2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【過去ネタ】大井川鉄道ツー☆フォトストーリー
2008/11/12(Wed)
慢性的にネタに困っているのさ~。

「ん? こんなところに昔作ったフォトストーリーがぁ!」

「使えるモノは何でも使ってやるっ。」

ということで今春4月12日の大井川鉄道ツーぢゃ。

まあまあ、いいじゃん ヽ( ^ ▽ ^ ゞ

にほんブログ村の人気投票に参加中です~。このリンクボタンが同時に私への一票になりますよろしくお願いします~☆
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
またのお越しをお待ちしております~。

下の フォトストーリーへ をクリックすると、
ヤフーブリーフケースが開きますので、
2008大井川鉄道 をクリックしてください。
(他のも どうぞご覧ください。)

自動的にウィンドウズメディアプレーヤーが開いて
これまた自動的にバッファが終了次第スタートします。

なつかしのBGMつきですので音が出ると具合が悪い場合は、
あらかじめミュートにするか
パソコンのボリュームを回しておいてください。m(__)m

      フォトストーリーへ
      

ちなみにこのときの記事は、↓ をクリックですぢゃ。
         4月の大井川鉄道ツーリングの記事へ


にほんブログ村の人気投票に参加中です~。このリンクボタンが同時に私への一票になりますよろしくお願いします~☆
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
またのお越しをお待ちしております~。
この記事のURL | 静岡へツーリング | CM(7) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
過去ネタには誰も喰いつきませんネェ。

ブログも大変だぁ~こりゃぁ。

かわいそうなのでポチッと押しておくよ。
2008/11/14 12:38  | URL | water? #-[ 編集] ▲ top
- お情けありがとうございます -
もうこうなったら日常生活を明かすしか・・・。

でも誰も男の私生活なぞに喰いつかない。

誰かさんの釣りと同じ・・・などとポチッと

押してくださったくださった方の恩を仇で返す私は

やはり不届き者。土日とも雨のようだし来週はさらに苦戦

が予想されますぅ。

2008/11/14 14:22  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
えっ?今日って雨なの・・・

今夜はセントレア付近で釣りなのに・・・
また釣れないのか?俺・・・
2008/11/15 08:39  | URL | water? #-[ 編集] ▲ top
-  -
いっぱいバイクでいってるんだねぇ!
うらやましい!

銀さんの私生活のぞいてみたい!
おもしろそう!

私はごくごく平凡!
あえていうなら
人生初の反抗期かも
それも上司に・・・
(子供の頃もなかったのに)
でもでも
仲良くやってるから
大丈夫だけどね!

雨降ってきちゃったね!
残念だね!





2008/11/15 16:55  | URL | 魅風 #FvLIUmYM[ 編集] ▲ top
- 魅風さん> -
私の私生活、去年あたりは面白かったんですが(自虐)。
今はバイク三昧で色気のない生活だし、
あんまり面白くないと思いますよ。

でも自分的にはいろいろあって、早くカレンダーが進んで
欲しいと思うこともしばしばです~。

反抗期の魅風さんの教習日記、楽しみにしてますよ~☆
2008/11/16 23:16  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
大井川は、だいぶ前に行きましたね。
寸又峡の方へ行きましたね。
この時は、SLが走っているって全く知りませんでした!
SL見たことないです。
数年前までは、阿蘇の大自然の中でも走っていましたが、
今は、見れなくなりました!

銀さんも結構走っているようですが!
僕も負けてないな!
2008/11/23 23:20  | URL | 峠ライダー #-[ 編集] ▲ top
- 峠ライダー さん> -
実は、というか本文にも書いたんですが、
このSLの写真は看板の写真を撮ったもの
なんです。
秩父でも、走り去ったSLの煙しか見ていません。
なんとか見てみたいものです。
2008/11/25 00:19  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://b5fj7dy.blog32.fc2.com/tb.php/101-bddabaf6

| メイン |
