2009 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2009 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
TOKIO NIGHTの余韻覚めやらず・・・
2009/10/30(Fri)


人形町のコンタさんのお店をあとに、キャラメルマンさんにいただいてしまったお土産を神田駅のホームでシゲシゲと眺める銀さん。

濡れ煎餅は大好きなんすよね~♪

なになに? 千葉県産落花生。 

おおっ! 千葉と言えば落花生! 落花生と言えば千葉! ありがたや~☆

千葉スカへの思いも募ります(笑)


つづきはコチラ ↓
この記事のURL | その他 | CM(28) | TB(0) | ▲ top
日本橋人形町てんぷら中山
2009/10/28(Wed)
楽しいサプライズに見舞われた東京初日から一夜明け、月曜からお仕事です。
仕事というより研修なわけですが。

P1030555.jpg

たった一日でこの散らかしよう・・・。

月曜日は夕方から初日恒例の親睦会があり、東北・九州の日本酒・焼酎連合軍に骨抜きにされました
(@_@)ぐるぐる


↓つづきはコチラ
この記事のURL | その他 | CM(34) | TB(0) | ▲ top
東京大好きになりました☆
2009/10/27(Tue)
正午に宿舎に荷物を置き、13時過ぎに黒姫さんと合流。

黒姫さんと言えば、フードファイター的ライダーですので、先行きが不安です(笑)

まず連れて行かれたのは

P1030519.jpg

上野公園。 ホッ。


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ「怪しいバナー」とか言うヒトがいましたし、昔の自分もそう思っていましたが、単に『にほんブログ村』へのリンクボタンです。押していただくと同時に一票になります。いつも10位以内におらせてもらい、ありがとうございます。m(_ _)m

つづきはこちらから↓

この記事のURL | その他 | CM(28) | TB(0) | ▲ top
お仕事 お仕事
2009/10/25(Sun)
秋晴れの週末、皆様いかがお過ごしでしょうか。

銀さんは昨日、すごい人に会ってしまいました!
すでにネタばれしてますので、その模様はまた改めてアップいたします。

さて一夜明けて・・・、

銀さんは、ふやわkm/hという猛烈に極悪なスピードで快適に巡航、「ひゃっほーっ!」


( ・・・いえいえ、バイクのことではありません、 新幹線です。 横の景色しか見えないせいかCBRよりも体感スピードが速く感じます。 パソコンたたいてると横揺れも結構感じますね。 あとプラスチックがプラスチックに見える内装・・・、トヨタが新幹線を作ったら質感の高い内装のものが出来るんだろうなぁ、と思ったり(笑))


P1030511.jpg


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ「怪しいバナー」とか言うヒトがいましたし、昔の自分もそう思っていましたが、単に『にほんブログ村』へのリンクボタンです。押していただくと同時に一票になります。いつも10位以内におらせてもらい、ありがとうございます。m(_ _)m

つづきはこちらから↓

この記事のURL | その他 | CM(23) | TB(0) | ▲ top
犬山キャンプ~ガンダム風
2009/10/22(Thu)
内容はともかく、ガンダムファンは泣いて喜べ!(笑)

BGM最大で聴くのぢゃ!!

とりあえず、少しは喜んでもらえるかなぁ? と。

kenkenさん、sukedaiさん、おいちさん、キャラメルマンさん、黒姫さんetc・・・・・

中途半端なファンの私ですので、つたない部分はご指導ご鞭撻ください(笑)




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ「怪しいバナー」とか言うヒトがいましたし、昔の自分もそう思っていましたが、単に『にほんブログ村』へのリンクボタンです。押していただくと同時に一票になります。いつも10位以内におらせてもらい、ありがとうございます。m(_ _)m
この記事のURL | 愛知へツーリング | CM(22) | TB(0) | ▲ top
ホンダドリーム中部地区合同イベント&JF海鮮丼ツー
2009/10/19(Mon)
土曜日から泊まりがけでホンダドリーム店中部地区合同イベントに参加して来ました。
東は山梨から西は三重まで、150台ぐらいでしょうか?ショップ単位で多くのホンダユーザーが伊勢志摩に集いました。

