2011 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2011 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
だんだん公園八重桜ドライブ
2011/04/25(Mon)
また土日ともノーバイクデーでした。

土曜、妻に留守番をお願いして弟夫婦と所用で終日お出かけ。

となると日曜日は自動的に、『海子先生リクエストに応えるデー』になります(笑)
 

 ↓「続きを読む」にて続きが開きます。
この記事のURL | その他 | CM(18) | ▲ top
気長な『大阪で合コン』の告知
2011/04/25(Mon)
え~、あの~、その~・・・


関西で 合コン します!


~~~興味のある方は、↓続きを読むを押してください。~~~
この記事のURL | その他 | CM(30) | ▲ top
週末二日でバイク2時間
2011/04/18(Mon)
この週末は、本来鈴鹿サーキットに2&4レースを観戦に行く予定でいました。
なのでバイク関係のお誘いも早々にお断りしてきたのですが、震災の影響によりレースは5月に延期。一応予定が空いたので免許更新に行くことに。

その後もツーリングの誘いを頂きましたが、速いペースになりそうなツーリングであることから、今の自分の技量とタイヤの状況(サイドの皮がむけていない)では心もとない事から、相当考えた末、予定どおり免許を更新しに行くことにしたのは良いのですが・・・


 ↓「続きを読む」にて続きが開きます。
この記事のURL | その他 | CM(12) | ▲ top
祝 納車
2011/04/12(Tue)
ニューマシ~ンがやってきましたよ~!

今度のマシンはシルバーの渋いやつです。


~~~↓続きを読むを押してください。~~~
この記事のURL | その他 | CM(25) | ▲ top
琵琶湖ツーリング【後編】
2011/04/09(Sat)
草津田上インターで新名神を降りた我々4台は、市街を抜けて琵琶湖のそばの道の駅:草津に到着しました。

すると、さっき置き去りにしたはずの教祖がすでに居るではありませんか。どうやら我々とは別の近道を来たようですが、その話題に触れる者は誰も居ません(笑)

そしてもうひとかた、爆弾moguraさんの姿も。
よくいっちゃんでお会いしていましたが、そのときのバイクはカタナかXLR250でした。 今回のマシンはBMW-K100。

100ccではありません(笑) 100気筒でもありません。

でも何ccか知りませんし、何気筒かも聞いたのに忘れてしまいました(汗)
片持ちリアアームで横向きの縦置きエンジンだったか、とても個性的なバイクでした。スポイラーの付いたスクリーンは高い位置まであって、前から見るとmoguraさんのヘルメットしか見えません。かなり防風性は効きそう。

実は以前、相互リンクを言われていたらしいのですが、まったく認識していませんでした。なので私に嫌われていると思っておられたとか(笑)
左のリンク欄に追加しましたのでどうかご容赦を。

ともあれこれで今日の総勢6台がそろいました。

↓続きを読むを押してください。
この記事のURL | 関西へツーリング | CM(14) | ▲ top
シェイクダウンで琵琶湖へツーリング
2011/04/06(Wed)
新しいCBR、バイク屋さんから引き取って帰った以外は、防犯グッズを揃えに小牧市まで往復したぐらいで、ほんの50km程度しか走っていません。

そんな折、HORI-Gさんからメールで琵琶湖ツーリングのお誘いを受けました。
マッタリであることを確認して(←ここ大事です)、妻の承諾を得た上で参加を表明しました。

集合は、日曜日の朝8時、御在所サービスエリアです。

 ↓「続きを読む」を押してください。
この記事のURL | 関西へツーリング | CM(18) | ▲ top
「あの、お名前は?」『CBR1000RRトリコカラー、ご覧のとおりSSだ。新しいバイクを前に硬くなるのもわかるが、任意保険ぐらい入って欲しいものだな。』
2011/04/04(Mon)
どうも~☆ sukedai教祖すんませんなぁ~、専売特許のタイトルをパクらせてもらいましたわ。
なんかこれが一番しっくり来たものでね。 大目に見たってね~(笑)

あらためまして、どうも~☆ タイトルのとおり、新しいバイクの話がやっと書けますよ~♪)

昨年12月3日の、あの忌まわしきCBR盗難被害から苦節4ヶ月・・・。 耐え難きを耐え、忍び難きを忍び・・・
ついにこの日を迎えることが出来ました~!

 ↓「続きを読む」を押してください。
この記事のURL | CBR1000RR | CM(48) | ▲ top
| メイン |
