2011 01 ≪  02月 12345678910111213141516171819202122232425262728  ≫ 2011 03
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新しい愛機で九州行ったト? 最終日
2011/02/25(Fri)
くだらない妄想記事を続けてきましたが、一応完結しないと気持ち悪いので今日帰り着きます。

今回は、シュミレーションとして距離と時間ぐらいでサクッと終わらせます。

 ↓「続きを読む」を押してください。
この記事のURL | 九州へツーリング | CM(22) | ▲ top
新しい愛機で九州行ったト? 二日目
2011/02/24(Thu)
前回に引続き、幽体離脱九州ツーリングの二日目です(ヘラヘラ)

「昨夜の一文字ぐるぐると辛子蓮根と馬刺し、めっちゃウマかったなぁ。」と朝から満足げに起床。
焼酎は翌朝残りにくいのがお泊りツーリングライダーには嬉しい。

昨夜はよく酔っ払ってホテルに帰って速攻で寝たので、今朝は風呂に入る。
ここ、熊本ドーミーインはドーミーイングループの特徴、天然温泉の大浴場を有する。 長距離ライダーには嬉しいビジホなのだ。 けっこう全国各地にあって、行き先にドーミーインがあれば銀さんは必ず最初にチェックするほどお気に入りだ。

 ↓「続きを読む」を押してください。
この記事のURL | 九州へツーリング | CM(22) | ▲ top
新しい愛機で九州行ったト? 
2011/02/21(Mon)
CBRを失ってから早いものでもう2ヵ月半。 多いときも安心・・・、じゃなくて・・・、

・・・・・・・・(沈黙)・・・・

・・・えっと・・・、 何を言おうとしてたんだっけ?

あっ、そうそう! 多いときで(笑) 多いときで月2,200km以上のペースで走り回っていたツーリングバカですから、すでに禁断症状が現れる頃だというのは不思議なことではないでしょう。

夢にこそ見ませんが、天気の良い休日はツーリングをシュミレーションして幽体離脱しがちな今日この頃です。


 ↓「続きを読む」を押してください。
この記事のURL | 九州へツーリング | CM(28) | ▲ top
マンネリ打破に向けて
2011/02/18(Fri)
完全復活に向けて夢は膨らむばかり。 毎日、「復活したらどこへ行こう」ばかり頭の中を駆け巡っています。
3つ前の記事も、高速道路の距離別インターチェンジ調べでしたし、最近ちょっと浮かれ気味です(笑)

今回もそんな「どこ行こう?」にまつわる話です。逆説的な話ですけれど。


それでは ↓「続きを読む」を押してください。
この記事のURL | その他 | CM(20) | ▲ top
半年振りにDT始動
2011/02/14(Mon)
先週の途中まで3連休だということに気づいておらず、金曜日が祝日と判って大喜びでした(笑)

しかし現実は遊びは少しで、ほとんど部屋の中の整理に終始しました。

お出かけはというと、連休最終日に某文化会館へ海子先生とおでかけしたぐらい。もちろんクルマです。
小2の娘ちゃんの絵が、学校の学年で3人しか枠の無い入選を果たしたと先妻から連絡を受けたので、見に行ったというワケです☆

行ってみると市内の全小中学校の美術作品が展示されており、予想を上回る規模と賑わいでした☆
付き合ってくれた海子先生に感謝でした。 お礼は昭和ムード満点の喫茶店で飲む珍しいコーヒー&小倉トーストと、初のプレゼントとなるウォーキングシューズ。(誕生日・クリスマス・エンゲージリング、何もあげていませんでした。←要らん情報(笑))

さて、


 ↓「続きを読む」を押してください。
この記事のURL | その他 | CM(20) | ▲ top
購入車輌「予想通信簿」
2011/02/07(Mon)
新居への引越しを一応終え、荷ほどき・整理・収納にかかっていますが、何をやらせても足手まとい。

海子先生に負担と心労を押し付けるだけで「使えない」自分に反省です・・・orz

来週こそは、整理に掃除に頑張るぞ!


週末は土日続けて名古屋で半日所用がありました。 本題からははずれますが、先に、名古屋で久しぶりに食べた大好物を掲載します。


↓「続きを読む」を押してください。
この記事のURL | その他 | CM(48) | ▲ top
うちから100km、200km、・・・
2011/02/03(Thu)
こんにちは~☆  日に日に中型以上復帰が近づいており・・・
夢が膨らむ今日この頃です♪

おまけに陽が長くなってきたことを実感します。 ちょっと前までなら夕方5時になると真っ暗だったのに、今は5時半頃でも薄っすら明るいですもんね。

そんな中、当然考えるのは『ツーリングどこ行こう?』ということ。
以前自分で作った高速道路ツーリングシュミレーションのExcelファイルを眺めて方面別に比較してみました~☆ こういう時間が楽しいですよね!


↓「続きを読む」を押してください。
この記事のURL | その他 | CM(30) | ▲ top
| メイン |
