2009 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2009 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日本の道100選☆あじさいロード
2009/04/30(Thu)
4月29日 昭和の日

今日はツナギ上下デビューだ、うきうき♪
そんなわけで5時半に起きるも・・・寒いっ。
Tシャツの上に毛の立った薄い生地の長袖を着てツナギを着て外に出てみた。
「これは走ったら絶対に寒い・・・。もうちょっと陽が高くなるまで出発を遅らそう。」

結局7時に家を出た。


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ「怪しいバナー」とか言うヒトがいましたし、昔の自分もそう思っていましたが、単に『にほんブログ村』へのリンクボタンです。押していただくと同時に一票になります。いつも10位以内におらせてもらい、ありがとうございます。m(_ _)m
この記事のURL | 岐阜へツーリング | CM(15) | TB(0) | ▲ top
革ツナギの下だけ
2009/04/28(Tue)
タイトルと関係ないけどこないだ鈴鹿でレース観戦したときの日焼けで。
                   2009042621260001.jpg
この記事のURL | CBR1000RR | CM(12) | TB(0) | ▲ top
ジャンボお好み焼きツー☆珍しい虹がふたつ
2009/04/27(Mon)
Aqua?さんを誘って学生時代以来お気に入りの京都ジャンボお好み焼ツーに行ってきた。
週間予報が悪かったので半ば諦めていたものの、日曜日が近づく毎に降水確率が下がっていき、東海地方は晴れ時々曇りにまでなった♪朝起きると太陽がまぶしい。

8時半に家から10分のところにある長島のドライブインで待ち合わせ。
途中鈴鹿山脈の方にはめちゃくちゃ分厚い灰色の雲がかかっているのが見えたのだけれど、驚いたことにその雲の下に、水平に横に伸びる太い虹が出ていた(通常の「虹がかかっていた」という表現をするには全然橋になっていなかった)。


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ「怪しいバナー」とか言うヒトがいましたし、昔の自分もそう思っていましたが、単に『にほんブログ村』へのリンクボタンです。押していただくと同時に一票になります。いつも10位以内におらせてもらい、ありがとうございます。m(_ _)m
この記事のURL | 関西へツーリング | CM(19) | TB(0) | ▲ top
クルマでお買い物
2009/04/24(Fri)


???  何このデッカイ袋?


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ「怪しいバナー」とか言うヒトがいましたし、昔の自分もそう思っていましたが、単に『にほんブログ村』へのリンクボタンです。押していただくと同時に一票になります。いつも10位以内におらせてもらい、ありがとうございます。m(_ _)m
この記事のURL | CBR1000RR | CM(16) | TB(0) | ▲ top
お絵かき
2009/04/23(Thu)
皆さんはとっくに決めたであろうGWの予定。
銀さんもやっと頭の中でルートだけ決めました(秘密)。

とはいえ予約が取れるのか・・・・・。

この記事のURL | CBR1000RR | CM(16) | TB(0) | ▲ top
2&4観戦と鈴鹿サーキットクルージング
2009/04/20(Mon)
失意の土曜休日出勤からも解放され、日曜日は晴れ々れと新装なった鈴鹿サーキットへ出向きました。

二輪の全日本ロードレースと、四輪のスーパーGTが併催される2&4レースです。

朝7時45分に到着。受付時間からまだ30分しか経っていないというのに、先着100台のサーキットクルージングは私が92台目。危ない危ない。筑波はそんなでもなかったのに。


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ「怪しいバナー」とか言うヒトがいましたし、昔の自分もそう思っていましたが、単に『にほんブログ村』へのリンクボタンです。押していただくと同時に一票になります。いつも10位以内におらせてもらい、ありがとうございます。m(_ _)m
この記事のURL | 県内へツーリング | CM(24) | TB(0) | ▲ top
.
2009/04/15(Wed)
更新していなかったので心配のメールなどをいただきました。

バイク関連なだけに、ご心配をおかけし申し訳ありません。

この世で、いまどき珍しい(?)残業にまみれております ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
この記事のURL | その他 | CM(33) | TB(0) | ▲ top
男性読者の皆様へ☆ニヤリ
2009/04/09(Thu)
今回の富士~奥多摩~筑波ツーリングのフォトストーリー番外編です。

予選も決勝すらも見ることなく、ただサーキットクルージングのためだけに銀さんが茨城まで行ったとでもお思いデスカ? ふっふ~ん そんなわけなかろうもん!

この記事で「グワッ」と読者様の心をつかんだ音と、「ザッザッザッ」 女性読者が去っていく音の両方が聞こえるような・・・。

さて、下の フォトストーリーへ をクリックすると、ヤフーブリーフケースが開きますので、
現時点で一番下にある200904番外編をクリックしてください。(他のも どうぞご覧ください。)
自動的にウィンドウズメディアプレーヤーが開いて、これまた自動的にバッファが終了次第スタートします。
BGMつきですので音が出ると具合が悪い場合は、
あらかじめミュートにするか、パソコンのボリュームを回しておいてください。m(__)m

       フォトストーリーへ


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村の人気投票に参加中です~。 
「怪しいバナー」とか言うヒトがいましたが、そんなことはありません。
このリンクボタンが私への一票になります。いつもありがとうございます。m(_ _)m
この記事のURL | 関東甲信越へツーリング | CM(22) | TB(0) | ▲ top
お試し記事です
2009/04/09(Thu)
うっ!?最新記事の下方にスポンサーサイトへのリンクが貼られちゃったよぉ。

