2010 12 ≪  01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2011 02
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
どうも どうも~☆
2011/01/31(Mon)
日頃から当ブログにたくさんの方々に来ていただいて「ありがたい事だなぁ。」とつくづく思いました。

なんでこんな事を書いているかと言うと、

↓「続きを読む」を押してください。
この記事のURL | エイプ100 | CM(26) | ▲ top
HONDA謹製 和スイーツ
2011/01/26(Wed)
昨日は仕事帰りにホンダドリーム四日市店へ。

その前にまず、ある2箇所に立ち寄ってからと思い・・・。

一つ目の桑名警察署へ向かいます。 慙愧に耐えませんが、CBR君を廃車にするための『盗難届受理証明書』をもらうためです。しかし行く途中に前もって電話で問い合わせたところ、「朝8時半~夕方5時15分に来て下さい。」との回答orz


↓「続きを読む」を押してください。
この記事のURL | CBR1000RR | CM(30) | ▲ top
バイク選び進行中♪
2011/01/21(Fri)
あの忌まわしい12月3日のCBR盗難以降しばらく経ってからは、意識的に或いは無意識に、いつも「次のバイクを買いたいなぁ。」「何がイイかなぁ。」と考えていました。

もちろん盗難されたCBRがそのままの状態で出てくるのが一番嬉しいことに間違いありませんが、現実的には難しいことです。
CBR復帰は諦めるとしても、犯人及び犯人グループはいつか必ず検挙されて欲しいと願っています。 先日もハーレーの台湾人窃盗グループが捕まったとか。

私はと言えば、ようやく新居の準備もゴールが見えてきたのかな? というところで☆

そんな近況で、ボチボチ後継機入手に向けて、ひとり身勝手に動き出しています(笑)

↓「続きを読む」を押してください。
この記事のURL | CBR1000RR | CM(28) | ▲ top
愛車列伝2【DTの一つ覚え】
2011/01/15(Sat)
前回は、初めての愛車DT50を手放したところまで紹介しました。

今回は2台目の愛車DT200Rからです。

↓「続きを読む」を押してください。
この記事のURL | CBR1000RR | CM(20) | ▲ top
愛車列伝
2011/01/08(Sat)
年末の大掃除とは別に、私の場合は新居の準備で今住んでいる家のほとんどすべての物を最近触ったわけですが、その中から古いアルバムが一部出てきました。

ということで、今までのバイクをチラッと振り返るネタが出来て喜んでおります(笑)

↓「続きを読む」を押してください。
この記事のURL | CBR1000RR | CM(24) | ▲ top
仕事初め(?)
2011/01/04(Tue)
あけましておめでとうございます。 当ブログの管理人:銀でございます。
今年はなるべく早い時期に中型以上のバイクに復帰して皆さんと共に走れたらと思っております。
本年もよろしくお願い申し上げます。

さて4日間の年末年始休暇など、あっと言う間に過ぎ去り、昨日からお仕事です。


↓「続きを読む」を押してください。
この記事のURL | その他 | CM(30) | ▲ top
| メイン |
