2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
(バイクネタではない)ダイエット経過報告☆
2008/12/09(Tue)
さあ ダイエット ダイエット。今夜も歩くぞぉ桑名市内。今に職務質問されるかも。
  
フーッ フーッ、今日もだいぶ歩いたぞ。だいぶ汗かいた。4kmちょっとくらいかな?
家まであとほんの数百メートル。
~~~本文のつづき~~~

P1010356_20081209152911.jpg
ここは数年前に出来た何屋さんかわからない怪しい飲食店。
知り合いうちの誰も、ここに入った人はいないらしい。
ちなみに店名は「風土」。 正確な読み方さえ判らない。

クルマで通過すると店名しか読み取れなかったけど、歩いてみると「季節素材料理」とか書いてあるぞ。
「高いのかなぁ?」
「・・・・・・・・・・・・・」
「う~ん興味あるなぁ」

入り口にお品書きが置いてある。
「どれどれ?そんな驚くような値段じゃないぢゃん。」
「偵察にチョコッとだけ・・・」
「ちょっと一杯だけさ~♪」
P1010353_20081209152850.jpg

「なかなか落ち着いたオサレなお店じゃないですかぁ♪」

P1010355_20081209152902.jpg

アレっ?ダイエットは?
「溶岩焼だから余分な油が溶岩の穴に落ちていくからイイんだよね?(自己都合解釈)」
日本酒と焼酎の種類が豊富だった。

う~ん、ウォーキングに財布を持っていくのはやめよう・・・・・。
< ただいまの体重72.0kg ( ▲1,4kg )>
この記事のURL | その他 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
おっ。。。がんばっちょるネェ~

ダイエット・ダイエットと根つめると
ストレスで反発するので私はこう考えます。

「今の体重以上にならなければいいじゃん。」

で、やる気がモリモリになったら、その体重より落とせばいいじゃん。

長い期間かかるかもしれない。
しかし、これならば増えないで減るばかり。

いつかは辿り着けるさ。
さぁぁ~~~て年末。暴飲暴食するぞぉ~おぉぉぉ~。
2008/12/09 16:00  | URL | water? #-[ 編集] ▲ top
- Water?さん> -
今やる気になっているのでね。
今やっておかないと、忘年会・新年会、正月のおせち&もちに加え、スキーに行ったらコンビニ飯やら何やらですから。
やせたらツナギもまた考えてみたいですし。
2008/12/10 12:22  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://b5fj7dy.blog32.fc2.com/tb.php/113-87ca0844

| メイン |
