2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3月定例ツー前編~超絶のバイク登場☆
2009/03/16(Mon)
今日はツーリングクラブJellyfishの月例ツー。

2月のイチゴ狩り&湾スカには参加できなかったので張り切って出向く。


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村の人気投票に参加中です~。 
「怪しいバナー」とか言うヒトがいましたが、単にブログ村へのリンクボタンです。
このリンクボタンが私への一票になります。いつも10位以内におらせてもらい、ありがとうございます。m(_ _)m

~~~本文のつづき~~~

8時20分、集合10分前に名古屋市内のマック到着。「アリャ?まだ1台しか来てないぢゃん。」
唯一のバイクの隣に停めるも・・・「うちのメンバーと違うバイクじゃんか~。」

反対側の駐車場に停め直していると、あらこさん@250TR登場。
一緒に店内に入るとGoGoさん@ホーネットがいた。「ご一緒するのは初めてだから車種わからなかった(汗)」


今週のマックケータイクーポンは朝マックに使えるのがナイ・・・。「むかつくぅ。」

三々五々集まってくるメンバーたち。
いつも●れて最後に現れるはずの鯛長夫妻@共にドゥカティS4とDark もほぼオンタイム・・・「早っ!?」
まだ来ていないのは・・・今日の主役Keithさん。

最近ドゥカティから乗り換えたらしいのだが、何に乗り換えたのかもったいぶって教えてくれないため、クラブの掲示板で懸賞つきバイク当てクイズを実施しており、今日が正解の発表日なのだ。

やはり主役は遅れて登場するものなのか?

パクパク(マックグリドルを食べる音)・ ・ ・ ・ ・

満を持して張本人登場!して・・・そのバイクとは・・・
ロケット前




ズズゥン!これだぁ。トライアンフ・ロケットⅢ。
ロケットⅢ全景

「デッカ!ハンドルはば広っ。」ハイ、すり抜けは無理ですね。

「タイヤ太っ!ニヨンマルって・・・。」1本5万て・・・ハイ貧乏決定です。


横置き3気筒のエンジンは、右側から生える3本の太いエキゾーストパイプが迫力満点。

Keithさんに聞いてみた。 「これ何cc?」





















「ん?ニセンサンビャクシーシー」













「はぁっ? 2千300ぅぅぅ~!?」

・・・・・しばし絶句。 頭の中では

『 ク ル マ が 動 く や ん 』 と か

            『 ど ん だ け ぇ ~ 』 と か

                   『 ア ホ っ ち ゃ う ? 』

とかいう言葉がグルグル回っていたような気がする。


「これはもったいぶりたくなりますねぇ。排気量聞いた瞬間の反応を楽しみたいような。」


クイズの方はKeithさんから出された甘アマのヒントのおかげで見事(?)お水?さん@BMWのアメリカンが正解、マックカードを手にした彼のハッピーは彼だけにとどまるに違いない。
ダメ人間の記事で殊勝なコメントをしていたけれど、子供たちにハッピーセットを買ってあげるような光景は見られないだろう・・・。

後編のツーレポにつづく ← ポチッとな


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村の人気投票に参加中です~。 
「怪しいバナー」とか言うヒトがいましたが、単にブログ村へのリンクボタンです。
このリンクボタンが私への一票になります。いつも10位以内におらせてもらい、ありがとうございます。m(_ _)m

この記事のURL | 関西へツーリング | CM(12) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
おっ裏コメントは誰も来ていない。。。

うひっ。マックカード500円をGETした善良人です。

ま・ま・まさかだったよねぇ~
私も「何回も回答かえるのは申し訳ないなぁ・・・」
ということで笑い狙いのハズが・・・

大当たりぃぃ~~~~。

すげぇ~・・・で、当ったんだけど・・・・
銀さんを見る・・・じ~~~と見つめる・・・・シラッ
くぅ~そんなにオレにはよこしたくないんか・・・

近づいてアピール・・・
一言  「いるの?」

ブログ上でどんなに紳士を気取っていても・・・所詮は張りぼて・・・すぐに破けるんじゃぁ~!
一番渡したくない相手にマックカードをもぎ取られた銀さんでした~。

ウヒヒッ!次回の朝マックは銀さんのおごり状態さぁ~。

ところで仕事の話ジャが、焼イモの後続商品が開発されてませんネェ・・・
早く新商品発表してくんないかなぁ。。。
もう春だし・・・・春の新商品まってるぜよ。   オラ、ダセヨォ
2009/03/17 16:19  | URL | aqua? #-[ 編集] ▲ top
- Aqua?さん -
別に、オモテとかウラとか無いつもりなんですけど(笑)

やっと来ましたね?私がバームクーヘンに行かなかったからスネているのかと思いました。

元々ロケットⅢなるバイクの存在さえ知らなかったのでビックラこきました。

もうっマックカード大人げないんだからぁ。これは私がせっせせっせとクレジットカードで貯めたポイントを還元したものですじゃ。一番当たってほしくない人に渡るとはねぇ。Aqua?さんみたいなお金持ちが500円のマックカードを欲しがるとは・・・。ま、ルールはルール、せいぜい身の足しにしてマラソンの足を引っ張ってください。

ん?新商品?実はもう買ってあるんだよ~☆ 今度のは意外と大勢で食べられるんだナ~。試してみないと何とも言えないけど課題もありそうなんだよなぁ。あ、そういえば商品じゃないけど炎のコマも披露できませんでしたね。またそのうち機会があれば・・・。
2009/03/17 16:51  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんなところでこっそり二人きりでやり取りしてるなんてぇ。

”Where's aqua??” 「ウォーリーを探せ」みたいですネ。

あっ、わたしこんなコトしてる場合じゃないんでした!!

