2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
(バイクネタではない)日記
2008/12/08(Mon)
今回はまったくの私生活記事。

そういえば昨日、忘年会に出かける前に、桑名市内の人工温泉「永楽の湯」で中学時代の同級生にバッタリ出会ったのだった。
丁度浴室から出て脱衣所に戻ろうとしてバッタリ。

にほんブログ村の人気投票に参加中です~。このリンクボタンが同時に私への一票になります。今回はバイクネタじゃなくてすいません。
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
またのお越しをお待ちしております~。
~~~本文のつづき~~~

彼は、下のリンク先「お好み焼き・韓国一品料理 一夢庵」のオーナー。
今や名古屋に支店を出し、さらには名古屋に串カツ屋を出すに至った敏腕経営者なのだ。

丁度つい先日、やはり中学時代の別の同級生からメールをもらっていた。
「アメリカに住む同級生が休暇で帰国するから、正月にみんなで一夢庵に集まって飲もう」というもの。
楽しみだな~♪

ちなみに帰国する同級生は女性なのだが、彼女に対して私は、中学3年生にもなってまだスカートめくりなどをして喜んでいた。今考えると恥ずかしい。
そんなこともあってか「○△(私の本名)はエロい」というレッテルがあるようだ。
前々回彼女が帰国した際も一夢庵で同窓会をしたのだけれど、小学生の息子を連れて来ていたある女性が同窓会が終わってから「○△ってホントにエロいの?」って息子に聞かれていたらしい。
だから前回その少年に「今はおじさんのこと軽蔑してるかもしれないけどさぁ、君が高校生ぐらいになったらさぁ、おじさんのこと使える奴だぁ~って思えるかもしれないよ~」と含みを持たせてさとしてあげたっけ。
そのときは相変わらず汚いモノを見るような目で私をさげすんでいたようだけれど・・・。

はなしを温泉の脱衣所に戻しましょう。
まさかこんな真昼間の風呂場で友人に会うとは・・・。
久しぶりだったせいもあり、しばらく脱衣所でパンツもはかずにくっちゃべっていたフルチ●の二人。

彼は今でこそ敏腕経営者と書いたが、中学時代はいわゆるフリョーだった。
先生たちは相当に手を焼いたとことだと思うが、我々気の弱いクラスメートたちは彼を避けたり関わらないようにしたりはしていなかった。
逆にとても好かれていたのだ。事実、クラスメートの互選で決まる学級委員に選ばれたりもしていた。

今だから笑えるシリーズ・・・
後に警察沙汰にもなって当時桑名近辺の同世代にはいまだに記憶に残る、中学校同士の集団乱闘事件が3年生のときにあった。
彼からではなかったように思うが、放課後のクラブ活動の途中、僕も声をかけられた。
当の僕にはそんな気はなかったし、誘った方もそんなに深刻な誘い方ではなかった。

第一・・・・・

攻め込もうとしていた先の学校は・・・・・
当時父親が教頭だった・・・・・。
「オレ、無理っ!」多分そんな断り方をしたような気がする・・・。

にほんブログ村の人気投票に参加中です~。このリンクボタンが同時に私への一票になります。今回はバイクネタじゃなくてすいません。
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
またのお越しをお待ちしております~。
この記事のURL | その他 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
そのまんま・・・いまも エロいじゃんねぇ~。
人相に現れとる。まぁ私なら少年にこう答える
「エロいのが正しい!」
2008/12/09 08:43  | URL | water? #-[ 編集] ▲ top
- 誤解です -
Water?さん、人相に表れているですと?失礼なっ。そんなことを言っているとサップ君にヘッドロックされちゃいますよ。あの技の恐ろしさを知らないでしょうね。ふっふっふ。
アレは頭を締め上げるのは副産物的なものであって、本当の狙いは・・・・・
わきのニオイ!
これをくらって立ち上がってこれた奴はいまだいないという、とても恐ろしい技なのだよ。
2008/12/09 10:39  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://b5fj7dy.blog32.fc2.com/tb.php/111-f99f7e4f

| メイン |
