2013 11 ≪  12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2014 01
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
温泉ソムリエ的小豆島ツーリング後記
2013/12/17(Tue)
今回泊まったオーキドホテルは前日急いで予約確保したホテルで、「宿が取れて良かった~♪」と安堵に終始し、実は天然温泉があると思っていなかった(笑)

入浴終了時刻(24時)ぎりぎりに行ったせいか、湯船は湯を溜めただけの状態だった。「かけ」も「流し」もしていないようだった。「かけ流し」か「循環ろ過」かは分からない。掲示を見過ごしてしまった(笑)

RIMG0533.jpg

↑ 大きく表示できます。


~~~続きを読むで続きます。~~~
この記事のURL | 温泉 | CM(2) | ▲ top
小豆島ツーリング2日目【最終日】
2013/12/06(Fri)
12月1日(日)

朝7時半、既に土庄フェリーターミナルには岡山ゆきかな?フェリーが停泊していました。今日も良い天気。気温もけっこう上がるそうな。

1土庄港


~~~「続きを読む」で下に続きます~~~

この記事のURL | 中国四国へツーリング | CM(4) | ▲ top
小豆島ツーリング1日目
2013/12/04(Wed)
10月に引越したあと、それまでのような気忙しさは無くなったものの、それでもバイクで遠出するようなことはなく、近場をウロウロしても何となくスカッとしません。カーテンだ、照明だ、親戚が来るだ、風邪ひいただ、週末台風だなんだで、中々遠出する機会を逸していましたが、ようやく今回、直前になって思い立ち、近からず遠からずの小豆島へ一泊ツーリングに出かけてきました。

~~~「続きを読む」で下に続きます~~~
この記事のURL | 中国四国へツーリング | CM(0) | ▲ top
| メイン |
