2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
姫路・倉敷ツーリング☆フォトストーリー
2008/11/26(Wed)
下の フォトストーリーへ をクリックすると、
ヤフーブリーフケースが開きますので、
2008姫路・倉敷 をクリックしてください。
(他のも どうぞご覧ください。)

自動的にウィンドウズメディアプレーヤーが開いて
これまた自動的にバッファが終了次第スタートします。

BGMつきですので音が出ると具合が悪い場合は、
あらかじめミュートにするか
パソコンのボリュームを回しておいてください。m(__)m

フォトストーリーへ
      

にほんブログ村の人気投票に参加中です~。このリンクボタンが同時に私への一票になりますよろしくお願いします~☆
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
またのお越しをお待ちしております~。
この記事のURL | 中国四国へツーリング | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 海とバイクっていいなぁ☆ -
ああぁ、早くツーリングしたくなっちゃった(´ー`*)

美観地区の似顔絵絵師さんって
ノブナガって番組でワッキーとかエリちゃんの似顔絵描いてた人かしら…(関係ない話題を…すみませんっ)

銀さんの素顔アップ♪
あれですね、母性本能くすぐるタイプですね(b'v`★)
2008/11/27 00:22  | URL | マキ #FdiCcmRA[ 編集] ▲ top
- マキさん> -
免許を手にしたら乗って出かけたくなりますよねぇ。
慌てなくてもこれから何十年も乗れますってぇ。
まずはじっくりバイク選びか普通二輪に移行か・・・。
楽しいときですね。

海沿いの道はゆっくり走りましょう。カーブでコケるとガードレールの下をくぐって海にドボンです。

絵師さん、そうですそうですっ、ノブナガの。関西でも放映されているんですね。いやワッキーの時代からだと四国でもってことですね。あの絵の中で一番見たかったのはワッキーでしたが通りがかりでは見つけられず。
もしツーの途中でエリちゃんに会えれば、バイクのナンバーを見てもらって名古屋の近くに行かせてあげられるなぁと思ったり。

で?なんですって?母性本能?イイコイイコしたくなる感じですか?エドは○みみたく「おっぱい飲みたいの?」っていう感じですか?
純朴なおじさんは真に受けちゃいますよ(笑)

ちなみに当の私の母は「アンタは顔のパーツが丸いし色も白いから男の魅力がない」って言い切ってました。
自分が産んどいてど~よ、ってカンジでしょ?。もうっ、ビックリしますよぉ。
2008/11/27 12:21  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
おおぉ~~ぃ。銀桃太郎さんよぉ~

ちぃぃぃぃ~~~~ぃぃとばかし、育ちすぎではないかえぇぇ。

それにしても、あの仮面を持参してツーリングする
銀さんって・・・・・・・・エロい。

さらにはあれを一人で被って記念撮影する
銀さんって・・・・・・・・マゾだ。

もっと、いじられたいのねぇ。
来年は「もっといじくってぇ」というアピールでしょう。
ところで「どこでもハングオン」の写真が増えませんネェ。
2008/11/27 15:42  | URL | water? #-[ 編集] ▲ top
- Water?さん> -
だからダイエットちう・・・。ボソッ

ライダーは乗車時は常にヘルメットを被っているので
目的地に着いたらマスクを被ったって良いじゃないですか。
なんなら牡蠣ツアーに持っていきますか?
アレ被ってカキをむさぼる姿を激写してきてください。

ん~~ん、馬鹿なことしたりすると、
正体を知っている人に対してはブログっていうのは、ときに恥ずかしいことがありますぅ。
ハングオンもねぇ、あれ楽しいけどかなり勇気いるんでね。
ま、来年1年くらいかけて、徐々に広めればぁ~?
2008/11/27 16:01  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
おお~ボボサッポ貸してくれるのかい?

30日には間に合わないなぁ・・・残念。

一緒に広げようぜぇ~。
2008/11/27 16:37  | URL | water? #-[ 編集] ▲ top
-  -
九州は、焼酎ですね。
宮崎も鹿児島も焼酎は、外せない!
2008/11/29 02:12  | URL | 峠ライダー #-[ 編集] ▲ top
-  -
エリちゃん、いつゴールするのでしょう?
関西エリアは名古屋より放送されるのが遅いので
今北海道とか行ってマス。

んーと、イイコイイコの方で。
髪の毛くしゃくしゃ~て感じでわっしゃーと頭撫でたい感じです(笑

おぉぉお母様!
なんと仰りよう…v-12
顔のパーツが丸いし色も白いってことは
女に生まれてたらかなりの美女だったことでしょうv-10
2008/12/04 20:48  | URL | マキ #FdiCcmRA[ 編集] ▲ top
- マキさん> -
私からのコメントは「でぶネタ」の記事のほうで
まとめて書かせてもらいますね~☆
2008/12/05 10:03  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://b5fj7dy.blog32.fc2.com/tb.php/106-a8489280

| メイン |
