2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
三重県から近鉄電車で合コンに参加
2009/01/12(Mon)
この歳でアレなんですけど


仕事始めの日に、会社の別の部署にいる同期から電話で
「合コンするんだけど頭数足りないから助けて」
みたいな話があり、同期思いの私は参加を承諾。
~~~本文のつづき~~~

なにぶん職場内だったので、
「相手どんな子たち?」「どんな店で飲むの?」
という話をするわけにもいかず、結局相手の人数も素性も男性のメンバーすらもわからないまま当日名古屋に出かけた。

実は昨年から僕にはカノジョがいて(ー。ー)ボソッ もうそういう(どういう?(;^_^A アセアセ・・・)テンションではなかった。

そういえば7日には、同窓生のM君が経営している桑名の一夢庵でプチ同窓会があったのだけれど、そこで「カノジョできたぁ?」って聞かれて否定してしまった私・・・。
根が小心者なので、まだカノジョと呼んでいいかどうかの迷いもあったのかもしれない。

さて話を戻して日曜の夕方、集合場所に行ってみると同じ会社の僕を含めた男性3人。
もっと大きい会かと思っていたが、人見知りなのでちょっと安心。
名駅のイルミを通り抜けてみる。

野郎3人にはまぶし過ぎるぜっ。
P1010585.jpg

お店はロンドン塔という名駅から徒歩5分の食事にも力を入れてるバールだった。
P1010588.jpg

地下にあって、照明も落とし気味。いわゆるムーディってやつですか?
でも写真がうまく撮れないんですけどぉ(-_-;)
P1010590.jpg

女性陣も3人。
女性側のやはり同じ会社の仲介役の子は欠席。
で、 同じ会社の子と、その幼馴染みの子と、幼馴染みのテニス仲間の子。

こんな場でもなければ会えなかった楽しい出会いでした~。
すぐに打ち解けて結局10時半までその店でワイワイやって連絡先の交換などして名駅でお開きとなりました~。

十も若く見られて気分よく帰宅して就寝。

次はバイクネタ書くよ~~~☆
この記事のURL | その他 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
「このぉ~浮気もんがぁ~・・・・」


二兎を追うもの二兎を得るっ!
というお札を貼っておこう。    ペタッ
2009/01/13 08:49  | URL | Aqua? #-[ 編集] ▲ top
-  -
>実は昨年から僕にはカノジョがいて(ー。ー)ボソッ 

衝撃の告白!
おめでとうございます!

今後、CBRの走行距離が伸び悩む可能性大かな(笑)

いや、それともこれからはタンデムで?
もしかしてカノジョもライダーとか?
その場合は右肩上がりで増え続けるかも(*^_^*)
2009/01/13 09:09  | URL | ルーキー #-[ 編集] ▲ top
- Aqua?さん> -
浮気もん?合コンに参加したこと自体のことでしょうか?
ちゃんと公認を得て参加しております。
私こう見えても古風なんです~。
2009/01/13 11:46  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- ルーキーさん> -
おめでとうございます!>おかげさまでどうもどうも(照)

彼女はバイク乗りません。逆に乗っていない方が一人でフラフラ行けるので自分には向いてると思います。
ツーリングクラブに入れてもらっているくせに、実は集団走行が苦手です。
トイレ行きたい、タバコ吸いたい、停まって写真撮りたい・・・など。
ただ今後は走行距離が減る可能性は否めませんね~。
2009/01/13 11:52  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://b5fj7dy.blog32.fc2.com/tb.php/127-fc0604a7

| メイン |
