2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
師勝町豆菓子工場見学ツーリング
2008/04/23(Wed)
4月22日(火)
仕事を終えて帰宅後すぐに着替えて、JFのDERAさんの職場に行ってきました。彼の企画するJF定例ツーの相談の名目で。
手ぶらも何かと思い、途中赤福を買おうとしたけど案の定売り切れ。桑名名物の安永餅の最後の一個を買うことが出来て一安心。ディパックに詰めて大山田PAをあとにしました。
午後6:40、帰宅するクルマが多くペースは上がらず。平田ICを降りて電話をし、無事工場着。DERAさんは暗がりの中、外で待っていてくれました。
案内された工場内は初めてづくしで興味津々。試食したどれも風味が効いてて旨い。説明も丁寧だしDERAさん工場見学ツアーガイドになれますに。
本題のツーの相談も真面目にして、クルマで近くのラーメン屋さんへ。頭にタオルを巻いたDERAさんの方がよっぽどラーメン屋に見えました。
帰りに出来立ての製品をいただき恐縮しきり。エビで鯛を釣ったカタチになりました。DERAさんどうもありがとう。夜11時前(スゴイ時間↓、って何が?すいてたから・・・ゴメンなさい)、平田ICに乗り無事帰宅。
DERAさん~、期待してますに。無題
この記事のURL | 愛知へツーリング | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
Total 15分以内! うおぉ~
2008/04/24 09:16  | URL | DERA #BWgGc7Fk[ 編集] ▲ top
-  -
ゴールド免許を目指して頑張ります。
2008/04/24 15:51  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
勝手に集まってぇ~~~もう~~~。。。。

呼んでくれよぉ~~~。
2008/04/25 13:07  | URL | Water? #-[ 編集] ▲ top
-  -
Water?さん、いつからガイジンに?

いや~、そ~でしたね~。みんなであの部屋で
燻製大会すればよかったナ~。
2008/04/25 14:50  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://b5fj7dy.blog32.fc2.com/tb.php/10-34c97150

| メイン |
