2010 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2010 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
料亭「吉兆・名古屋」潜入記
2010/11/25(Thu)
11月22日(月)夜、高級料亭に詳しくない私が唯一と言ってイイ名前を知っている料亭・吉兆でゴハンをよばれてきました☆

八寸2

予約のスタート時刻は午後7時。
そそくさと定時に仕事を終えて18時4分のJRに乗り込み、そのまま名古屋に向かえば世話無いにも関わらず、桑名駅からタクシーに乗り、今住んでいる家へ。 忘れたデジカメを取りに帰ったのでした(笑)

7時まであと30分しかありません。 もう電車では間に合わないのでクルマに乗り込みハイウェイマジシャンと化しました。 雨と霧にけむる東名阪・名古屋高速をスルリと抜けて名古屋市街へ。

今日は飲むので車を一晩停めざるを得ません。時間制ながら料金に上限キャップがある駐車場(チョチョイと仕事中に調べてました(コラッ))へ滑り込みました。
そして吉兆名古屋店のあるミッドランドスクエアに小走りで入ったのが丁度午後7時ごろ。まぁギリギリ許容範囲内と言うことで。ハァハァ。


↓「続きを読む」を押してください。
この記事のURL | その他 | CM(29) | ▲ top
海子先生バイク乗りまっかぁ?
2010/11/15(Mon)
先週末もバイクに乗ることなく、海子先生と新居の準備に追われておりました。

このところ下呂温泉をはさんでずっと準備等に追われており、土曜日は頑張るにしても日曜日はチラッと息抜きしたいと思っていましたが・・・

実は日曜日、関東うなぎ部の活動に参加したかったのですが、場所が関東ではないとはいえ、若干距離があったため断念、午前中は引続き家の準備に取り掛かり、午後から私のたっての希望でクルマで海子先生と外に出ました♪


↓「続きを読む」を押してください。
この記事のURL | その他 | CM(41) | ▲ top
日本シリーズ開幕の夜、京滋バイパスに散ったライダー
2010/11/12(Fri)
銀さんは記事にしようか迷ったけれど・・・

タイトルに書いたとおり、それは10月30日(土)、日本シリーズ開幕の夜に起こった。

その悲哀を、たまたまこの日から始まったプロ野球日本シリーズに熱中することで無理やり頭の中から消し去ろうとした銀さんだったが・・・


↓「続きを読む」を押してください。
この記事のURL | 関西へツーリング | CM(39) | ▲ top
あやしいバナー
2010/11/08(Mon)
おっす! おいらブラック銀さん!

文化の日は温泉に浸かって来たぜ♪

どこの温泉かって? それはフォトスト見りゃあ分かんだろ?(ケータイからは見られませんので悪しからず)

ヌルツルの湯で、自分がジュンサイになったような気がしたぞ(爆)





『続きはWEBで』ってどういう意味かって? さぁな(笑)

話変わるけど、 ↓ なんかいつものバナーの上に変なのが出てるような気がするなぁ・・・。ヘタに触らないほうがイイんじゃね~のか?(へらへら)


イヒヒ☆ ほれっ、ポチっとなぁ(笑)
あやしいブログへ
black Gin san        


どうもどうも~☆
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
この記事のURL | その他 | CM(30) | ▲ top
南濃月見の里エビフライカレー
2010/11/05(Fri)
大垣にお住いだったことのある農業青年さんからのコメントで、「道の駅:南濃月見の里」のエビフライカレーが美味しいとの情報を寄せていただいたので、土曜日に行ってきました。

↓「続きを読む」を押してください。
この記事のURL | 岐阜へツーリング | CM(18) | ▲ top
国盗りニセ事務局より
2010/11/05(Fri)
現在ケータイ国盗りで催されている「古戦場めぐりツーリング」に行きます。

興味があればご一緒しましょう。参加表明は不要です。下に概要および予定を掲載しておきますのでご参照ください。

雨天中止です。雨天の定義は色々あるようですが(笑)、銀さんが「こりゃダメだ」と思った場合は前夜までにこのブログで表明します。

興味がありましたら、↓『続きを読む』を押してください。
この記事のURL | 愛知へツーリング | CM(4) | ▲ top
| メイン |
