をクリックしてください。
自動的にウィンドウズメディアプレーヤーが開いて
これまた自動的にバッファが終了次第スタートします。

BGMつきですので音が出ると具合が悪い場合は、あらかじめミュートにするかパソコンのボリュームを回しておいてください。m(__)m

         フォトストーリーへ

にほんブログ村の人気投票に参加中です~。このリンクボタンが同時に私への一票になります。よろしくお願いします☆。
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
またのお越しをお待ちしております~。


この記事のURL | 関東甲信越へツーリング | CM(8) | TB(0) | ▲ top
静岡・埼玉・群馬・長野、紅葉見比べツー 2日目
2008/10/20(Mon)
10月12日(日)快晴
ホテルの朝ごはんは8時から。
昨日はここまでたどり着くために朝5時に家を出たのに
こんなゆっくりでいいのだろうか?
この記事のURL | 関東甲信越へツーリング | CM(8) | TB(0) | ▲ top
静岡・埼玉・群馬・長野、紅葉見比べツー
2008/10/20(Mon)
あとでフォトストーリー作りますので

そっちも見てね~。

なので今回は写真少なめの記事なのです。

それではツーレポの 始まり 始まりぃ~。
この記事のURL | 関東甲信越へツーリング | CM(2) | TB(0) | ▲ top
次回のツー記事は頑張ります~☆
2008/10/16(Thu)
最近不完全燃焼な記事しか書けておらず、リンク先の皆さんやいろんなブログを見るにつけ、フツフツと「充実したツーリング」に行きたい!と強く思うようになりました。

おまけに最近会社の窓から見える青空のきれいなことと言ったら!

10月に入ってから世間のサラリーマン並みに残業続きの身には目の毒です。

とどめは昨夜の紅葉に焦点を当てたテレビの旅番組。
もう自分の衝動は押さえられません。
給料日前だなんてケチなことも言ってられません。
自由人の本領発揮です。

この週末はお泊りツーで○△方面(未踏の地)に行くことに決っ定~!
さてどこでしょ~?この記事内にヒントあるけどね。

にほんブログ村の人気投票に参加中です~。ポチっと一票いただくと有難いです~。
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
またのお越しをお待ちしております~。




この記事のURL | 関東甲信越へツーリング | CM(6) | TB(1) | ▲ top
ただ京都に行っただけツー
2008/10/15(Wed)
10月11日(土)
爽やかな良い天気。
こんな日はぁ・・・・・洗濯と布団干しですぅ。
洗濯機が止まるまで布団干してバイクをふきふきしてやりました。
ついでにガレージに吹きだまっていた落ち葉を掃き掃き。
この記事のURL | 関西へツーリング | CM(3) | TB(0) | ▲ top
残業はキライ(一応バイクブログなのに)
2008/10/10(Fri)
銀さん@残業中。年に数回しかしないけどね。
2008101020360000.jpg
この記事のURL | その他 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
ツーリングクラブでビールびーる酒さけ
2008/10/06(Mon)
10月4日(土)日中晴れて気温も高かった運動会で本気を出しすぎて疲労と筋肉痛の身体を引きずりながらも、電車に乗って名古屋に向かいました。ツーリングクラブのミーティング(ぶっちゃけ飲み会)があるのです~。今日はきっとビールが体中にしみわたって、すぐに気持ちよく落ちてしまうことでしょ~。

名古屋駅に午後6時半集合だったのですが駅裏で用事があったため、幹事さんに遅れる旨連絡して駅裏へ向かいました。
P1010195.jpg

にほんブログ村の人気投票に参加中です~。ポチっと一票いただくと有難いです~。
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
またのお越しをお待ちしております~。

この記事のURL | JFクラブツーリング | CM(14) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