NMCA主催・国内4メーカー協賛のスマイルツーリングにも去年、一昨年と参加してきましたが、今回はホンダドリーム単独の企画です。
今回が初の試みです。「ホンダならでは」という色合いを打ち出す為、新装なった鈴鹿サーキットのコントロールタワーなどの内部見学会も催された関係で、宿泊地も三重県内になりました。

地元の私たちは鈴鹿サーキットがそれほど珍しいわけではないので内覧会は見送り。
宿泊地へのツーリングと言っても、100kmほどの道のりで目新しい観光地もなく、ただ単に「宴会しに移動するツーリング」的な性格です(笑)


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ「怪しいバナー」とか言うヒトがいましたし、昔の自分もそう思っていましたが、単に『にほんブログ村』へのリンクボタンです。押していただくと同時に一票になります。いつも10位以内におらせてもらい、ありがとうございます。m(_ _)m
この記事のURL | 県内へツーリング | CM(24) | TB(0) | ▲ top
とうとう恐れていたことが起きた・・・orz
2009/10/16(Fri)
犬山のキャンプツーの帰り道、喫茶マウンテンを出るまでは、関東のみなさんを名古屋インター入口まで案内したら、あとは下道で家まで帰るつもりでいました。

しかし途中でおなかがキュルキュルと言い出し・・・鳥肌(汗)

「これは家まで我慢できるレベルじゃない・・・」
そう感じた瞬間、走馬灯のように近隣のトイレマップが頭の中を駆け巡りました。
「ヤマダ電機があったな・・・Uターンしにくいな。 星が丘テラス・・・バイク置き場どこだったっけ?クルマの駐車場は有料だしな。 高速乗っちゃうかぁ・・・それが一番だな。」

信号待ちのとき、先頭の私をサポートしてくれている隣のあおさんに「やっぱり僕も東名乗りますわ。」と伝えました。

高速に乗ってすぐ東郷パーキングエリアがあったのですが、どういうわけかこの直前に銀さんの腹痛は収まっていたのです。
「もうちょっとみんなと走れるじゃん♪」
東郷PAをスルーしました。

・・・(汗)。
やっぱり大失敗でした。まもなく来た2回目の腹痛は、先ほどのものを上回る激震!
思わず前を走る関東の3台を一気に抜いて次のSAまでワープしようと、何度右手に力を込めかけたことか(笑)

結局事なきを得たんですけどね☆ ←事が起きてたら人生終わってますが・・・

いやいや、恐れていたことはこんな事じゃないですよ。ここまでは余談(長っ!)


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ「怪しいバナー」とか言うヒトがいましたし、昔の自分もそう思っていましたが、単に『にほんブログ村』へのリンクボタンです。押していただくと同時に一票になります。いつも10位以内におらせてもらい、ありがとうございます。m(_ _)m
この記事のURL | 愛知へツーリング | CM(32) | TB(0) | ▲ top
犬山キャンプ 宴会~帰宅編
2009/10/15(Thu)
年に4回の決算時期だけ仕事に忙殺され、昨夜は閉店間際のラーメン屋で食べてる最中にテーブルで勘定を要求された悲しい生活を送っています・・・

そんなわけで更新遅れましたが、前回の続きです。 サクッとまいります。



前回は小牧市のコンビニで関東組3名によるサプライズアタックに面食らったところまででした。

一行はHORI-Gさんを先頭に犬山市内のイトーヨーカドーで買出し後、犬山モンキーパークを通って木曽川沿いの桃太郎公園キャンプ場へ。

売店に届け出るだけの市が管理する芝生のキャンプ場です。

日帰り組も混じっているかと思いますが、多くのテント、そして人。


お風呂が近くにないことがわかり、全員テント設営&バーベキューの準備に。

この記事のURL | 愛知へツーリング | CM(10) | TB(0) | ▲ top
犬山キャンプ 自宅~全員集合編
2009/10/13(Tue)
3連休後半の11日から12日にかけて、キャンプに誘われました。
向かった先は愛知県犬山市。桑名から40kmほどでしょうか、ごく近場です。

関西からクルマでコンロなどを積んでくるHORI-Gさんと、兵庫からクルマかな?バイクかな?日帰りのてんちゃんと12時半に名神尾張一宮パーキングで待ち合わせです。

買い物をする必要があったため、少し早めに10時に家を出ました。
何を買うか? 芋です(笑) そうです。CBR焼き芋の季節がやってきました☆


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ「怪しいバナー」とか言うヒトがいましたし、昔の自分もそう思っていましたが、単に『にほんブログ村』へのリンクボタンです。押していただくと同時に一票になります。いつも10位以内におらせてもらい、ありがとうございます。m(_ _)m

