2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ツーリングクラブ☆忘年会
2008/12/15(Mon)
土曜日、CBRのエアーフィルター交換未遂(あとで書くかも)のショックを引きづりつつ近鉄電車で名古屋へ。今日はツーリングクラブの忘年会だ。
名古屋駅新幹線口に予約したビジネスホテルにチェックインし、5,290円の会計を済ませてそのまま集合場所の地下鉄中村区役所改札まで歩いた。

にほんブログ村の人気投票に参加中です~。このリンクボタンが同時に私への一票になります。よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
またのお越しをお待ちしております~。
~~~本文のつづき~~~

途中、今日のお店を通り過ぎ、「ここで待っていたい」という衝動を抑えて集合場所に向かった。

参加約20名中、集合時間に集まったのは半数足らず。
当然(?)鯛長夫妻の姿はない。
鯛長からのケータイが鳴った。「びっくりしないで聞いてください(うっ?いやな予感)。なんとまだ家にいます(なんで声が半笑い?)。」

しょ~がないのでお店に向かうと他の皆さんもお店の近くで待機していた。

オサレとかとは程遠い台湾料理のお店。ホールにはカタコトの中国系女性が一人だけ。
鯛長がいないけど、しょ~がないので乾杯。
料理は辛いけど旨かった。ビールを浴びた。近くの席のメンバーとだけしか話せなかったけど楽しかった。
おバカなこともしたり言ったりしたらしい。
Aらこさんの年齢がわかった。Mやんの推定年齢がわかった。B壱さんが娘さんからバイクをねだられていることがわかった。
来週のツーの行き先は決まったような決まらなかったような。
あとからメンバーが来るたび乾杯した。ワーワーギャーギャーしていた。
もう飲めない、お腹いっぱい。ダイエットはどこへ・・・。

名駅方面に歩いてカラオケで二次会。
図らずも女性に囲まれて座る。うふふ~。でも受動喫煙させてしまったかな?ごめん。
みんなよく歌っている。
ケータイを残したまま行方不明になったDERAさんを皆でトイレまでくまなく探した。
・・・・・隣の部屋で寝ていた。

外に出ると弱い雨。
ここで恒例のグータッチで解散。
同じホテルのお水?さんと、あるいは名古屋イチの男の歓楽街をトボトボ行く。
ホテルのそばで、一度別れたさるさんと魅風さんに偶然出会う。
魅風さんが飲み足りないらしい(?)。牛丼とファミレスしか見当たらない。
4人でチェーンの居酒屋へ入る。
なんせ午後2時過ぎ。酒のせいもあって眠い。
記憶では、さるさんは魅風さんの練習風景をおちょくりながらナンコツの唐揚をつまんでいた。
魅風さんはウェアや小物が欲しいとうなりながらお寿司を頬張っていた。
お水?さんは釣果をボヤいたり、Mやんも崩れるまで1年もたなかったねぇなどと言いながらグダグダしていた。
僕は静かに話を聞きながら何割かも分からない焼酎を飲んでいた。

3時に店を出てホテルを目指す。ファミレスに多くの客。こんな時間でもデリバリー嬢らしき女性が送迎されてくる。みんなタフだなぁ。エレベーターで眠そうなお水?氏の背中を見送り、部屋で安堵感に満ちながら寝た。不思議とちゃんと着替えてた。みんなおちかれさま~、ありがとね~。


にほんブログ村の人気投票に参加中です~。このリンクボタンが同時に私への一票になります。よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
またのお越しをお待ちしております~。
この記事のURL | JFクラブツーリング | CM(14) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
おちかれぇ~
いろいろ覚えてるのネェ~。
私がそんなこと言ってたなんて・・・
Mヤンは1年もってないよね。2回目ぐらいでぶっ飛んでたような・・・

しかしつくずくMヤンが歯医者さんに見えるんだよネェ・・・


「はぁ~~いい。痛かったら手上げてくださいね。」
キュィィ~~~ン
はい。はい!はいっ!!!手上げてます。

「手なんて上げてどうしたんですかぁ~。」
「もう少しですよぉ~」

終始笑顔で治療するMヤン・・・・似合いすぎる。
MヤンがこのHPに辿り着かないことを祈って・・・
2008/12/15 15:52  | URL | water? #-[ 編集] ▲ top
- 来てる可能性あり。 -
ははあ、歯医者さんかぁ、なるほどそんなカンジでもある。
このブログでコメントは受けたこと無いけど、もしかしたら来てるかもよ。
その理由としては・・・
A:さるさんのブログがそうかなぁ、JFからリンク→リンクで辿り着けないことはない。
B:Aらこさんと仲良しなんだっけ?Aらこさんはココを知っている。さらにAらこさんは友達の家のPCでこのブログを読んでいたこともあるらしいので、それがMやん家である可能性は排除できない。

痛がってるのにやめないクダリは、MやんというよりSやんだよねぇ。
ま、悪口じゃないからイイんじゃない?
僕は盗撮で現行犯逮捕されたことだし、一緒に嫌われてあげてもいいよ。
2008/12/15 16:33  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
楽しかった!
