2010 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2010 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
僕はまだ道路の上にいる?ツーリング4
2010/07/26(Mon)
護摩壇山タワーの駐車場ではトイレにも行かず(笑)、マフティーさんのZX-10Rのタイヤを眺めたり上りの余韻に浸ったりしていました。
ちなみに残念ながら暑かったです(玉汗)

下りはまた隊列を組み直しました。
先頭の3台はさっきと同じで、その次がなんと!上りで自分のポテンシャルに気づき真のニュータイプに覚醒した教祖!

自分はたまたま駐車場に停めた位置関係により泣く泣く教祖の後ろになりました。

私の後ろにはここから参戦のYasさんの縦目2灯ドカティやHORI-G氏が控えており、迷惑かけそうで気が引けます。
が、上りを上回る狂喜のダウンヒルが始まってしまいました(涙目)

ゾッとする下りの様子は↓に続きます。
この記事のURL | 関西へツーリング | CM(28) | ▲ top
僕はまだ道路の上にいる?ツーリング3
2010/07/25(Sun)
さあいよいよ高野龍神スカイラインに突入していきますよ~!
今回の記事タイトルは、半分ぐらいこの龍神スカイラインにまつわるものです。まぁ大体お察しかとは存じますが(笑)

休憩を終えて奥の院の駐車場から出た我々一行は、ハザードを焚いて路肩で再度隊列を整えます。

こういうときって誰が言うでもなく、雰囲気で自分の順番を見当つけて走り順をパズルをはめるように調整していくのが面白いですよね(笑)

銀さん的には、えがやんさんとおいちさんとHORI-Gさん以外は今回初めて一緒に走る人ばかりなので、誰がどれくらい飛ばすのか、さっぱり見当がつきませんでしたが、排気量とかSS(スーパースポーツバイク)とか関係なく、後ろにいたほうが無難だと察知し、全9台中6番手につけました。

前にNinja250RのTakeyanさん、後ろにはZX-12Rの教祖がいました。

続きます ↓続きを読むを押してください
この記事のURL | 関西へツーリング | CM(22) | ▲ top
僕はまだ道の上にいる?ツーリング2
2010/07/21(Wed)
初日の続きです。

7時半過ぎに和歌山県橋本市(大阪南部との境あたり?)のカフェレストLOGに着いた東海組、先に到着していた関西の教団本体と無事合流。

このカフェLOGの8時開店時間に合わせて時間設定したのですが、銀さんはてっきり9時開店だと勘違いしていたため、8時半集合だと思い込んでいたのでした(笑)

我々は大人数でしかもガラも悪いので、お店の中には入れてもらえず、外のテラス席に陣取ることになりました(笑)

ここで今日のメンバーの紹介です。(順不同・敬称略)

↓続きを読むを押してください。
この記事のURL | 関西へツーリング | CM(30) | ▲ top
僕はまだ道の上にいるツーリング1
2010/07/20(Tue)
かねてより、7月17~18日にかけて黒丸教団お泊りツーリングに誘われていました。

でも決して「参加」したわけではありません。単なる「オブザーバー(傍聴人・監視員)」として同行しました。

私は教団員ではないと改めて申し上げて、レポートを続けることに致しましょう(笑)

~~~~~~~~~~~

今回のツーリングはsukedai教祖をはじめとする関西の主力部隊のツーリングですので集合は桑名から約200kmほど離れた和歌山県橋本市に朝8時半!

東海からは名古屋のTakeyanさん、三重のおいちさん・えがやんさん・ワタクシ銀さんの4台で向かいます。

われわれ東海組の第一集合場所は御在所SAに早朝4時半! おいちさんによる時間設定だったのですが、事前のTakeyanさんとのメールのやり取りで『橋本市って遠いんですねぇ。』、「遠いのは遠いけど、名阪使えば4時間はかからないと思いますけどね。おいちさん安全運転ですからねぇ、時間に余裕みて行きたいんじゃないですか?(笑)」と答えておりました。

そんなわけで4時半に御在所SAということは・・・、4時に自宅出発・・・、3時半起き・・・orz

続きを読むを押してください↓
この記事のURL | 関西へツーリング | CM(14) | ▲ top
たこ焼きとジャンボお好み焼き&ジャンボ焼きそば@ダイエット中
2010/07/12(Mon)
朝とお昼にカロリーメイトと玄米ブランなるものをカジカジとかじりつつ、10日足らずでマイナス4kgの減量に成功中の銀さん♪

目標達成まであと3kg。この分なら目標修正してあと6kg頑張っちゃおうかなぁ?などと調子こいていた矢先、金曜日にkawaちゃんからメールと電話で京都市右京区にあるデッカイお好み焼を出すお店へのお誘いがありました。

前々からこの「ジャンボ」に行こうという話はしていたのですが、今回唐突に話が持ち上がったのです。
どうやらkawaちゃん、金曜日に職場の同僚が買ってきたお持ち帰りを食べて『お店でも食べたい!』と思ったそうです(笑)

2日連続って「アンタも関西人ね~(笑)」
それにしても銀さん今順調にダイエット中なんですけど、よりによって今、ジャンボに誘いますか。そうですか。
仕方ないですね、話に乗った自分の責任ということで(笑)

↓続きを読むを押してください。
この記事のURL | 関西へツーリング | CM(31) | ▲ top
雨雲を追い越せ!プチツーリング
2010/07/05(Mon)
土曜日、午後から用事がありました。 日曜日、終日用事がありました。

すなわち、バイクに乗るチャンスは土曜の午前だけ。
しかし嬉しい誤算と言うか、午前中50%の降水確率にしては、まだ降り出していませんでした♪

ウキウキと車庫へ向かい、「どこに行こうか?」と、とりあえず近所のコンビニへ行ってコーヒーを買って出てきたら・・・

P1050258.jpg

         パラパラと来てしまいました・・・・・


↓続きを読むを押してください。
この記事のURL | 愛知へツーリング | CM(34) | ▲ top
初バイクセブン
2010/07/02(Fri)
滋賀~京都のカッパ蒸れ蒸れツーリングにへこたれて、より涼しい装備が欲しくなった銀さん。

「去年までもそりゃあ暑いとは思いましたけど、今回みたいにメッシュパンツが欲しいなんて思いませんでしたからね~。今年は特別暑いんと違います?」会社の食堂で昼食を取りながら、えがやん先輩に話しました。

『今年は確かに梅雨の時期からモーレツに暑いっちゅうこともあるかもしれんけど、それに加えて銀さんが歳とったって言うことやに。』

「はっ?」

『暑さに耐える体力が落ちて来たんやに(笑)』

「・・・・・。」 反論出来ない体力の無いデブ銀。
そうなのだ。 えがやんさんは優しいから、体力の衰えを歳のせいにしてくれたけど、実際は肥満化による影響の方が大きい気がする今日この頃。

蒸れ蒸れツーのときも、お乳のふくらみを見たZIOさんに、『銀さん、そんなにセクシーな体型でしたっけ?』と言われ、
タンデムグリップの如く背中の肉を両手で握ったあおさんに、『これはアカンでしょ~(笑)』と笑われ・・・。

そういうわけで実は先週からダイエットに入りました(笑)
1週間で3kg近くやせました♪ 目標まであと5kg、くじけず頑張りますよぉ!

話がそれたところで、↓の「続きを読む」を押してください。
この記事のURL | その他 | CM(26) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
