2009 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2009 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
北海道4日目【中標津~知床~屈斜路湖】サクラの滝の動画も☆
2009/07/30(Thu)
7月22日(水)

「シャアァァァッ、テンテンッ、テンッ」雨音で目が覚めた。 『・・・ずうぅぅん・・・。』

凹みながらの宿の朝ごはん、「雨だとバイクは大変ですねぇ。」
同宿の女の子の問いかけにも
『そ、そ~ですね・・・』としぼり出すのが精一杯な銀さん。


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ「怪しいバナー」とか言うヒトがいましたし、昔の自分もそう思っていましたが、単に『にほんブログ村』へのリンクボタンです。押していただくと同時に一票になります。いつも10位以内におらせてもらい、ありがとうございます。m(_ _)m
この記事のURL | 2009北海道ツーリング | CM(16) | TB(0) | ▲ top
北海道3日目【日高~開陽台】女性二人と夜の温泉ツアー☆
2009/07/29(Wed)
7月21日(火)

この北海道レポも実質3日目となり、やや冗長になってきました(笑)

ならば、日高の牧場地帯から今日は道東への移動日、という性質も勘案して写真メインで進めてみたいと思います。


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ「怪しいバナー」とか言うヒトがいましたし、昔の自分もそう思っていましたが、単に『にほんブログ村』へのリンクボタンです。押していただくと同時に一票になります。いつも10位以内におらせてもらい、ありがとうございます。m(_ _)m
この記事のURL | 2009北海道ツーリング | CM(18) | TB(0) | ▲ top
北海道2日目☆函館~日高
2009/07/28(Tue)
7月20日 月曜日(海の日)

P1020860.jpg

わはははっ、ぴーかん♪

銀さんの泊まった函館ウィニングホテルはベイエリアから100mほどの位置に立地。
立待岬でも見に行こうかな~。

やっぱりメシだな、めし( ̄― ̄)。


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ「怪しいバナー」とか言うヒトがいましたし、昔の自分もそう思っていましたが、単に『にほんブログ村』へのリンクボタンです。押していただくと同時に一票になります。いつも10位以内におらせてもらい、ありがとうございます。m(_ _)m
この記事のURL | 2009北海道ツーリング | CM(12) | TB(0) | ▲ top
北海道1日目~函館☆祭りだ祭りだ
2009/07/27(Mon)
前回敦賀からフェリーで小樽まで到着したその続きです~。


7月19日(日)

予報どおりの雨。 昨日、寿司おおとみの2階で騒いでいたライダー達は早々に小樽連泊を決め込んでいたようだったが、函館の宿を予約してある身としては当日キャンセル料を払うのはイヤだ。強行するっ!

ここ小樽グリーンホテルは目の前に、以前明らかにガソリンスタンドだった場所を駐車場にしているので,、照明つきの屋根がある事はバイクには非常にありがたい。
駅と運河の間にあって立地もバツグンなのでオススメしておきます☆

朝8時に駐車場に向かうと、多くのライダーがバイクに荷物をくくりつけ中。
「初日からカッパかよぉ。」の声多数(笑)

それでもみんな散りぢりに雨の中へ。

さあ、気を引き締めて行くぞぉ! 北海道ツーリング、スタートだぁ!


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ「怪しいバナー」とか言うヒトがいましたし、昔の自分もそう思っていましたが、単に『にほんブログ村』へのリンクボタンです。押していただくと同時に一票になります。いつも10位以内におらせてもらい、ありがとうございます。m(_ _)m
この記事のURL | 2009北海道ツーリング | CM(16) | TB(0) | ▲ top
北海道ツープロローグ☆舞鶴港~小樽
2009/07/26(Sun)
7月17日(金)

