2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
北海道動画☆サクラマスの滝
2009/01/30(Fri)
うはははは~♪ ネタがないときは~ 動画に頼るのさ~(⌒・⌒)ゞイヤァ
・・・・ていうか、デジカメのデータを全消去するからどこかに保存しとかなきゃね~。

これの短いバージョンを夏にアップしましたが、今回は1分あるやつです~。
5秒~25秒ぐらいまで全然飛ばないんだけど、そのあと結構な数が飛んできますよ~。

ちなみに成功したと思われるサクラマスちゃんはゼロ ・ ・ ・ ・ ・ 



「この数年のうちに絶対北海道の新名所になるっ!」と予言しておきます~。
場所は神の子池の北、JR緑駅近くです~。園芸用みたいな小さな案内標識を見落とさなければスムーズに辿り着けるでしょ~。マナーを守って見守りましょ~。


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村の人気投票に参加中です~。
このリンクボタンが私への一票になります。m(_ _)m
        いつもありがとうございます。

この記事のURL | 2008北海道ツーリング | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
頑張れ!サクラマスちゃん!!
北海道・・・遠いなあ・・・
2009/02/01 00:31  | URL | 華子♀ #-[ 編集] ▲ top
- 華子♀さん> -
私の勘では北陸~新潟辺りにお住まいなのでは?
だとしたらフェリー乗り場までは華子♀さんの方が近いですよ~。
150kmをものともしない華子♀さんのこと、北海道では本当に今見てるスピードメーター表示どおりに1時間後にはそのキロ数先にいます。
ユースホステルはだいぶ減りましたけど、代わりにとほ宿という安くてキレイな宿が多くあるし、人情は日本一ある土地柄なので、女性の一人旅も安心ですよ。
状況が許せば是非☆
2009/02/01 01:11  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://b5fj7dy.blog32.fc2.com/tb.php/139-e468591b

| メイン |
