2010 11 ≪  12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2011 01
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
エイプで(?)針テラスまでお見送り
2010/12/18(Sat)
「ねぇねぇ~、日曜日にさぁ、関西の仲間が走り納めに行くんやけどさぁ、見送りに行ったらアカンかなぁ?」

『関西ってドコ?』

「針って言ってさぁ、奈良県の天理の手前。 見送りだけやで午前中には帰って来るから・・・」

『行く気 何パーセント?』

「ん~・・・、85%!」

・・・・・・・・・・・

『わかりました。』

「やった~!」

最近新居の準備で休日はほとんどレクリエーション的なことをしていない。 CBRも盗られたし、スカッと気晴らしに行って来よう♪ 天気もイイみたいだし♪


↓「続きを読む」を押してください。
この記事のURL | エイプ100 | CM(41) | ▲ top
近況と今後について
2010/12/08(Wed)
この度の盗難事件については先日来、メール・当ブログコメント欄で多くの励ましやアドバイスを頂戴しました。本来お一人ずつ返事すべきところ、この場で皆様に感謝申し上げる次第です。

直接お会いすることの出来た皆様からも、お気遣いいただきました。
また、皆様のブログでわざわざ記事にして下さいましたこと、それら記事にコメントされておられる方々、言葉を失われたホンダドリームのスタッフ、本当に多くの皆さんの厚情に触れることが出来、CBRは失いましたが銀さんは「多くの人を得た」という幸せと感謝を実感することが出来ました。 本当にありがとうございます☆ 

皆様の厚情と家族や妻、また周囲の人々に支えられて私は大丈夫ですので、皆様もどうかご自身の目の前の防犯対策をもう一度ご注意なさってください。 

~~~「続きを読む」を押してください~~~
この記事のURL | CBR1000RR | CM(32) | ▲ top
CBRが盗まれました
2010/12/03(Fri)
今日帰宅したら施錠していた門が開いており

「やられた」と瞬時に思いました。

車体カバーとヘルメットごと無くなっていました。

エイプとDTは無事でした。
桑名警察署に届けを出したところです。

最後に特徴など。
カウル両サイドにJELLY fishのステッカー
魚の鱒のステッカー
牛トロ丼完食のステッカー(笑)
シートカウルにベイツの小さいステッカー

TSRマフラー
MRAスクリーン
曲がったクラッチレバー
右カウルに擦り傷
一番の目印は、左ラジエターの中を覗きこむと、焼き芋のせいで断熱材の綿がささくれている(笑)
あと意味無いだろうけど、三重あ2772。

ブログは続けますよ☆しばらくは行きたくても皆様とご一緒できなくなりますが…。エイプでウィリー遊びなどしてバイクを楽しむとします。
悲しいですが冷静なのでご心配なく。コメは返さないかもしれませんが、あしからず。


皆様もくれぐれも気をつけて。
この記事のURL | CBR1000RR | CM(38) | ▲ top
芸能ゴシップでデジャブ(爆)
2010/12/01(Wed)
ここんとこ、海老ちゃんの事件が紙面を賑わしてるようで。


なに何?  ズボンとパンツを脱がされ?・・・


土下座させられ?・・・


それを写真に撮られたぁ?・・・


なんかどっかで聞いたことあったような(笑)


→ どっかで聞いたような見たようなハナシ  暴力は振るわれなかったけど(爆)


これから忘年会・新年会シーズン、無茶な酒の飲み方は控えようと気持ちを新たにした銀さんです☆
この記事のURL | その他 | CM(13) | ▲ top
| メイン |