去年に引き続き一週間の夏休みを利用して北の大地に向かう銀さんCBR号。

舞鶴までは、大体予想で書いた前記事のとおり。
ただし雨は余分だったけど(笑)。

ターミナルに着いたのは23時30分過ぎ、僕が最後尾ぐらいでした。
ヘルメットの下に見えるのは、コンビニで買ったお菓子とタバコです。

P1020746.jpg


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ「怪しいバナー」とか言うヒトがいましたし、昔の自分もそう思っていましたが、単に『にほんブログ村』へのリンクボタンです。押していただくと同時に一票になります。いつも10位以内におらせてもらい、ありがとうございます。m(_ _)m
この記事のURL | 2009北海道ツーリング | CM(20) | TB(0) | ▲ top
まもなく敦賀港入港
2009/07/25(Sat)
20090725193007
皆様お久しぶりです~☆

イロモノツーリングらいだぁが、まっとうに旅して帰って来ようとしています。

あと一時間ほどで入港です。
陸地が見えてます。
海上は思ったより涼しいですよ♪


今晩、最低一話ぐらいはアップしますね~☆ 0時回るかもだけど(笑)
この記事のURL | 2009北海道ツーリング | CM(12) | TB(0) | ▲ top
管理人より
2009/07/17(Fri)
皆様こんばんは。 当ブログの管理人YO―1と申します。 日頃は銀が大変お世話になっております。 銀に代わって御礼申し上げますと共に、本記事を執筆させていただきます。
私は銀を良く知り、当ブログのID・パスワードを知り得る者でございます。
『イイシト銀さん』は・・・・、銀さんは実は・・・・・。
このような事態の場合、まずもって結論から書くべきとは存じますが、いかんせん話しづらい内容ですので、時間の順を追ってお話しいたします。

皆様におかれましては、何卒最後まで冷静に読み進めて頂きます様、切にお願い申し上げます。


この記事のURL | 2009北海道ツーリング | CM(37) | TB(0) | ▲ top
ライコランドでゴネてみたら・・・エライ目に
2009/07/14(Tue)
先週大枚はたいて買ったCBRのシート 、 その直後に始まった15%OFFのセール

日曜日の午前、普段温厚な銀さんも目をギラギラさせて小牧市にバイクを走らせました。

差額分を取り戻してやるぜぃ。 決裂したらもう行かない。


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ「怪しいバナー」とか言うヒトがいましたし、昔の自分もそう思っていましたが、単に『にほんブログ村』へのリンクボタンです。押していただくと同時に一票になります。いつも10位以内におらせてもらい、ありがとうございます。m(_ _)m
この記事のURL | 愛知へツーリング | CM(32) | TB(0) | ▲ top
バスガイドさん御用達の土山新名物
2009/07/13(Mon)
昨日の記事の続きです。

土山の道の駅で抹茶ソフトを脳天気に舐めていると、通り過ぎざまにジロジロと銀さんをガン見する男性が。
『ん?』 ・・・・・ 『あ~っ!』
ドリーム鈴鹿のお客さんでした。忘年会や正月のショップツーでお会いしたTさん。(すでにたこやきCB1300のHNでコメントを下さってます)

そういえば土山の道の駅の横でたこ焼きのお店をしてるから、って聞いていたのにすっかり忘れていた薄情者の銀さん、反省です。

お店に行くと、可愛らしい保育園と小学校低学年のお嬢ちゃんがお出迎え☆
キチンと照れずに挨拶してくれて銀さんもビックリ&嬉しい気分♪

たこ焼きをごちそうになってしまいました。
P1020737.jpg



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ「怪しいバナー」とか言うヒトがいましたし、昔の自分もそう思っていましたが、単に『にほんブログ村』へのリンクボタンです。押していただくと同時に一票になります。いつも10位以内におらせてもらい、ありがとうございます。m(_ _)m
この記事のURL | 関西へツーリング | CM(12) | TB(0) | ▲ top
欲望渦巻くドロドロツーリング
2009/07/12(Sun)
どうもどうも☆ 色々あって、ネタに困らない週末になった銀さんです。

土曜日は営業のI岡氏が結婚式だったホンダドリーム四日市の隣にあるらーめん・トンテキのちゃんで、やめときゃいいのに昼からコマギレダブル(300g 1,650円(?))を詰め込んで、苦しくてしばらくドリーム四日市で死んでました・・・。