でも見つけてラッキー、得した気分☆
2009/03/18 13:50  | URL | kokobox #-[ 編集] ▲ top
-  -
kokoboxさん>

むむっその前向きな心構え・・・・

さてはポリアンナ物語を見ていましたね。

私は見ていなかったので?邪悪?いやいや素直には?
いやいや、まっとうでない?いやいや・・・
まぁちょいスネテ、ヒビが入った人間になった?のか?

kokoboxさんの心、ズバリ 「よかった探し!」
そうそうポリアンナの大得意なんだよネェ~
って最近再放送されてて家族みんなで見てるんだよネェ~
私はこれで生まれ変わるんだぁ~!    ハイ ウソデス   



銀さん>     
焼トウモロコシじゃぁないよねっ!
ねっ!

ねっ!!!!                  タンジュンスギンダヨネェ
2009/03/18 16:14  | URL | aqua? #-[ 編集] ▲ top
- kokobox さん -
別に隠れてコソコソしてるわけじゃぁないんですよ(笑)
ただここには静かな時間が流れていただけ・・・。

kokobox さんもお忙しそうでなによりです~☆
2009/03/18 17:01  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
うん・・・ウン・・・・ゆっくぅぅ~~~り
ながれちょるのぉ~

いやいや隠れてコソコソしてるんですよぉ~

もうすぐ桜が満開になりますよ。
はやくDT直して山に桜見に行きましょう!

探検探検!

はやくしないと蜘蛛の巣がいっぱい出来て大変ナンだよぉ。
2009/03/19 09:59  | URL | aqua? #-[ 編集] ▲ top
- Aqua?さん -
そうなんです、最近「よかった探し!」が行き過ぎて、

ポリアンナ症候群になりそうです...ウソ!

この時間差攻撃で、果たしてAqua?さんに見つけてもらえるかしらぁ?

Hide & Seek! かくれんぼ楽しい☆

P.S.銀さん、最新記事もちゃんと楽しく読んでますよ。
2009/03/27 00:38  | URL | kokobox #-[ 編集] ▲ top
-  -
フォフォフォォ~~~ kokoboxさん専属ストーカー参上。

なぜ?管理人でもないのに発見できるのか・・・謎である。

勘がさえるとはこのこと?
そういえば先日夢をみた。2回続けて同じ場面を見た。

公園らしきところを一人で歩いていた。
前から犬を連れた人がやってきた。
犬は白の日本種。柴犬か秋田犬と思われる。
犬とすれ違う直前・・・・・
突然犬が・・・・・・・・・

「ニャァ~」と鳴いた。

その衝撃がすごすぎて何も言葉が出なかった。

時間にするとものの10秒程度である。
おそらく「ソフトバンクCM後遺症」だ。

kokoboxさんは海外なので分からないかなぁ~~~。
2009/03/27 09:27  | URL | aqua? #-[ 編集] ▲ top
- kokoboxさん -
まいどど~も~☆
ここのコメント欄は掲示板代わりに使ってもらって大いに結構ですので。
(えってぃな広告はダメよ★)

幸せ探しにハマッてるんですか(笑)?
僕も負けずに幸せ探し(旨いもの探し?素敵な女性探し?)の旅に出ますぅ~☆
2009/03/27 10:25  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- Aqua?さん -
こんなに早く見つかってしまうとは...もっと工夫が必要ですねぇ


フフッ、お忘れですかぁ?YouTubeの存在を?

世の中すっかりグローバッてますからぁ。見ましたよぉ、Cuteな彩ちゃん☆

ちなみにうちの猫は"Bow Wow"と吠えます。ウソ…


Hide & Seekということで、今度はAqua?さんの番ですよぉ、あはは。

でもこれって、銀さんブログに二人で寄生してるってことですか?


銀さん:では、お言葉に甘えて。
幸せ探しですかぁ~、楽しそうですね☆ ブログで沢山綴ってくださいませ。
2009/03/28 00:38  | URL | kokobox #-[ 編集] ▲ top
- kokobox さん -
かなりマニアックな方面にまで突っ込んでいってますねぇ(汗)
Aqua?氏もさぞ驚くことでしょう。

たくさんつづれるように頑張りまっす!(何を?)
ウロウロ ウロウロ・・・・・。
2009/03/28 19:56  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
猫は「にゃぁ~」でしょっ!

あっ英語だとどんなスペル?

外国語は発音がイロイロあるからその耳で聞くと
違うんだろうなぁ・・・

英語聞き取れるようになって
動物の鳴き声とか聞こえ方変わってくるものなのか・・・
2009/03/29 19:03  | URL | あくあぁ? #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://b5fj7dy.blog32.fc2.com/tb.php/165-ffc4c2d6

| メイン |
