2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
定例ツー後日談 ~ メンバーが女性ライダーに逆ナンパされるっ!の巻 ~
2009/03/17(Tue)
ハナシはJellyfish 3月定例ツーの後日談。 しかし前置きとして ・ ・ ・

時は日曜夕方のこと。

琵琶湖博物館を見学し終え、午後4時過ぎにいったん解散となった我々くらげたち。

メンバーの大半は、急遽お水?氏が騒ぎ出した「クラブハリエのバウムクウヒェンが食べたいぃ~((o(> <)o))ハリエ!バーム!ハリエ!バーム!」に乗って近江八幡方面へ向かうようだ。名古屋へ帰るのだから名神使うにしても近江八幡は帰り道の方向だもんね☆

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村の人気投票に参加中です~。 
「怪しいバナー」とか言うヒト(ハリエハリエ騒いでたヒト)がいましたが、単にブログ村へのリンクボタンです。
このリンクボタンが私への一票になります。いつも10位以内におらせてもらい、ありがとうございます。m(_ _)m

~~~本文のつづき~~~

皆と別れて岐路につくのは大阪から参加のびっとまんさんと、クロさん銀さんの三人。

びっとまんさんは彦根ICから名神に乗るだろうから別行動。またね~フリフリ~☆ミ

銀さんとクロさんは高速代をケチりたいのと、寒い関が原や鈴鹿峠を回避して、尚かつ信楽あたりの美味しいワィンディングを堪能するため、名阪伊賀を目指すのだぁ。

いずれにしてもこの三人、国道1号線に出るまでは同じルートを行くはず。先に出たのはクロさん@シルバーウィング号
クロ号
と銀さん@CBR1000RR号の二台。


湖岸を離れて1号線に向かう。しかし市街地に向かうこの道は、かなりの交通量。ジリジリ・ノロノロ、渋滞にハマった。

先導役の銀さんは、品行方正さに定評がある、とてもスマートなライダーだ(笑)。無理なすり抜けは一切せず、信号待ちではこまめにアイドリングストップしながら渋滞の列にハマり続けていた。

実は、ハマりながら考えていたことがふたつ・・・。

①ひとつは3台のハーレーの集団が後ろにいたのだ。 ドッドルンッ ドッドッ ドルンバランッ
「我々2台がすり抜けて行かないから、この人達も遠慮して後ろに留まっているのかなぁ?」というもの。

「すり抜けて行こうかなぁ?どうしようかなぁ?」路肩には無理なくバイクがスイスイ通れるスペースがある。


②二つ目は①に関連して、横を抜けていこうかどうかクロさんに聞いてみようとしたのだが・・・・・

これが全然コチラを向いてくれない。銀さんはアイドリングストップしてるしクロさんのシルバーウィングも音は静かだから会話は容易なはずなのに、千鳥のときのクセなのか全然真横に来てくれない。

シールドを上げて物言いたげに右後ろを振り返っているのだけれど、一向に視線を合わせてくれない。

「クロさん僕のこと嫌いなのかな?(ノ_・。) ううっヒック。」
ずぅ~っとそんなことを考えながら、ジリジリ進む渋滞の中にいたのだった。



しばらくして、やっと一瞬クロさんとアイコンタクトが取れたっ!銀さんが話しかけた。「どうします?横、抜けて行きます?」

するとクロさんは「う~ん・・・別に・・・どっちでもイイけどねぇ・・・」
その言葉のニュアンスから、否定的な答えだと感じ取った銀さん。「まぁいいかぁ、どうせもうすぐ1号線だしね~。」


結局終始クルマの後について進んでいると、1号線合流間際になってびっとまんさんの巨体・巨艦が追いついて来て一緒になった。「どうもどうも~♪」
びっとまん号
写真じゃ比較物がないから分かりにくいかもしれないけど、デッカイのよぉ、BMW1150GS-ADV

あの巨艦が楽に抜けられるスペースがありながら何故我々は渋滞にハマり続けたのか。そしてクロさんは実は銀さんが嫌いなのか。

その真相は・・・・・その真相はっ!・・・・・その真相わぁぁぁ! 銀さんの推察の及ばない所にあったのだ。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


明けて月曜日、ツーリングクラブの掲示板に無事帰着の報告を書いた。

他の参加メンバーからも既に続々と帰着報告が上がって来ていた。その中の一部をコピペしようっ!(ご本人たちの了解を得ていないけど・・・クレームは当ブログまでどうぞm(_ _)m )



追記 - びっとまん(?)

2009/03/16 (Mon) 11:58:30

TO:お銀さん、クロさん
瀬田I.C手前で偶然にも再会・邂逅しましたね。
その時後ろにHD♀ライダーが3名居たの知ってます?よね??



信じられないでしょうが、

草津P.Aで




ナンパされちゃいました。


品川ナンバーの巨艦BMWが、あんな時間に軽装で、