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ「怪しいバナー」とか言うヒトがいましたし、昔の自分もそう思っていましたが、単に『にほんブログ村』へのリンクボタンです。押していただくと同時に一票になります。いつも10位以内におらせてもらい、ありがとうございます。m(_ _)m
この記事のURL | 関西へツーリング | CM(10) | TB(0) | ▲ top
悲しいお知らせ
2009/07/09(Thu)
大枚はたいてシートを買ったのは前回記事のとおり。

今朝、出勤前にPOSTを見たらライコランドからDMが一通。
このDMハガキ持参で15%OFF・・・。

この記事のURL | CBR1000RR | CM(30) | TB(0) | ▲ top
SさんとSさんのせいで・・・
2009/07/06(Mon)
以前から滑るシートに悩まされてきた下手くそ銀さん。
ブレーキで股間が前に押し出され、ハングオフでどうも上体が安定せず・・・
みんなシートのせいにしてしまえ~!

そんな折、彩華オフ会で見てしまった。
同じCBR乗りのShu-1さんが付け替えていたシートを。
シートがくぼんでいるというか、前端が上がっているというか・・・。

「ほしい欲しい、僕もホシ~イッ」 でもサンマンろくせんゴヒャクエン・・・無理っ(泣)



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ「怪しいバナー」とか言うヒトがいましたし、昔の自分もそう思っていましたが、単に『にほんブログ村』へのリンクボタンです。押していただくと同時に一票になります。いつも10位以内におらせてもらい、ありがとうございます。m(_ _)m
この記事のURL | 愛知へツーリング | CM(32) | TB(0) | ▲ top
感激の彩華らーめんオフ会
2009/07/05(Sun)
7月4日午後6時過ぎの針TRS。

バンディット@おいちさん     CBR@HORI-Gさん    CBR@ルーキーさん   ハーレー@奥様
              CBR@銀        ZX-10R@K-1さん    CBR@Shu-1さん

泣かないでCBR@すきやきさん、あとで走行写真ありますから(笑)     


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ「怪しいバナー」とか言うヒトがいましたし、昔の自分もそう思っていましたが、単に『にほんブログ村』へのリンクボタンです。押していただくと同時に一票になります。いつも10位以内におらせてもらい、ありがとうございます。m(_ _)m
この記事のURL | 関西へツーリング | CM(22) | TB(0) | ▲ top
人間ドック二日前に二日酔い
2009/07/03(Fri)
2009070219590000.jpg

名古屋でビールびーるワインわいん(@_@)ぐるぐる
終電さよ~なら~(*_*)
新幹線口のビジホにお泊り。

そして今朝、どよどよどよ~ん。二日酔いだよ~。

昨日と同じ服で出勤・・・なんか気のせいか酸っぱいんですけど。
普段乗り降りする桑名駅を通過するのが何とも変な気分。
その前に気持ち悪いんですけどぉ・・・うえっぷ

そんな銀さんもカチョーになれました。どうもどうも☆
この記事のURL | その他 | CM(30) | TB(0) | ▲ top
国内SSを気持ち良さで比較
2009/07/01(Wed)
自慢じゃないが、銀さんほどのベテランになってくると、バイクを見ただけで「気持ちいいバイク」かどうか瞬時に分かってしまうのだ。

最初に断っておくが、
この記事は最後まで読んで欲しい。


何故なら、銀さんの判断基準は最後まで読み進めることによって誰にでも明快に解かるから。

それに気持ちいいという感想はあくまで銀さんの主観的なものなので、ここに車名などが挙がってそれを銀さんが気持ちよくないとバッサリ切り捨てたとしても、気分を害さないでいただきたい。
むしろ価値観の相違を楽しんでいただきたい。


それでは銀さんワールドへようこそ☆


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ「怪しいバナー」とか言うヒトがいましたし、昔の自分もそう思っていましたが、単に『にほんブログ村』へのリンクボタンです。押していただくと同時に一票になります。いつも10位以内におらせてもらい、ありがとうございます。m(_ _)m
この記事のURL | CBR1000RR | CM(22) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
