2010 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2010 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
デジタル銀さんロンツー準備中
2010/04/30(Fri)
おっす!おいらデジタル銀さん!

オレのツーリングは超シンプルだぜ!
行くか行かないか、食べるか食べないか・・・、と・・・、そういう「ゼロか1か」と言う意味のデジタルの話じゃないです(笑)

ボチボチお泊りツーの支度を始めたわけですが・・・

下へ続きます
この記事のURL | 東北へツーリング | CM(34) | ▲ top
チェーン・スプロケ・ヘルメット、諭吉ぃっ(涙)
2010/04/26(Mon)
こんにちは☆ イイヒト銀さんです。
 
昨日は中々のバイク日和でしたね。

銀さんもバイク、たくさん見ました(笑)
昨日はクルマで伊勢志摩ドライブでした。

↓続きます。
この記事のURL | CBR1000RR | CM(43) | TB(0) | ▲ top
サバツー・ファイナル【会っちまったか!魔王編】
2010/04/23(Fri)
(注:当記事は一部に性的表現を含みます。18歳未満の方は速やかに退出されるよう警告申し上げます。←どんなバイクブログやねん!(爆) 見ればわかるわ!)

オッス! おいら超ブラック銀さん!
前回最終回だなんてウソこいてすまなかったナ。謝るよ。

気を取り直して下の「続きを読む」を押すんだぞ。

・・・・・シーン・・・・・。

なんだよっ。今回コスプレしてないことが分かってるから、面白くもない続きを読んでも仕方ないだとぉ(怒)

こうなりゃ意地でも押させてやるぞっ。
銀さんを甘く見たおのれの愚かさを思い知るがイイさ! 行くぜっ!(注:お食事中の方及び18歳未満の方は押さないでください)

『さあ~!今週のビックリどっきりメカ、発進~。』(←メカではないけど(笑))

『ホレッ ポチっとな↓↓↓』

この記事のURL | その他 | CM(38) | ▲ top
極私的サバツー回顧最終回【会いたかったぜっアミーゴ!編】
2010/04/22(Thu)
こんにちは☆ イイヒト銀さんです!

前回まで3話書いて、やっと最初の休憩場所まで辿り着いたわけですが、頑張って今回で終わらせます。

下の「続きを読む」を押してください。
この記事のURL | その他 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
極私的サバツー回顧【くつき本陣まで爆走編】
2010/04/21(Wed)
オッス!おいらブラック銀さん!

今日は暑いぐらいだったな。オレはCBRで出勤したぞ☆
食堂でえがやんさんから『バイク通勤禁止だろ。』ってブツブツ言われたがな(笑)

それから、またETCマイレージが8,000円分溜まったぜ♪ 前回10月から半年かかったか。
でもこれでGWぐらいまでは安泰だ。


さて、鯖ツーの前回は、京都南インター近くのコンビニに集合したとこまでだったな。
今日は最初の休憩か、その次の第二集合場所まで書くぞ。昼飯までは・・・書けないな(笑)

それじゃ始めるぞ。 下に続くぞっ。
この記事のURL | 北陸へツーリング | CM(18) | ▲ top
極私的サバツー回顧【朝の集合編】
2010/04/20(Tue)
オッス!おいらブラック銀さん!

前回は、デートにツーリングが割り込んで来たから(←だってそうじゃんか)2日続けて似たような場所に行く羽目になったってところまで書いたんだったな。いやあ参った参った(笑)

今回は主に、千葉から参加されたあるお方について書こうと思う。

ボヤボヤすんなよ! 下に続くぞっ。
この記事のURL | 北陸へツーリング | CM(16) | ▲ top
極私的サバツー回顧【プロローグ】
2010/04/19(Mon)
オッス!おいらブラック銀さん!
4月はブログ更新サボタージュを決め込んでいたんだけどな、
仕事の手が速いっていうのも考え物だな(笑)
11日(日)のHORI-G、キャラメルマン合同企画「サバ街道ツーリング」に参加してきた模様が書けちゃうじゃないかよ(笑)

っつうことで、今から従来同様更新していくからヨロシクな。
ただしゴールデンウィークが明けるまではブラック銀さんが記事を書くから文句言うんじゃねえぞ。

下に続くぞ。
この記事のURL | 北陸へツーリング | CM(36) | ▲ top
鯖ツー記事予告
2010/04/18(Sun)
おっす! 今日はもう寝るぜ(笑) オッサンだから疲れたからな(笑)
記事は明日中に書けたら書くよっ。

今日の鯖ツーで初対面させてもらった御仁よ! 光栄だったぜ☆
いつものみんなも久しぶりのみんなも、俺は嬉しかったぜ☆

良きかな! バイク人生!!


この記事のURL | その他 | CM(10) | ▲ top
どこでもブラック(写真追加)
2010/04/13(Tue)
おっす!久しぶりってトコか? みんなの活躍は悪いが読み逃げしてたからな。

俺は腰痛でな。健康とは言えないまでも元気っちゃあ元気だったぜ。

あれだけ4月はサボるからって言ったのに、常連のくせしてチョクチョクのぞきに来てるモノ好きが居るんだよな(笑)
(FC2ユーザーしか判らないけどな。)

今来られても気合入れて写真撮ってないから記事も面白くないんだけどな。
まあいいや。たまには書いてやるよ。

その代わりツマランのは我慢しろよ。オチも無いからな。

下に続くぞ↓
この記事のURL | 岐阜へツーリング | CM(26) | ▲ top
| メイン |
