2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
会う人会う人インフルエンザ
2009/02/02(Mon)
病院で自転車をこいで心臓に負荷をかけながら心電図を測ってもらう検査をしたのだが・・・・・





看護士さんに写真を撮ってもらうのを忘れてたっ ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

せっかくの絶好のブログネタがぁ・・・

恥ずかしいぐらい汗だくになって頑張りましたけどね。

看護士さんが好みの感じだったので( ̄ε ̄*

自転車なんてこがなくても十分ドキドキですって~☆ (冗談冗談)


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村の人気投票に参加中です~。 
「怪しいバナー」とか言うヒトがいましたが、そんなことはありません。このリンクボタンが私への一票になります。m(_ _)m
        いつもありがとうございます。

~~~本文のつづき~~~

この病院で偶然出会った同級生君、聞けばなんとっ、インフルエンザって・・・(汗)

さっきヒイヒイ言いながら自転車こいで疲労困憊(こんぱい)、免疫力が落ちているかも。ひぃぃっ

「じゃっ! お大事に~っ!」スタタタタタッ(((((へ(; ̄ー ̄)ノノ 逃げろ~





ところ変わって、ものすごい強風の中、

やってきたのは小牧市のライコランド。

何が見たいわけでもないけど(←そんな女心がオイラにも分かってきたかぁ?)

なんとなく来ちゃったカンジ。

そしたら会っちゃったよぉ、お水?さん。家族がインフルのお水?さん
P1010652.jpg
シェルパのタイヤの見積もりに来たと言う。

マスクはしているものの、彼の保菌の疑いをぬぐいきれない銀さん・・・。

スタタタタタッ(((((へ(; ̄ー ̄)ノノ それっ逃げろ~

「しかしここでムゲに逃げると来週のミーティングが気まずい。(汗)」

逃げるのを思い留まった冷静な銀さん。

ちゃんと帰ってうがい手洗いしたよ。←でもうがいする前にコーヒー飲んだりしてるから

ウィルス身体に入れちゃってるよねぇ・・・


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村の人気投票に参加中です~。 
「怪しいバナー」とか言うヒト(Aq●a?さん)がいましたが、そんなことはありません。このリンクボタンが私への一票になります。m(_ _)m
        いつもありがとうございます。
この記事のURL | 愛知へツーリング | CM(15) | TB(0) | ▲ top
コメント
- ぎんさ~ん -
看護士さんってお・と・こ?
看護婦じゃなくて~
男も女も看護士?
変な事聞いてる?

わぉ~Aqua?san
ひょんなところで
たまにさるさんと行くけど
会わないよねぇ!

銀さん
トンテキは着々と
近づいてるよぉ~

バイクで行く予定は
おじじとおばばがいる為
Aqua?さんに諦めてもらい
車になりました。

あったかくなったら
平日の夜もバイクで
お出かけしたいよぉ~
宜しくねねね!
2009/02/02 19:58  | URL | 魅風 #FvLIUmYM[ 編集] ▲ top
-  -
記事に対するコメントではありませんが、
とうとうツーリングカテゴリー部門1位奪取、
おめでとうございます!
2位の方と僅差ですんで、どうなるかわかりませんが、
少なくとも書き込みの瞬間は1位でした。

インフルエンザお気をつけ下さいませ。
2009/02/02 22:04  | URL | ルーキー #-[ 編集] ▲ top
- 魅風さん -
トンテキ、来ちゃいましたね~☆ お水?さん我慢できない困ったちゃんですね。

ありゃりゃ?魅風さんもライコ行ったんだ。すれ違いだったみたいですね。
もっとも同じ時間帯に行ってても、女性白バイ隊員に釘付けだったので周囲を見てなかったかも(笑)

今どきは看護婦って言わないんだよ~。スチュワーデスも言わなくなったじゃん?女性差別なんだって。

夜バイクで出歩くなんて、不良だフリョー!
2009/02/02 22:25  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
若いもんにはついていけてないわん!
ってごまかして・・・
世の中の常識?
きゃぁ この事はさるさんに内密で・・・

だっていまだに
例のTDL出没事件の事
みんなに言ってるもん!
今日もまた・・・

2009/02/02 22:52  | URL | 魅風 #FvLIUmYM[ 編集] ▲ top
-  -
気になってきてしまった・・・・

ほほぉ~盗撮されてたなんて・・・浮気調査か?
シロだよ。シロ。
黒もシロに変えてやるぅ~。

1位おめでとさん。
銀さんのまめな更新が身の破滅を・・・
いやいや実を結んだんだと思いますよ。

ふぉふぉ~トンテキ楽しみじゃぁ~。
あとはさるさんだね。
2009/02/02 23:19  | URL | パラサイトAqua? #-[ 編集] ▲ top
- ルーキーさん> -
ありがとうございます。
コメントくださる方はもちろん、見ず知らずの方にも多く見てもらってると思うと、感謝というか・・・嬉しい気持ちの方が大きいです。

ブログ村に登録したとき、一度でいいから1位になってみたいと思いました。
正直嬉し恥ずかしの気持ちと、変なプレッシャーの気持ちです。
ルーキーさんにコメントもらってから、違うカテゴリーの上位何人かを見て回ってきました。他のカテゴリーからツーリングカテゴリーを見に来た人に、「ツーリングの1位も大したことないなぁ」って思われたら悲しいなぁ、と思っちゃいましたよぉ。
今週末ツーリングクラブの飲み会なんですけどキャンセルしてどっかツーリング行かなきゃいけないんじゃないか?みたいな強迫観念も出てきたり。エエカッコしいだったのかな?
