2010 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2010 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ポイントまるけの一日
2010/10/29(Fri)
深夜、TVでプロ野球のドラフト会議関連のスポーツニュースを見ていた。
スポーツニュースを見終えてチャンネルを回した。
ジャパネ○トの番組が流れていた。
地デジTVを紹介していた。

↓「続きを読む」を押してください。
この記事のURL | その他 | CM(26) | ▲ top
銀さんが思い出し笑いする話
2010/10/28(Thu)
オッス! おいらブラック銀さん。 本当にネタが無いから心がすさんでくるぜ。
なのに今日は何かって? フンッ、バイクの話じゃないに決まってるだろ。 昨日職場の歓送迎会に行ってな、けっこう飲んだんだ。

そしたら学生時代の笑い話を思い出してな・・・

↓「続きを読む」を押してください。
この記事のURL | その他 | CM(18) | ▲ top
仕事もブラック(復刻版)
2010/10/22(Fri)
オッス! おいらブラック銀さん☆

おいおい、まいったぜ。全然ネタが無いっつ~の。そんなわけだから以前別のブログで書いた記事を載せなおしたから、


よっぽどヒマなら  読んでくれ。


今日の記事は仕事ネタだぞ。バイクと一切関係無いからな。色気だって何も無いぞ。そこんとこ分かって読めよ(笑)グルメ? 出るわけ無いだろ! 仕事ネタだっつってんだろ! 一回で聞けよ!


こう見えても、たまには忙しいんだぞ。って言うか忙しい時期のはずだったんだ。

それがどうだ。もうほとんど最初の山を越えてしまったぜ。
今度はある別の部署が数字を出して来ないと俺のほうが先に進めない所まで来ちまったんだ。
事前準備と段取りがバッチリだったからな。おまけに俺って手が速いからなぁ☆ 自分にうっとりだぜ(爆)

「さあて空いた時間に何すっかなぁ?」っつうことでサ、今日は近くの他の部署の仕事を引き受けに行って、手伝ったりしてやったっていうワケさ。

下に続くからな。
この記事のURL | その他 | CM(18) | ▲ top
ブラブラと周山街道へ
2010/10/18(Mon)
日曜日は6時に起床。 朝は曇っているけど、昨日に引続きお天気も上々になるらしい♪

しかし肌寒いです。ササッと支度すれば6時半には出発できただろうけれど、いつまでたってもグズグズして、家を出たのは8時でした。もう私は皆さんのように4時起きとか7時集合とか出来ない身体になってしまったのかもしれません(笑)

ちなみに今日は革パンの中にパッチを履いて、さらに ↓のようにニーシンガードをつけてみました。決して邪魔だとは感じませんでした。逆に安心感が増したので、もっと早くクセにすれば良かったです。

RIMG0503.jpg

例によって桑名インター付近で朝食&ガス補給し、8時半に東名阪にIN。

↓「続きを読む」を押してください。
この記事のURL | 関西へツーリング | CM(32) | ▲ top
本日はお日柄も良く
2010/10/18(Mon)
あ~、忙しい。最近休日といえば、掃除・洗濯・アイロン・ゴミ出し・庭の草抜き・垣根の剪定・下水工事etc
なかなか一日完全にバイクで遊び呆ける日がありません。←ちょっと大袈裟に言ってます(笑)

土曜日も秋晴れでしたね。でもバイクには乗っていませんよ。何故ならごはん食べに行ってましたから。

日曜日はCBRでお出かけしましたよ~☆ 次の記事で掲載します。 鋭意執筆中ですので、今しばらくお待ち下さい(笑)

この記事のURL | その他 | ▲ top
穴子天丼ツーリング
2010/10/13(Wed)
三連休の中日、日曜日の話です。
夕方用事があるのでお散歩ツーと割り切って9時過ぎに出発しました。

すると桑名インター付近にサルが。 



でも珍しい光景ではありません。ここ数年、宅地開発に伴い里山を追われたサルが桑名インター~マイカル桑名一帯でよく目撃されているのです。

コンビニでコーヒー片手に、サルが無事道路を渡って行くところをのんびり見送って、さあインターに入りましょう☆

↓「続きを読む」を押してください。
この記事のURL | 県内へツーリング | CM(24) | ▲ top
満員電車
2010/10/08(Fri)
いつもはガラガラのJR関西線、私は余裕で座って通勤しています。

それが今朝はどうだ。満員じゃないか。
「げっ、F1かよ!」

ルノーだのフェラーリだののクルーシャツにキャップ、応援旗を入れたリュックサック…独特のいでたちの若者多数。

この記事のURL | その他 | CM(22) | ▲ top
しらす天丼ツーリング
2010/10/04(Mon)
日曜日のツーリングに誘われていましたが、随分前から雨予報は好転する気配も無く、その代わり、土曜日に走り行けることになりました。

「よぉ~し! 伊東で海鮮丼を食べて伊豆スカだけ走って西陽が射す前に帰って来よう☆」

目覚ましを4時15分と4時半にセットしてウキウキと就寝・・・。

↓「続きを読む」を押してください。
この記事のURL | 静岡へツーリング | CM(20) | ▲ top
滋賀県グルメ選手権シリーズ第1戦その3
2010/10/01(Fri)
満足してスイスを出る一行。
外には別の若いツーリンググループがおり、これから近く(?)の風穴に行くとのこと。
しかしあまりそそられない我々おじさん達(笑)

RIMG0422.jpg


↓「続きを読む」を押してください。
この記事のURL | 関西へツーリング | CM(14) | ▲ top
| メイン |
