2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今度かぶるヘルメットをデザインした☆
2009/01/23(Fri)
以前の記事でAqua?さん向けに大漁ヘルメットをデザインした。

そのとき僕のデザインはもう決まっていると書いた。

今回はそれを具現化してみた。



わぁ♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁ♪ 今日3位になってる~っ!
にほんブログ村の人気投票に参加中です~。このリンクボタンが同時に私への一票になります。よろしくお願いします~☆

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
またのお越しをお待ちしております~。
~~~本文のつづき~~~

それがこれだ~! ( クリックすると大きくなるよ☆ )

                親亀の上に小亀ヘルメット
         ちなみにこれが僕のマシンね☆
image123.jpg


名付けて 親亀の上に小亀 ヘルメット~!

これでCBRのタンクにピッタリ伏せて走ったりしたら、前走車はビビるに違いない・・・。

ふっふっふ・・・・・  |* ̄ー ̄| にやり

A~さんの期待を裏切り、こんな記事だった・・・・・






わぁ♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁ♪ 今日3位になってる~っ!
にほんブログ村の人気投票に参加中です~。このリンクボタンが同時に私への一票になります。よろしくお願いします~☆

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
またのお越しをお待ちしております~。

この記事のURL | CBR1000RR | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
・・・・・・・ふっ・・・・・相変わらずのセンスだな。


・・・・・・ボソッ・・・・・・・・

大漁ヘルメットの方がかっくいいよん。
2009/01/23 08:46  | URL | Aqua? #-[ 編集] ▲ top
- Aqua?さんお褒めにあずかりありがとうございます -
(「  ̄ー ̄) なになに?・・・・・・・・相変わらずバツグンのセンス?

そうでしょ そうでしょ!(〃^∇^)ノ

ま、大漁ヘルメットもイイ線いってるとおもうんだけどさ。(自画自賛)
2009/01/23 09:18  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- デザイナーさん -
ヘルメットデザイン拝見しました。
大漁も…

出来上がりを楽しみにしています♪
2009/01/25 17:08  | URL | 華子♀ #-[ 編集] ▲ top
- デザイナーより -
華子さん>

出来上がり・・・ですか(汗)
これは実現しないといけないんでしょう・・・ねぇ?・・・

さっきブログ拝見しました。リンクしてもらってるじゃないですか~~♪
僕も張っておきますね。お互いにアクセスが増えるとイイですね。('-'。)(。'-')。
2009/01/25 23:27  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/26 01:11  | | #[ 編集] ▲ top
- 匿名さん> -
本当におかげさまでありがとうございます。
これを励みにますます充実した記事を書こうと思います。
2009/01/26 02:10  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://b5fj7dy.blog32.fc2.com/tb.php/134-ca57a3e9

| メイン |
