2009 01 ≪  02月 12345678910111213141516171819202122232425262728  ≫ 2009 03
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ライダーに100の質問☆銀さん回答
2009/02/26(Thu)
ライダーに100の質問というのがあって、あちこちのブログでライダーが回答を載せている。

ヒマ人 銀さんも回答してみたけど、100って結構ありますね~。後半ダレ気味でした( ̄ε ̄;||

でも面白かったです~☆


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村の人気投票に参加中です~。 
「怪しいバナー」とか言うヒトがいましたが、単にブログ村へのリンクボタンです。
このリンクボタンが私への一票になります。いつもありがとうございます。m(_ _)m
       
この記事のURL | CBR1000RR | CM(14) | TB(0) | ▲ top
伊勢志摩☆マイナーな道を行く
2009/02/23(Mon)
2月22日(日)
朝8時半、自宅発。夕方以降 雨の予報。気温は平年よりやや高い。
行き先は未定。桑名IC横のGSでハイオク満タン。自動的に東名阪にイン。直感で南に向いた。
(↓写真は目的地付近のもの)
P1010711.jpg


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村の人気投票に参加中です~。 
「怪しいバナー」とか言うヒトがいましたが、単にブログ村へのリンクボタンです。
このリンクボタンが私への一票になります。いつもありがとうございます。m(_ _)m
この記事のURL | 県内へツーリング | CM(23) | TB(0) | ▲ top
関東ってどの道行ったらエエのん?
2009/02/20(Fri)
一人暮らしの銀さんは、徒歩数分のところにある実家に毎月多少のエサ代を支払い、大半は実家でゴハンを食べている。

昨夜は弟夫婦と甥も夕飯を食べに来ていた。
弟も学生時代にはバイクに乗っていた。10数年前、弟が関東の某大学に入学することになったとき、弟思いの銀さんは当時自分が乗っていたDT200WRを弟に譲り、自分はTT250レイドに乗り換えた。


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村の人気投票に参加中です~。 
「怪しいバナー」とか言うヒトがいましたが、単にブログ村へのリンクボタンです。
このリンクボタンが私への一票になります。いつもありがとうございます。m(_ _)m
この記事のURL | 関東甲信越へツーリング | CM(19) | TB(0) | ▲ top
フォトストーリー☆四国一周(過去ツー)
2009/02/19(Thu)
過去ツーは気が引けるけど、だって ・ ・ ・
ブログ始める前だったんだもんっ( ̄ー ̄; 開き直り




下の フォトストーリーへ をクリックすると、
ヤフーブリーフケースが開きますので、
2007四国一周 をクリックしてください。
(他のも どうぞご覧ください。)

自動的にウィンドウズメディアプレーヤーが開いて
これまた自動的にバッファが終了次第スタートします。

BGMつきですので音が出ると具合が悪い場合は、
あらかじめミュートにするか
パソコンのボリュームを回しておいてください。m(__)m

       フォトストーリーへ


そのときのツーレポは、ブログ開始後に一応書いたんですよぉ。
おヒマならご覧ください~☆   ↑↑↑


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村の人気投票に参加中です~。 
「怪しいバナー」とか言うヒトがいましたが、そんなことはありません。
このリンクボタンが私への一票になります。いつもありがとうございます。m(_ _)m


この記事のURL | 中国四国へツーリング | CM(0) | TB(0) | ▲ top
4月初旬関東へ花見ツー
2009/02/17(Tue)
今年のMFJ全日本ロードレース(旧称)の日程を見て


決めた!

4月4日(土)~6日(月)は、筑波へレースを見に行こうツーリング☆ 決定っ!
早速上司に4月6日の休暇届を出す銀さん。
早速筑波サーキット近郊の古河市で4日(土)のビジホを予約する銀さん。
決勝を見終わった後はどこら辺で宿をとろうかな?


実は一昨年、同じように筑波にレース観戦に行ったことがある↓。
うふふ~。腹筋割れてます~。
画像 028
(たまにはステキな写真も載せないとね~(=v=)ムフフ♪)


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村の人気投票に参加中です~。 
「怪しいバナー」とか言うヒトがいましたが、そんなことはありません。
このリンクボタンが私への一票になります。いつもありがとうございます。m(_ _)m

この記事のURL | 関東甲信越へツーリング | CM(26) | TB(0) | ▲ top
ホンダドリームでヤマハの部品を注文
2009/02/16(Mon)
今日は本当はツーリングクラブの定例ツーリングの日。
豊橋でイチゴ狩りして、三河湾スカイライン(湾スカ)走って、岡崎の有名らしいスイーツ食べて・・・。

しかし今日は、レンタカーでドライブと決めていたのだ~。


しかし、しかしぃぃぃ! 「めっちゃエエ天気ですやんっ」

四日市石油コンビナートから上がる煙もほぼ真上に・・・・・無風・・・・・
絶好のツーリング日和(ToT) 本来クルマ乗ってる場合じゃないっ!
P1010695.jpg

クラブの皆様、行ってらっしゃ~い (T∇T)ノ~~フリフリ


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村の人気投票に参加中です~。 
「怪しいバナー」とか言うヒトがいましたが、そんなことはありません。
このリンクボタンが私への一票になります。いつもありがとうございます。m(_ _)m
この記事のURL | CBR1000RR | CM(21) | TB(0) | ▲ top
敦賀…たどり着けず
2009/02/14(Sat)
何なに?華子♀さんが敦賀峠を走るとな(゜゜)
しからば芋を焼きながら僕も敦賀峠に行こうっと☆
待ち合わせしてる訳ではないから、会えるかどうかわからないよぉ。ピンポイントで会える確率の方が低いよなぁ。
まぁいいや~☆お昼は海鮮丼かな~、うきうき。

