2011 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2011 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
安曇野ドライブ 記事&フォトスト
2011/07/27(Wed)
魁皇が歴代最多勝利を達成しましたね ← 何で今頃?(笑)
そのときのニュースで、それまでの記録保持者・九重親方(元横綱千代の富士)が労をねぎらっているシーンが映りました。

TVに映ったクールビズ姿の九重親方の体型は、今の自分と酷似しており・・・、

僕は激しくショックを受けたわけで・・・、

父さん・・・、僕はまるでお相撲さんのようであり・・・。

どのYシャツを着てもパンパンという有り様で・・・。父さん・・・・・

これが・・・この夏の出来事だ・・・ ♪る~る~ るるるるる~る~


 ↓「続きを読む」にて続きが開きます。
この記事のURL | 関東甲信越へツーリング | CM(18) | ▲ top
括目せよ『バドガール&レースクイ~ン萌え萌え飲み会』概要
2011/07/25(Mon)
台風をはさんで拍子抜けするほど暑くなくなったような私の地元ですが、日本の夏はこんなもんじゃないはず。

というわけで、かねてよりご案内しておりました掲題について、集合時間等をアナウンスいたします。おのおのがた、抜かり無きよう(笑)



 ↓「続きを読む」にて続きが開きます。
この記事のURL | その他 | CM(16) | ▲ top
今まで何の疑いも持たずに・・・・・
2011/07/15(Fri)
いやぁ、思い込みって怖いですねぇ。ずっと勘違いしたままでした。

しかもそれに気づかない自分も相当鈍感というか情けないと言うか・・・。



何の事だと思いますか?

「実は妻が男だった・・・。」とか? ← そんなわけは無いでしょう(爆) バイク関係の話に決まってますやん!(笑)


 ↓「続きを読む」にて続きが開きます。
この記事のURL | CBR1000RR | CM(32) | ▲ top
新婚さんの帰宅は早いのだ【貧弱な3本立て】
2011/07/11(Mon)
結果的にカラ梅雨だった梅雨が先週金曜日に明けました。例年より13日も早いのだとか。単純に真夏が13日も増えるという事態は、前世はナメクジだったんじゃないかというぐらい全身が体液でヌメヌメになる私にとっては憂鬱です(笑)

今年は夏休みも秋以降に先送りだし、楽しみは今日から発売されるサマージャンボ宝くじとプロ野球オールスターぐらいしか・・・。
おっと! レースクイーン居酒屋&バドガールビアガーデンを忘れちゃあイカンですね(爆)まだ参加表明していないアナタ、オッサンの集団に混じって是非この馬鹿馬鹿しい時間を共有しましょう!

気になった紳士淑女はコチラをどうぞ
↓ ↓ ↓
飲み会の記事はコチラ
↑ ↑ ↑


さて、本題です。7月に入ってから2日の土曜日・そして9日・10日と三回もバイクを動かす機会に恵まれました♪

 ↓「続きを読む」にて続きが開きます。
この記事のURL | 岐阜へツーリング | CM(24) | ▲ top
YSPデビュー~【天白店】
2011/07/05(Tue)
8月6日(土)はレースクイーン居酒屋ですよ~。参加表明はコチラから → 飲み会参加者募集の記事



さて、今日は週末の色々です。

主な内容は、タイトルどおり。


 ↓「続きを読む」にて続きが開きます。
この記事のURL | 愛知へツーリング | CM(26) | ▲ top
暑気払い『お色気飲み会♪』のお誘い
2011/07/04(Mon)
毎日暑い日が続きますのぉ。 汗かきの自分はかなりのダメージを受けております。

そんな暑い夏の真っ盛りに、みんなで冷たいビールを飲みに行きませんか? というお誘いの記事です☆


 ↓「続きを読む」にて続きが開きます。7/6現在で追記があります
この記事のURL | その他 | CM(30) | ▲ top
ヤンテルさん企画・徳山ダムツーリング本編
2011/07/01(Fri)
6月26日(日)大安

朝7時前、結局自宅から約1時間で、集合場所のあいとうマーガレットステーションに着きました。途中寄り道したので到着はおいちさんの後。

RIMG0453_20110701162228.jpg

つい最近KLX125を購入のおいちさん。到着後はもちろん汚れてしまった愛車の清掃に余念がありません(笑)

後に到着する皆さんの注目もKLXに集まっていました。ポイントは四日市市のナンバープレート。

 ↓「続きを読む」にて続きが開きます。
この記事のURL | 岐阜へツーリング | CM(28) | ▲ top
| メイン |