ただで使わせてもらってるから文句もいえないんだけどさぁ。

で、この記事を書くとこれに表示されるようになるのかどうか試しただけですぅ。

あとテンプレートがうまく表示されなくなっちゃったんですぅ・・・。

なにか探さないと・・・。


この記事のURL | その他 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
富士~奥多摩~筑波フォトストーリー
2009/04/08(Wed)
今回の富士~奥多摩~筑波~高速一気帰りツーリングのフォトストーリーです。
とりあえずコレはいつもの造りです。

近く番外編のフォトストーリーもアップしますので

ご期待ください☆



さて、下の フォトストーリーへ をクリックすると、
ヤフーブリーフケースが開きますので、現時点で一番下にある
200904富士奥多摩筑波 をクリックしてください。
(他のも どうぞご覧ください。)

自動的にウィンドウズメディアプレーヤーが開いて
これまた自動的にバッファが終了次第スタートします。

BGMつきですので音が出ると具合が悪い場合は、
あらかじめミュートにするか、パソコンのボリュームを回しておいてください。m(__)m

       フォトストーリーへ


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村の人気投票に参加中です~。 
「怪しいバナー」とか言うヒトがいましたが、そんなことはありません。
このリンクボタンが私への一票になります。いつもありがとうございます。m(_ _)m
この記事のURL | 関東甲信越へツーリング | CM(4) | TB(0) | ▲ top
茨城県 → 【 高速道路 】 → 三重県
2009/04/07(Tue)
本日2度目の記事ですのでよろしければコチラからどうぞ☆

~~~ 本 文 ~~~

4月5日(日)

「 ふっふ~んっ! 見たかこれぞ晴れ男 銀さんの真骨頂! 絶望的な降水確率を間際になって好転させる今までのスタイルっぺさ~。」
当初予想されていた日曜日の雨雲は、土曜日に繰り上がったものの降ることはなく、結局今日の時点で完全に消え去った。

「あの予報は何だったっぺかな? 納豆の糸を切るがごとく、前線をブッタ切ってやったっぺ!」
とは、銀さん@茨城の弁。

今朝も快晴でポカポカ陽気。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ「怪しいバナー」とか言うヒトがいましたし、昔の自分もそう思っていましたが、単に『にほんブログ村』へのリンクボタンです。押していただくと同時に一票になります。いつも10位以内におらせてもらい、ありがとうございます。m(_ _)m

この記事のURL | 関東甲信越へツーリング | CM(10) | TB(1) | ▲ top
筑波サーキットクルージング☆
2009/04/07(Tue)
4月4日(土)

ホテルの窓からピーカンの日差し! それでも天気予報は午後以降40~60%の雨予報。
朝8時、一応カッパだけ積んで出発~。


ここがどこか?まだ言っていませんでした。ここは茨城県古河(こが)市。

茨城で幅を利かせているセブンイレブンで朝食を済ませ、30分足らずで筑波サーキットに到着~☆


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ「怪しいバナー」とか言うヒトがいましたし、昔の自分もそう思っていましたが、単に『にほんブログ村』へのリンクボタンです。押していただくと同時に一票になります。いつも10位以内におらせてもらい、ありがとうございます。m(_ _)m

この記事のURL | 関東甲信越へツーリング | CM(13) | TB(1) | ▲ top
週末は○△にいます?
2009/04/06(Mon)



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ「怪しいバナー」とか言うヒトがいましたし、昔の自分もそう思っていましたが、単に『にほんブログ村』へのリンクボタンです。押していただくと同時に一票になります。いつも10位以内におらせてもらい、ありがとうございます。m(_ _)m
この記事のURL | 関東甲信越へツーリング | CM(23) | TB(0) | ▲ top
トンテキおにぎり
2009/04/02(Thu)
2009033113390000.jpg

「ん~~、トンテキと言うにはあまりに薄すぎるよぉ。 チャーシューとどう違うの?」

というトボケたブログを書き残し、ツーリングクラブの花見もスッポかし、銀さんは東に向いて旅に出るのであったぁ。

つまり、明日から週末までは、名古屋以東で雨は降りません。降らせませんっっっ! 降水確率は下がっていくはず。
皆さんもツーリングに行くなら東方面の計画をお立てください(笑)。

ではまた来週、お目にかかりましょ~~(^0^)/~☆


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ「怪しいバナー」とか言うヒトがいましたし、昔の自分もそう思っていましたが、単に『にほんブログ村』へのリンクボタンです。押していただくと同時に一票になります。いつも10位以内におらせてもらい、ありがとうございます。m(_ _)m
この記事のURL | 関東甲信越へツーリング | CM(25) | TB(0) | ▲ top
CBRに慣れた今、DT200をインプレッション
2009/04/01(Wed)
冷却系統の多重トラブル → 放置 から約3年。このたびホンダドリーム鈴鹿で見事復活を果たしたDT君。CBRに慣れきった銀さんが、久しぶりに乗ってみた感想さ~。

<面白くもなんともない、現段階で自分の覚えのために書いてみた記事です。あしからず。>


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ「怪しいバナー」とか言うヒトがいましたし、昔の自分もそう思っていましたが、単に『にほんブログ村』へのリンクボタンです。押していただくと同時に一票になります。いつも10位以内におらせてもらい、ありがとうございます。m(_ _)m
この記事のURL | CBR1000RR | CM(14) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
