2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初参加☆鈴鹿サーキットでホンダドリーム忘年会~
2008/12/08(Mon)
昨日、ホンダドリーム鈴鹿&四日市合同忘年会に参加してきました。
夕方4時から鈴鹿サーキットボールに集合なので、3時前に自宅を出る。

飲みたいのは山々なれど、電車で行くのはカッタルイし、今日は寒い。
おまけにダイエットに入った今、忘年会が続く状況下、今日はウーロン茶でもいいかと思い、クルマで鈴鹿に向かった。23号線も1号線もすいている。

にほんブログ村の人気投票に参加中です~。このリンクボタンが同時に私への一票になりますよろしくお願いします~☆
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
またのお越しをお待ちしております~。
~~~本文のつづき~~~

3時半にドリーム鈴鹿に到着。
頼んであったCBRのエアーフィルター2個(言い値5,900円)を受け取りに寄ったのだ。
次の週末あたり、交換にチャレンジかな。

さて、今から同じくドリーム忘年会に出向く途中のタンデム(二人乗り)のCBR1100さんが僕より先にお店を後にした。
僕はというと、本田技研鈴鹿工場の裏を回ってドカティショップの前で信号待ちをしていると、さっきのCBR1100さんが目の前を走り去っていった、
ふっふっふ、こっちの方がサーキットまでは早いのだよ(  ̄ー ̄)

土日なのにクルマでもサーキットの駐車場は無料なのが嬉しい。

P1010444.jpg
受付で5,000円を支払い、まずはボーリングを2ゲーム。
スコアは・・・・・省略・・・・・。
ちなみにドリーム関係者を含めて今日の参加者は40名程度。
けっこう皆さん参加されてるんだなあ。

6時からは宴会。バイキング型式の夕食。
入り口で、アルコールを飲まない人は「飲みませんバッヂ」を胸に着ける。
P1010446.jpg
カラオケが始まってみんな途切れることなく歌っている。
みんな好きなのね。
金屏風やら会場の見た目も手伝って、結婚披露宴に出ているような錯覚に。

お楽しみ抽選会ではナント!私が一番に名前を呼ばれたのさ~☆
P1010447.jpg
しかし控えめな銀さんは、ヘルメットではなくボーナスカットに負けないぞ・・の記事で断念した冬用グローブを選んだのじゃ。(実はヘルメットはサイズが合わなかった)
P1010450.jpg

最近はツーリングクラブの定例ツーと日程が重なることが多く、あまりドリームツーリングに参加できなかったのだけど、「最近来ないじゃないかっ」って隊長に怒られちゃったよぉ。
顔見知りの常連さんにもたくさん会えたし、お互いのブログを教えあうことができて良かった。

帰りはボーリングも宴会も同じグループだった新型CBR君を鈴鹿サーキット稲生駅まで送って、午後8時45分帰宅。
グローブも当たったし、
なんかタダで楽しくボーリングしてゴハン食べれたような気分。う~ん満足満足ヽ(^▽^ゞ
来週はお泊りでツーリングクラブの忘年会ぢゃ。今度は飲むぞいっ。

にほんブログ村の人気投票に参加中です~。このリンクボタンが同時に私への一票になりますよろしくお願いします~☆
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
またのお越しをお待ちしております~。

この記事のURL | その他 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
う~~んダイエット中の銀さんは・・・・
JF忘年会でも・・・・ウーロン茶の刑じゃぁぁぁ~~。

なんちゃってね。
飲もうぜぇ~。

注意:ダイエット中の飲酒はすご~~く回る気がする。
2008/12/08 15:07  | URL | water? #-[ 編集] ▲ top
-  -
和気あいあいのバイク屋さんですね。
大阪の某夢店は雰囲気がちょっと違うような…
(2回行っただけですけどね)

飲まない忘年会は、僕には耐えれません(笑)
2008/12/08 15:31  | URL | ルーキー #-[ 編集] ▲ top
- 今日もお寒うございますねぇ -
Water?さん>
JF忘年会よろしくね~☆
あっしはチョビチョビ飲みに徹しようかな~。
泊まるホテルの周辺って、こってりラーメンの本郷亭とか旨そうな朝定食屋さんとか、とかくヤバイよねぇ。
早く寝ましょうね~。
食い倒れツアーならびっとまんさんと行ってらっしゃいませ~。

ルーキーさん>
レース観戦などで鈴鹿で時間があったらドリームに寄られると良いですよ。
他店だろうが他メーカーだろうが、自販機のカードをもらえるので、新聞やバイク雑誌など読みつつ喫茶店代わりに使えますよ。
あと、女性スタッフが先日ブロークンハートになったばっかりだからその点でも・・・・・・おっと、ルーキーさんには不要の話でしたね(笑)
2008/12/08 17:11  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://b5fj7dy.blog32.fc2.com/tb.php/110-71ca962d

| メイン |