でも上位の何名かの方は、他のジャンルにも割り振ってる方がいらっしゃって、見かけ上の1位だと思えば気分も楽ってもんです。

いずれ身の丈どおりの相場に落ち着くんでしょうから、自然体で、当初思ってた地域情報とかツーレポとか、これからも書いてけばイイんですよね。初心を思い出すイイ機会になりましたよ。

同じカテゴリーの上位に知り合いのルーキーさんがいらっしゃって、なんかなごみますよホント。
そうそう今ね、ルーキーさんの記事が発端になったトンテキツアーで、クラブ内の一部で盛り上がってるんです。こんな風にお互い良い影響を広げていければ最高ですね。
2009/02/03 00:59  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- 魅風さん> -
若いもんには・・・って
アレッ?魅風さんって20代だったんじゃないの(笑)?

そりゃ、豊川稲荷がTDLのすぐ向こうにあったら驚きますってぇ。どこと間違えてたの?成田山?
2009/02/03 01:08  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- Aqua?さん> -
Aqua?さんの横顔写真が上位躍進の要因のひとつであることに疑いの余地はないでしょう。ぷぷっ

トンテキ僕も楽しみです。罪悪感なく食べられるんだもん。
2009/02/03 01:15  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
魅風さん>

まじ間違いだったのかぁ~。
1月の極寒ツーリングにどこの倶楽部が
愛知から千葉までツーリング行くんですかぁぁぁぁぁっ!

完全お泊りコース・・・・・イヤン ハズカシイィ
2009/02/03 08:43  | URL | Aqua? #-[ 編集] ▲ top
-  -
ふと・・・・自分の写真を見てみた。

ちょいと親父くさくないかい・・・タラッ

もちっと、イケてるはずだったんだが・・・
ダイエットと筋トレ。

頑張れ自分!と反省してみました。
でも今週末はミーティング。・・・・飲むよなぁ・・・
ミーティングの直後は。。。帰宅?出来るのか?
お泊りか・・・・・・・いやいやいっそ更なる夜遊びを。。。
シューターズバーに行ってみたかったし。。。

むぅぅ~今回のミーティングは自分の方向が定まらない・・・
2009/02/03 15:58  | URL | Aqua? #-[ 編集] ▲ top
- アクア?さん -
ジェリーフィッシュ☆ツーリングクラブの掲示板にカキコしたほうが、みんなにいじってもらえますに。
しょーがないから私だけでもいじってあげましょう。「君の今週の飲み会の方向性?幹事に決まってんでしょカンジ!」
ところでシューターバーって何?避難訓練しながら酒飲む場所?
2009/02/03 17:24  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
1位おめでとうございます。
銀さんのブログ面白いしね~

インフルエンザ先週わたしの会社で蔓延しました。
うがいと手洗いをマメにしたら移りませんでしたが、その後油断したら風邪引きました。
2009/02/03 21:36  | URL | 華子♀ #-[ 編集] ▲ top
-  -
bubu~

銀さん>シューターバー  Nonnonn
シューターズBAR
いわずと知れたShooterが集まるんです。

彼女のハートを射止めるシューター?
サッカーでシュートしかしたい人?
狙撃?ダーツ?・・・・・・・まぁビリヤードもあるって
聞いたので数年前から興味があってねぇ~。

そういえば今更ながら
インフルエンザ予防の情報を。

マスクの着用方法:
マスクは鼻との隙間が開きやすいので自分の顔に
適したものを探しましょう。
あごの下まで覆えるサイズを選びましょう。

うがい:
うがい薬は指定の濃度より濃くしてはいけません。
喉には風邪菌と闘うもの達がいるそうです。
濃い濃度では仲間まで一掃してしまうそうです。

効力としては真水で行った場合よりちょっとだけ有利な程度
それよりもうがいの頻度を1日5回以上に。
一番最初に口の周り、手を洗って、うがいに。。。。
うがいの一口目は喉までいれず、口中をくちゅくちゅぺっ。
2口目からがらがらの時間を15秒ほどを目指す。
一息では無理なので3息ほどかかるよ。
それを3セット。

これが良いらしい。1日3回のうがい薬使用がらがらより
1日5回の真水がらがらの方が効果があるらしいよん。

ではでは、本日もパラサイトAqua?でした。
2009/02/04 09:00  | URL | パラサイトAqua? #-[ 編集] ▲ top
- 華子♀さん> -
ありがとうございます。おかげさまで当初の念願はかないました。
これを良き思い出として、これからは過去に生きて参ります(笑)。

風邪をひかれて大変でしたね。油断してすごい格好で寝てたとか?・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・モヤモヤモヤモヤ・・・・
すいません。基本シモネタライダーなのですぅ。もう華子♀さんからコメントもらえないかも・・・
2009/02/04 09:28  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- 「その件は水に流そうとお茶を濁す」とか「水くさい話」とか -
詳細情報ありがとうございました。

校舎の3階からシューターで脱出訓練した記憶がありますが。

酒飲んでダーツなんて危ないなぁ。プスッ、痛っ!

そろそろブログ開設しましょ~よ~。
2009/02/04 11:16  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://b5fj7dy.blog32.fc2.com/tb.php/141-49037e01

| メイン |
