2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大漁ヘルメット
2008/12/18(Thu)
実は新しい無地のヘルメットを買って自分でカッティングシートでカラーリングしてみようと思っている。
なのでネットで無地のヘルメットの絵を取り込んできて、あれやこれや塗ってみた。
と言っても、もうデザインは僕の頭の中で出来上がっているので、なにか別のデザインをしてみたくなった。
「そうだ!彼のメットをデザインしてあげようっ、きっと喜ぶに違いない。」
彼はお金持ちだからこのまま即ペイント屋さんに駆け込むかもしれない。デザイン料もらわなきゃな~。(⌒・⌒)ゞいやぁそんなにもらっちゃわるいなぁ

にほんブログ村の人気投票に参加中です~。このリンクボタンが同時に私への一票になります。よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
またのお越しをお待ちしております~。
~~~本文のつづき~~~

ツーリングクラブの仲間に釣り好きな人がいる。仮にアクア?さん(仮称)とする。
彼の今年の釣果はほぼ皆無と言って良いそうだ。
戦争でいえば全滅。野球でいえばコールド負け、試験でいえば赤点、レースでいえばコースアウト→リタイア、恋愛でいえば告白するも撃沈・・・。
僕は釣りのことを知らないけれど、多分上記のような状況なんだろう。
彼は、渋めの色の単色のヘルメットを被っている。
そんな彼のために大漁祈願ヘルメットをデザインしてみた。

「さ~できたぞ!」
大漁ヘルメット
cecd49ba0d.gif
↑ 拡大版は小さい方をクリック。
これで来年は爆釣まちがいなっしっ!
これで運気を引き込めなかったら、もう腕を疑うしかないね~♪


にほんブログ村の人気投票に参加中です~。このリンクボタンが同時に私への一票になります。よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
またのお越しをお待ちしております~。

この記事のURL | CBR1000RR | CM(16) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
Aqua?ですっ。。。

いやぁ~ここまで心配かけて申し訳ないなぁ・・・
なにげにカッコいいんじゃぁないかい・・・

今度一緒に釣り行こうネェ・・・


ウミニシズメテヤル
2008/12/18 16:44  | URL | Aqua? #-[ 編集] ▲ top
- ネタにしちゃった -
というか、ネタを提供くださり、誠にありがとうございました~。
命が惜しいので海には近づかないようにします~。

<業務連絡>
週末福井も滋賀も天気があやしいですねぇ。
愛知三重は大丈夫そうです。中止になったら「トンテキ食べて帰りに桑名イチオサレなケーキ屋さんでデザート」ツーでもいかがでしょ~か。
2008/12/18 17:09  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
すご~いメット何気に売ってる感じ!
私のもお願いしようかな!

週末天気よくないいんだぁ!
ガ~ん!

ケーキも食べたい!





2008/12/18 21:01  | URL | 魅風 #FvLIUmYM[ 編集] ▲ top
-  -
うんっ!そうだね。

天気はまずい感じだねぇ~。
トンテキいいねぇ~スイーツーいいねぇ~。

福井、滋賀駄目だったら突発企画を発射お願いします。
もしかしたら魅風さんにもちょうどいい距離かもね。

春日井に集合。
噂の「魅風乗り降り」を堪能して
噂の「魅風引き起こしを」手に汗握って応援
その後、噂の「鬼の形相ライディング」を拝見しながら三重へ
トンテキ→スイーツー→高速体験→解散!

なんてね。
2008/12/19 09:06  | URL | Aqua? #-[ 編集] ▲ top
- 魅風さん> -
お褒めに預り誠に光栄に存じます~。
ヘルメットのイメージが固まったらご連絡ください(笑)
ケーキ屋さんの名前はガトー・ヴァレだよ。
お店自体とケーキの外観が今どきなカンジ。
お水?さんが乗ってきたら、よかったら行きましょう。
その後の、トンテキは気分次第でご一緒に~。
2008/12/19 09:10  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- なんだよぉ -
魅風さん宛てにコメント書いたら先に書かれちゃったよぉ。

ショートコントには丁度良い距離かもしれんね~。
トンテキに食いつくかどうかアレだけど、肉食べれるのかなぁ?

しょ~がないなぁ、春日井まで行くとするか。
桑名~四日市間はツーらしい道をセレクトして・・・。
帰りは桑名で離脱したい的。
2008/12/19 09:17  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
春日井→桑名でツーリングらしいコース・・・・・
ないじゃんねぇ~

あっそうだっ!数人だったらバイク用品店周りも
いいんじゃないかい?

でも皆来る場合も考えてぇ~
クレール平田出発だとぉ~
関が原方面?まぁ方向音痴の私が考えても
しょうがないので銀さんに任せたっ!

トンテキ?余裕~余裕~
あっそうだ!