 ↓ 悪夢のような昨日の記事などすっかり忘れて、さあっ!続きへどうぞ~☆
この記事のURL | 愛知へツーリング | CM(30) | TB(0) | ▲ top
東海地方 血に染めて
2009/10/12(Mon)
皆様 三連休いかがお過ごしでしたでしょうか。

銀さんは当初、『山口・山陰ツーリングに行ければイイな~』と考えていましたが、10月に入ってから仕事に忙殺されており疲れ気味を実感。

そんな、ロングツーリングに出るのをためらっていた矢先、HORI-Gさんに誘われて近場のキャンプに参加させてもらいました☆

その模様はまた後日、何らかの形で紹介したいと思いますが、今日は銀さんの雄姿をお届けいたします。


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ「怪しいバナー」とか言うヒトがいましたし、昔の自分もそう思っていましたが、単に『にほんブログ村』へのリンクボタンです。押していただくと同時に一票になります。いつも10位以内におらせてもらい、ありがとうございます。m(_ _)m

この記事のURL | 愛知へツーリング | CM(24) | TB(0) | ▲ top
初めてDTで出勤
2009/10/08(Thu)
自分のことばかり言っていると怒られますが、台風18号は、私の住む三重県桑名市から外れてくれました。

来るまでの台風情報では、予報円がジャストミート! だったのですが。

もっとも、ジャストミートよりも当初の予想のように中心がやや西側(滋賀県の琵琶湖沿い)を通るルートの方がヤバかったですが、実際には予報円の一番東寄りを通ってくれたので、暴風圏内とはいえ台風の左側に位置することになり、心配していたほどの雨風はなかったようでした。

CBRとDTは、シートをかけて車庫の一番壁際に置いて、風で倒れかけても壁でブロックしてもらう予防策を講じていました。

一番心配だったのは、トイレの最中に停電したらどうしよう、というものでした。


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ「怪しいバナー」とか言うヒトがいましたし、昔の自分もそう思っていましたが、単に『にほんブログ村』へのリンクボタンです。押していただくと同時に一票になります。いつも10位以内におらせてもらい、ありがとうございます。m(_ _)m

↓ またオPッコ・う●こネタかよ、とうんざりしてない人だけつづきへどうぞ。
この記事のURL | その他 | CM(27) | TB(0) | ▲ top
ゴリさんの写真でフォトストーリー
2009/10/05(Mon)
27日の姫様越県ツーリングの写真をカリスマコメンテーター・ゴリさんから送っていただきました。

最初にお願いしたときは、集合場所に気づかずに通り過ぎる自分の画像だけ送っていただけると思っていましたら、複数の画像を送っていただきました♪


ゴリさんのカメラはペンタックスK7というデジイチですので、フォトストーリーに載せてみました。

ゴリさん、どうもありがとうございました☆

でも・・・はれさんの画像を少ししか送信されなかったのは、きっとゴリさんの良心なのでしょうね(爆)

反対に、てんちゃんの画像が増えてしまい、コマ送りの漫画みたいになっちゃいました(笑)


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ「怪しいバナー」とか言うヒトがいましたし、昔の自分もそう思っていましたが、単に『にほんブログ村』へのリンクボタンです。押していただくと同時に一票になります。いつも10位以内におらせてもらい、ありがとうございます。m(_ _)m
この記事のURL | 県内へツーリング | CM(38) | TB(0) | ▲ top
デデン デン デデン 奴が来た!
2009/10/02(Fri)
仕事を終えた帰りの電車の中で、ケータイから自分のブログをチェックすると・・・


!?


銀さんブログでは初めて見るハンドルネームの方からコメントが入っているではないかっ!


あわてて「おいちさん」に相談してみました。


P1030445.jpg


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ「怪しいバナー」とか言うヒトがいましたし、昔の自分もそう思っていましたが、単に『にほんブログ村』へのリンクボタンです。押していただくと同時に一票になります。いつも10位以内におらせてもらい、ありがとうございます。m(_ _)m

この記事のURL | CBR1000RR | CM(30) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
