2011 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2011 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
レンタカーで乗ったCR―Zインプレ
2011/10/28(Fri)
北海道旅行の途中ですが、覚えているうちにCR-Zの感想など(笑)

ちなみに私が割りと最近運転したことのあるクルマは次のとおり。

ウィッシュ、新型プリウス、パジェロJr、現行ブルーバード、カローラアクシオ、アクセラ、マーチ、イプサム、シビックEK、カローラセレス・・・

CR―Zはハイブリッドなので、プリウスの経験が多少役立つかもしれないけど、ハイパワーとかスポーティとかいう類のクルマは未経験です。なのでそれなりの比較でしかクルマをうんぬんすることしか出来ません。
素人の戯言と思って読んでくださいまし。

それでも新しい車に乗るのはワクワクしますね☆ 愛車のウィッシュもかれこれ8年目にもなって、そろそろ買換えも視野に入ってきた今日この頃とあっては尚更です(笑)

それでは ↓「続きを読む」を押してください。
この記事のURL | その他 | CM(14) | ▲ top
ひと足速く紅葉を観に【一日目】
2011/10/26(Wed)
正解者が出る前に更新しないと(笑) ← セコっ!


写真が多いのでフォトストーリーで紹介します。





ケータイからはコチラ→ 『ユーチューブへ』


↓今日もポチっと押していただき、銀さんは幸せでした☆
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
この記事のURL | その他 | CM(10) | ▲ top
ひと足早く紅葉を観に【序章】
2011/10/26(Wed)
ドアラと目が合いました。


『どこへ行くの?』


RIMG1042.jpg


私は答えることなく、ただニッコリとほほ笑み返しました。


~~~チラッと続きます(笑) ↓続きを読む を押してください。~~~ 
この記事のURL | その他 | CM(6) | ▲ top
ビーナスラインへ☆久々のマスツー☆後編
2011/10/16(Sun)
岡谷のコンビニで勢ぞろいした13名13台は、すぐ近くのガソリンスタンドで満タン補給して、いよいよビーナスラインを目指しました。

ビーナスラインを目指すとき、いつもなら諏訪からグルっと回って行くようなルートを通るのですが、今回は岡谷からということで、R142かな? 途中かなり細い急坂のクネクネ道を通って上がっていきました。


やがて見晴らしのいい道に出ますが、9時過ぎの時点ですでにクルマやバイクはたくさん来ておりペースはクルマ並みでした。少しじれた頃、売店のある駐車場(この辺全然名前とか判りません(笑))で休憩。ちなみにトイレは有料らしいです。

RIMG1027.jpg


ろくな写真がありませんが ↓「続きを読む」を押してください。

この記事のURL | 関東甲信越へツーリング | CM(24) | ▲ top
ビーナスラインへ☆久々のマスツー☆
2011/10/12(Wed)
3連休のナカ日、HORI-Gさん&くろねこのジジちゃん共同企画のビーナスラインツーリングに混ぜてもらいました。いつもありがとうございます。

しかし混ぜてもらったのはイイのですが、中央道内津峠パーキングエリアに朝5時半って・・・。
どう考えても最近の私には過酷すぎる時間設定・・・。

ツーリング自体は楽しみで、連休の天気予報が良さそうなのを見て喜んでもいたけれど、やっぱり頭によぎるのは集合時間の不安ばかり。


まるは&岩村 028

おかげで(?)、前日妻と農村景観日本一らしい岐阜県岩村にハイキングに行ったときも、翌日に備えてじゃないけれど、後半岩村城に登る登山を途中で辞めて、妻にだけ暗い山道を行かせたという体たらくを発揮・・・(汗)

ただでさえ後ろめたいツーリングなのに、大きな借りを作ってしまったダメ夫ぶりなのでしたorz

まるは&岩村 026
↑ photo by Umiko 於:岩村

果たして翌朝ちゃんと起きることが出来たのか? ↓「続きを読む」を押してください。

この記事のURL | 関東甲信越へツーリング | CM(22) | ▲ top
別の100質に答えてみました
2011/10/05(Wed)
プロフィール欄にもあるように、以前『ライダーに100の質問』に答えたことがありました。

今回『リターンライダーに100の質問』というのを見つけたので、またまた回答してみました。

これはコチラのサイトで見つけたのですが、→ 原文を引用させてもらったサイト ←このサイトの方が作った質問なのかもどうかも分からないのですが(笑)

サイト管理者様、無断で使わせてもらっておりますがどうかご容赦願います。
事後だけど一応断りを入れておこうかな・・・?(汗)


回答は ↓「続きを読む」を押してください。
この記事のURL | CBR1000RR | CM(16) | ▲ top
| メイン |