フィットネス倶楽部の招待状を10枚もらったのですが
期限は12/25まで・・・使いきれるわけないじゃん。

時間は夜は22:30まで動けて23:00までにサウナ、風呂を
済ませて受付をでればよいそうです。

プール、器具が使えますよ。
場所は小牧駅、セントラルフィットネス倶楽部
よかったら来ないかい?

モチロンクルトキハトホデ・・・・ダイエットチュウデショ
2008/12/19 09:52  | URL | Aqua? #-[ 編集] ▲ top
-  -
好き嫌いほとんど無いよ~
わぁ~いろいろ連れていってもらえそうで
うれし~い!

メットはかっこよく!
ハード系が好き!
本当は
カドヤのカタログに載ってる女の人の
スタイルが理想だけどねぇ!

憧れ・・・・
顔と体型が違うから
きびし~いけど・・・

Aqua?さんに招待状もらって
鍛え上げないと~

メタボ脱出計画第1弾!
銀さんと一緒に
Aqua?さんと行こうFNK~
あっ!
うちにも1人いるんだぁ

ウコンのパパリン!
誘ってあげて~

2008/12/19 11:42  | URL | 魅風 #FvLIUmYM[ 編集] ▲ top
-  -
来るかえ?いきなり水着披露ですか?
大胆ネェ~

予定立ててくれればいつでも合流しますよ。
だって金曜日以外毎日通わなくては・・・・

しかぁ~し、思いっきり23時コースになると思うので
「付き合いきれんわ」という人は途中離脱を申し出てください。

まぁプールのジャグジーにプカプカしてるのもいいかもねぇ・・・

えっ?ちがう?ジムの方?・・・・おぬし事務職だの!
2008/12/19 11:51  | URL | Aqua? #-[ 編集] ▲ top
- ポニョ脱出間近 -
銀さんはフィットネスは不要です。
目標達成まで1.2キロにまで落としました~。(祝)
お水?さんと仲良く汗を流してください(笑)

はぁぁぁ、トンテキのこと考えてたら今から行きたくなっちゃった。
社用車でダッシュしよ~かな~。
2008/12/19 12:26  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
うをぉ~~~天気がぁ~~~天気がぁぁぁぁぁ~~~~

がおぉぉぉぉ~~~~~ん。
2008/12/19 16:17  | URL | Aqua? #-[ 編集] ▲ top
- 天気ねぇ -
どよどよどよ~~~ん

最近銀さんの晴れパワーにもかげり。
ま、「のち一時」ってのがいつから「のち」なのかもあるけど。

はいブーッってカンジですね。
2008/12/19 17:07  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
うちの田舎の祖父もイカ釣り漁をやっていましたね。
生前は、スーパーカブで疾走していましたね。
漁師の祖父ということもあり。
魚の食べ方とかは、うるさかったですね。
骨を散らかしていたりしたら何かと言われていましたね。
ちなみに爺ちゃんは、青森!ホタテや海栗、海の幸は、天下一品!
2008/12/19 23:46  | URL | 峠ライダー #-[ 編集] ▲ top
-  -
峠ライダーさん>

私は漁師ではないですが子供に魚の食べ方は
よ~~~く教えております。
食べなおしの駄目だしもしてます。

それぐらい魚って食べづらい場所が美味しかったり
手先が器用になるんですよ。
日本人の器用さは箸を使って魚を綺麗に食べる
ところから来てると感じてます。

小さい頃からそんなことしてたら手先が器用になっても
当たり前かと・・・

青森の海ならばヘッポコ釣り師の私でも何かは釣れそうですね。
昨日も・・・フライのリールを手に入れてしまいました。

これから渓流のシーズン。
海とは違う場所にいぐべ。
2008/12/20 08:44  | URL | Aqua? #-[ 編集] ▲ top
-  -
う~~~~むっ明日はだめそうじゃねぇ~

午前中しか動けない。
諦めだぁネェ~。

とうなっていたら奥さんから一言。

「今年は厄年なんじゃない。釣れないし雨降るし・・」

ドドォォ~~~~ン
雨ボウズ男ってことですかい?だんなぁ~。

よ~~~くお参りしておこう。
そういえば去年。伊勢神宮で・・・
「見えないよぉ~。ケチ臭いなぁ~。ここまで来たのにぃ~。」
なんて言ってたのが原因かも。
今年は・・・
「去年は悪かった。ごめんなさい。許してね。」
って言わなきゃね。
2008/12/20 09:07  | URL | Aqua? #-[ 編集] ▲ top
- 釣りねたにはうといですが -
峠ライダーさん>
ヘッポコ釣り師でも釣れる方法を教えてあげてください。
私にはメットのデザインくらいしかできないので。

アクア?さん>
もうっ、峠ライダーさんにまで心配かけてぇ。
早く一匹釣るように!
マスの釣堀に連れてってあげましょうか?
こんなことではイワメは釣れないよ~。
2008/12/21 02:27  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://b5fj7dy.blog32.fc2.com/tb.php/118-70248c87

| メイン |