銀さんもmizusanも少食なんだから~
私とさるのすけさんは
デザートまで食べて・・・
でもおいしかった!

両手に花!?

いい男に囲まれ
若がえったかな!

2008/12/16 17:33  | URL | 魅風 #FvLIUmYM[ 編集] ▲ top
- 魅風さん> -
魅風さんまだまだみんなの前でネコかぶってますね?
これからボチボチ崩してあげるとしましょう。

週末ツーデビューですね。楽しみにしてます。
割と暖かそうな予報だけど、見た目より実際を重視して暖かくして参加するとよいと思います。
おそらく提案者の僕が先導するかと思いますが、短時間で休憩を取るし、行程にも余裕を持たせます。明るい内に皆が帰宅できるくらい早く帰ろうと思いますし。
とりあえず、さるさんと集合場所まで安全運転で来てくださいね~。

いい男は言い過ぎですねぇ。でもツーではりゅうさんという若い男前も来ますよ。
楽しみでしょお(笑)
2008/12/17 09:38  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
迷子にならないように
どこまでも
ついていきます!
ゆっくりだけど
お願いします!
2008/12/17 10:55  | URL | 魅風 #FvLIUmYM[ 編集] ▲ top
- Re: タイトルなし -
ゆっくり行きましょ~ね~。
最初の休憩ポイントまで1時間足らず。次は20分ほどで休憩。その後40分くらいでさかな街到着です。
時間を見てになりますが、さかな街からレインボーまで10km程度。

ポイント・ポイントを決めているので「行きたい」人にはバキュ~ンと行ってもらいますから。
2008/12/17 11:37  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
うひっ!少食?少食と思いきや・・・・
朝帰宅したら奥さんに・・・「太ったな」と一言。。。。

これは飲みすぎてムクんだのだと言い聞かせつつ
体重計に・・・・ゴ~~~ン

その日はせっせと明るいうちからトレーニングです。
そうそう、魅風さんの壁を侵食していかないと。
それとも一気に崩壊させるか・・・結構硬いので浸食でよろしく。

本日のお昼は・・・
オムライス(ホワイトソース)&フルーツ盛あわせ(5種)&
コーヒーゼリー。食後にエスプレッソでいくか。
2008/12/17 11:54  | URL | water? #-[ 編集] ▲ top
- Re: タイトルなし -
オムライス(ホワイトソース)&フルーツ盛あわせ(5種)&
コーヒーゼリー。食後にエスプレッソ
 ↑
         食いすぎ
わたしなどクノ○ル・スープパスタ170キロカロリーとおにぎり170キロカロリー1個。
逆転の日は近い。
2008/12/17 13:07  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
まぁねぇ~
ここ数週間まったく減る気配はないっ!

食べすぎなのは分かっているが食事減らすのは
長続きしないと思って。
食事は全く変えてません。
でもジュースは止めました。

筋肉つけて基礎代謝を高めるのじゃぁ~
2008/12/17 13:19  | URL | water? #-[ 編集] ▲ top
-  -
追加でジャンボウィンナーをオムライスに追加しちゃいました。

今度一緒に行こうネェ~。
2008/12/17 13:20  | URL | water? #-[ 編集] ▲ top
- もうっ -
今度一緒に行こうネェ~。>
・・・・・僕がやせたらね。
それか、おデートで嫌われちゃったりしたらね。

アミタイツカブッテツーリング>
× 網タイツ   ○ ストッキング
× かぶって   ○ エアクリーナーにかぶせて

ビリヤードでどれだけ玉突いたら筋肉つくんすか?ププッ
2008/12/17 14:39  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
ビリヤードをどんだけやったら筋肉・・・・

私を除くビリダーは・・・はっきりいってすんごいのよ。

ちょっとだけやろうかと3時間
じっくり相手しようかで6時間
週末は12時間。。。普通でしょっ
昨日も会ったよねぇ24時間
年末年始は暇なんだよネェ48時間

こんな人が住む世界。。。。もうっ。。。付き合えんっ!

ちょっと辛そうに
2008/12/17 14:50  | URL | water? #-[ 編集] ▲ top
- 見てますよ! -
銀さんご無沙汰です。
ブログはちょくちょくチェックしてますよ。
名前を呼ばれたみたいなので登場しました。
自分のことを覚えていれくれるのは銀さんだけですよ!

また一緒に走るのを楽しみにしてますよ。
2008/12/21 23:18  | URL | ドラゴン #LMs.iqQA[ 編集] ▲ top
- ドラゴンさん> -
あのドラゴンさんですよね?ほらっ、集合場所が近すぎて逆に時間が読めずに木曽三川公園まで往復した・・・(笑)
ごぶさたしてます。
昨日は中止で残念でした。
そしたらさるさんの話にのって走りに行ったら全然降られなくて・・・
ドラゴンさんも現れるかなぁ~と、魅風さんと期待してました(笑)

そうそう、なんか新年会もあるみたいですし、ツーにミーにまたお会いできるのを楽しみにしております~。もちろんコメントもガンガンくださいまし~。
2008/12/22 10:38  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://b5fj7dy.blog32.fc2.com/tb.php/116-95e8003e

| メイン |
