2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
青いキャッツアイ☆
2009/02/05(Thu)
キャッツアイって・・・・




~~~本文のつづき~~~


黄色いです・・・・よね?     普通・・・・・

2009012721210000.jpg



今日初めて青いキャッツアイに気付いたんですけど・・・・・(・∀・)フフ♪ ←ちょっと得意げ




(・_・;) いや、待てよ ・ ・ ・ ・ ・ 




これって都会では ・ ・ ・ ・ ・ 「もしかして、あたりまえ(-'_'‐)??」




だとしたら、この記事、めっちゃ恥ずかしいですやん!


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村の人気投票に参加中です~。 
「怪しいバナー」とか言うヒトがいましたが、そんなことはありません。
このリンクボタンが私への一票になります。見かけ上ながらも1位!いつもありがとうございます。m(_ _)m


この記事のURL | その他 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
え~うちとこの田舎は青どころか、ほとんどどこにも埋まってません。
知らないだけかな?

今はメーターが260まであるゴルフですよ~
なかなかよく走りますが、ATはつまんないですね。
2009/02/05 21:12  | URL | 華子♀ #-[ 編集] ▲ top
- 世界一美しい暖流 -
華子♀さんは、ガルフストリームにお乗りですか~☆
いつか乗ってみたいと思いつつ、今、母にポロを勧めている黒い銀さん(笑)

自分はといえば、やはりオートマのウィッシュなので、今度はスイフトのマニュアルがいいなぁ~☆ と思っています~。
2009/02/05 23:19  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
方丈司デツカ?

美人姉妹はどこと?
2009/02/06 10:27  | URL | すきやき #AIlHpmOk[ 編集] ▲ top
- すきやきさん> -
方丈司?・・・・・・方丈記??・・・・・・鴨長明???

!北条司ですかぁ~☆ ありゃ~、そうですか~
そっちのキャッツアイで食いついていただいたデスカ(汗)
期待して(何を?)ご覧頂いたかもしれませんが、反射板の
ネタで申し訳なかったですねぇ。
そのうち色っぽい記事も載せてみたいものですが・・・思いつきませんっ
2009/02/06 11:21  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
おおっすげぇ銀さん

よく結びついたネェ~
私にはさっぱり分からなかった・・・やるなオヌシ・・・

先日はどうもぉ~エスプレッソ、カプチーノ、にんにく
トドメの日本酒。。。

本日の私のストマック君はご機嫌斜めです。
2009/02/06 11:55  | URL | Aqua? #-[ 編集] ▲ top
- Aqua?さん> -
どうもどうも。

ストマッ君には早く機嫌を直してもらって・・・
明日はミーティングという名の飲み会!張り切っていきましょ~☆
2009/02/06 12:09  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://b5fj7dy.blog32.fc2.com/tb.php/144-54ec5f95

| メイン |