この記事のURL | 北陸へツーリング | CM(10) | TB(0) | ▲ top
宮崎芋焼酎「クロキリ」
2009/02/13(Fri)
コンビニで見つけた宮崎の芋焼酎「黒霧島」。
2009021122250000.jpg

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村の人気投票に参加中です~。 
「怪しいバナー」とか言うヒトがいましたが、そんなことはありません。
このリンクボタンが私への一票になります。いつもありがとうございます。m(_ _)m
この記事のURL | その他 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
動かないDT200WRの現状
2009/02/11(Wed)
DTの置き場所、家の裏から車庫に格上げしました。
P1010675.jpg

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村の人気投票に参加中です~。 
「怪しいバナー」とか言うヒトがいましたが、そんなことはありません。
このリンクボタンが私への一票になります。いつもありがとうございます。m(_ _)m

この記事のURL | CBR1000RR | CM(22) | TB(0) | ▲ top
作手村へ○☆△お試しツーリング
2009/02/10(Tue)
ミーティングという名の「ツーリングクラブの飲み会」で芋焼酎をしこたま飲んだ昨夜から一夜明け、今日も朝からツーリング日和☆ 焼酎は翌日全然残らないのかぁ。いいねぇ。

昨日は予想外にCBRで焼き芋が出来上がって困惑した銀さんだけど、今日は真面目に走りに行こう。
ちゃんと目的がある。
あれを試さなきゃ♪

昨日焼き芋を食べてから寄ったライコランドで……


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村の人気投票に参加中です~。 
「怪しいバナー」とか言うヒトがいましたが、そんなことはありません。
このリンクボタンが私への一票になります。いつもありがとうございます。m(_ _)m
この記事のURL | 愛知へツーリング | CM(17) | TB(0) | ▲ top
【自由研究】CBRで焼きイモはふかせるか?
2009/02/07(Sat)
初めてCBRに乗って驚いた大排気量バイクのエンジンが発する熱。

股下およびヒザの内側にモワモワした熱気を感じる、というもの。



普段走っているときの水温は、冬79℃前後、冬以外は82℃前後で安定する。

これがちょっとした信号待ちで停まろうものなら、見る見る水温が上昇して、104℃~108℃を行ったり来たり(ファンが回ると下がり、止まると上がる). 心臓に悪い瞬間じゃ。

エンジン内を循環する冷却水の水温がこんな具合だから、エンジン表面温度はもう少し高かろう(?)

ただ何もせず、このままジィ~ッと、これだけの熱を放って置くのはもったいないのでは?

この熱を利用して・・・・・ 焼きイモ焼いたろっ O( ̄∇ ̄O) わくわくっ


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村の人気投票に参加中です~。 
「怪しいバナー」とか言うヒトがいましたが、そんなことはありません。
このリンクボタンが私への一票になります。いつもありがとうございます。m(_ _)m




この記事のURL | CBR1000RR | CM(24) | TB(1) | ▲ top
DT200WRを修復しよ~☆
2009/02/06(Fri)

家には動かないDT200WRが置いてある。飛行機に積んで北海道を元気に走り回ってくれたDT。

DT200ばかり3台乗り継ぎ、歴代の中でも一番外観がくたびれるほど酷使に耐えてくれた今のDT。

しかしもうかれこれ3年近く動かしていない。シートカバーだけかけた状態で、家の裏に放置してある不遇のDT。


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村の人気投票に参加中です~。 
「怪しいバナー」とか言うヒトがいましたが、そんなことはありません。
このリンクボタンが私への一票になります。見かけ上ながらも1位!いつもありがとうございます。m(_ _)m

この記事のURL | CBR1000RR | CM(15) | TB(0) | ▲ top
青いキャッツアイ☆
2009/02/05(Thu)
キャッツアイって・・・・




この記事のURL | その他 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
レッドバロン@休憩時間
2009/02/04(Wed)
会社では普段、昼食はコンビニで適当に買ってきたりするのだけれど、

今日は陽気がイイので(ネタ探しに)ちょっとドライブ。

会社の車、マツダ アクセラで発進~☆


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村の人気投票に参加中です~。 
「怪しいバナー」とか言うヒトがいましたが、そんなことはありません。
このリンクボタンが私への一票になります。見かけ上ながらも1位!いつもありがとうございます。m(_ _)m



この記事のURL | その他 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
会う人会う人インフルエンザ
2009/02/02(Mon)
病院で自転車をこいで心臓に負荷をかけながら心電図を測ってもらう検査をしたのだが・・・・・





看護士さんに写真を撮ってもらうのを忘れてたっ ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

せっかくの絶好のブログネタがぁ・・・

恥ずかしいぐらい汗だくになって頑張りましたけどね。

看護士さんが好みの感じだったので( ̄ε ̄*

自転車なんてこがなくても十分ドキドキですって~☆ (冗談冗談)


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村の人気投票に参加中です~。 
「怪しいバナー」とか言うヒトがいましたが、そんなことはありません。このリンクボタンが私への一票になります。m(_ _)m
        いつもありがとうございます。

この記事のURL | 愛知へツーリング | CM(15) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
