2011 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2011 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
合コン延期のお知らせ
2011/05/30(Mon)
男性各位

拝啓 新緑の候ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

さて、先般告知した関西での合コンは、誠に勝手ながら事情により無期延期しますのでお知らせ申し上げます。

まだ男性陣にはまったくお声かけしていない時点ですので、ご迷惑をおかけすることは無かったと思いますが、楽しみに待っていた(かもしれない)皆さま、誠に申し訳ありません(笑)

先方の女性陣の希求も高いようですので、時期をずらして必ず開催したいと思っています。

何卒よろしくお願い申し上げます。

                    敬 具
この記事のURL | その他 | CM(16) | ▲ top
東京出張【後編】
2011/05/24(Tue)
2泊3日(前泊を含めると3泊4日)の東京での研修を終えて新宿駅までやって来ました。まだ金曜日のお昼過ぎ。


荷物を最小限に抑えるために、私服は持参していません。スーツのズボンとノーネクタイのYシャツでクールビズ姿の銀さん。それでも電車の中で汗を拭き拭きするほど今日は日差しが暑いです。


ふと見渡すと、ソコかしこにスーツの上着を着込んだ若者たち。就職活動中の学生さんでしょうか。ご苦労様です。
ちなみにうちの会社の人事担当者に聞きましたが、『クールビズでいいよ~。と言ってても上着着て来るんですよぉ、別にイイのにね。』とのこと(笑)気持ちは分かるけど、暑苦しくてハンカチで終始汗拭き拭きしながら面接受けるより、ノーネクタイで平静なほうが印象良いと思うんですけどね。


話がそれましたが、今宵は、つよぽんさんの仕切りで(丸投げです)、日本橋人形町の天ぷら中山(通称:コンタ亭、裏の名称:黒丸教団東京支部)で宴会です。スタートは7時。それまでどう時間をつぶすべきか・・・。


 やや汚いネタを含みます。食事中の方は食べ終えてから ↓「続きを読む」を押してください。

この記事のURL | その他 | CM(30) | ▲ top
東京出張【前編】
2011/05/23(Mon)
お久しぶりです。先週は東京出張でした。
毎年何らかのカタチで仕事で東京に出向くのですが、今回は2009年12月以来約1年半ぶりの東京でした。
前回は黒姫さんに東京観光のナビゲートをしてもらい、途中で立ち寄った東京タワーで関東組の待ち伏せに合うといった嬉しいサプライズにしてやられたわけですが、さて今回はどんな出張記になりますやら?

先に言っておきますが、この前編はただの出張記です。写真すらありません。
逆に後編は友人との交流や、仕込んできた多少面白おかしいネタ写真なども含むつもりです。ご期待ください(笑)

 つまらないかも知れませんが、 ↓「続きを読む」を押してください。
この記事のURL | その他 | CM(10) | ▲ top
大阪発 関西ツーリング【完結編】
2011/05/10(Tue)
前夜の酒は控え目でしたので、朝早く目覚めました。

素泊まりなので支度が出来た朝7時にチェックアウトしました。
多少雲っていますが、これぐらいの方が快適です♪

CBRに荷造りしていると、昨日とは違う駐車場の係員さんが出て来て、『みんなバイク好きやなぁ。昨日も四国から来た人がおったなぁ。』などと、しばし世間話タイム。
おじさんに見送られて7時半ごろホテルを後にしました。


 ↓「続きを読む」にて続きが開きます。
この記事のURL | 関西へツーリング | CM(20) | ▲ top
大阪発 関西ツーリング【第一章】
2011/05/09(Mon)
前記事のとおり、週末が非常に待ち遠しかったわけです。
それなのに、金曜日の時点で三重県の土曜日の降水確率は未明~午前中いっぱい『雨』の予報・・・。


5月7日天気予報


 ↓「続きを読む」にて続きが開きます。
この記事のURL | 関西へツーリング | CM(12) | ▲ top
大阪発、関西ツーリング【序章】
2011/05/09(Mon)
東尋坊で足を滑らせ、あやうく深刻なネタになりかけましたが ↓ (笑)


3 002


無事に帰宅したのは前記事のとおり。よかったヨカッタ。


5月4日もツーマプも持たずに、どこをどう走ったのか本人も分からない初めての下道をつないで、木津の流れ橋まで辿りつき、バイクが自分しかいないという閑散としたいっちゃんに行った、なんていうお散歩ツーリングに出かけました。

でも午前11時に出て夕方早々に帰宅したので、もうちょっとガッツリ走りたいと思ったのが本音でした。


~~~ここから本題~~~

さて今回の記事は、5月6日 金曜日のお話です。
『三重県在住の銀さんが何なん?このタイトル。』ってお思いですか? 続きを読むを押してください(笑)
この記事のURL | その他 | CM(12) | ▲ top
GW北陸観光ドライブ
2011/05/06(Fri)
前記事のとおり、29日終電を逃すまで飲み・・・

あろうことか妻に名古屋までクルマで迎えに来させ・・・

さぞ海子先生もお怒りかと思いきや、海子先生にも私を見放して「サウナにでも泊まってらっしゃい!」と言えない理由がありまして(汗)


 ↓「続きを読む」にて続きが開きます。
この記事のURL | その他 | CM(18) | ▲ top
茶臼山芝桜下見ツーリング
2011/05/02(Mon)
4月10日の琵琶湖ツーリング以来、久しぶりのツーリングに出かけて来ました♪♪♪ 日付はGW初日の4月29日。


 ↓「続きを読む」にて続きが開きます。
この記事のURL | 愛知へツーリング | CM(24) | ▲ top
| メイン |