西向き巡航だったからでしょう、きっと。

多分。。。

機会(Chance)があれば、先方がその気になれば、
次回か、次々回か、定例にお連れ出きる、かも。

あくまで「かも」。



Re: お疲れさま~ず - クロ(男性)

2009/03/16 (Mon) 12:33:11

びっとまんさん!

見てましたよ!見てましたよ!見てましたよ!
ず~っとバックミラー!

先生+女生徒みたいな感じでしたね。

我々もSS+スクーター+巨艦とどんな集まり?
と思われたのかな。

是非!お誘い下さいな。



Re: びっとまん様 - 銀(?)

2009/03/16 (Mon) 14:18:14

逆ナンご苦労様おめでとうございますっ。「かも・・・」は気象予報以外に許されませんっ。びっとまんBMW号ならハーレーの2台や3台、無理にでも牽引できるはずです。牽引不可の場合は100歩譲って(譲らなくても)『枚方のマックに朝8時集合』としても東海の紳士たちが大挙はせ参じるはず。

クロさぁん、だから途中で「すり抜けして行きます?」って聞いたとき乗り気じゃなかったんですね?(笑)




と、いうことで、クロさんがなかなか目を合わせてくれなかったのは、バックミラーで後ろのハーレー♀集団を凝視していた為であり、すり抜けに色良い返事をもらえなかったのもハーレー♀集団と離れたくなかったから~♪ なんじゃそりゃ!


モヤモヤしていたものが晴れて銀さんもめでたしめでたし~☆

しかぁ~しっ!今度は別のモヤモヤが(笑)。そんな逆ナンされるって分かっていたら、僕達も方向逆だけど名神で大阪方面に走って行けばヨカッタァァァ。



こんなことってあるんですねぇ、男性ライダーなら一度は妄想したことあるのでは?
                         はぁぁぁ、うらやまうらやまうらやますぃぃ~っ!

びっとまん殿、アナタはイイひと。
どこぞの銀さんなら自分だけの秘密にして♀♀♂♀ハーレムツーを企ててしまいそう・・・。
しかしぃぃ、うっかりしゃべってしまいましたね? 自慢したかったのですね? うふふ~。 ハーレー3台強制加入ミッションの成功を祈っております~☆ヽ(▽⌒*)よろしく~♪ 君なら出来るっ! うししし~☆




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村の人気投票に参加中です~。 
「怪しいバナー」とか言うヒトがいましたが、単にブログ村へのリンクボタンです。
このリンクボタンが私への一票になります。いつも10位以内におらせてもらい、ありがとうございます。m(_ _)m

この記事のURL | 関西へツーリング | CM(21) | TB(0) | ▲ top
コメント
- おめでと! -
おっ!ついにブログ村で1位になってますね。おめでとう御座います。

ハーレー・・・♀・・・革・・・水着・・・う・・・うきっ!
2009/03/17 19:34  | URL | ぼぼ・さるの介 #-[ 編集] ▲ top
-  -
わたくしは越前ツーの際に、銀さんが横に並んでドキドキしました。
焼き芋ではなく・・・銀さん側にコケたらどーしよー!

チョロさんとわたくしとのハーレムツーならいつでもお受けいたしますわよ♪
2009/03/17 20:56  | URL | 華子♀ #-[ 編集] ▲ top
-  -
そういえば女性ライダーと走ったのってブログを始めてからですね~
ブログで女性ライダーさんと知り合うまでは、女の人と走るなんて皆無だったな・・・(ーー;)

あ、ハーレムツーには参加させてください。
二人で人数分の芋焼きましょう。(笑)
2009/03/17 21:21  | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 編集] ▲ top
-  -
うっ羨ましい・・・・・・

孤独な小鉄ちゃんです・・・・・・
2009/03/17 22:26  | URL | 小鉄 #-[ 編集] ▲ top
- お・め・で・と・う・ -
1位
おめでとうございます・・・・
いつも楽しみにしてます。

銀さん達も
スイ~ツだったんだねぇ・・・・
2009/03/17 22:37  | URL | 魅風 #FvLIUmYM[ 編集] ▲ top
-  -
なるほど…ハーレーツーではなくハーレムーツーな訳ですかw

不肖くむめも是非…是非…参加を…広島から芋ならぬ牡蠣焼きながら走っていきますw
2009/03/17 23:29  | URL | くむ #-[ 編集] ▲ top
-  -
バイク降りても声掛けられたことすらないですね~
本当に逆ナンなんてあるんですねえ、羨ましいっ(笑)

でもハーレー乗ってるお姉さんなんて、見かけた事すらないかも。
同じ道を走っただけでも相当レアな経験だと思うのは私だけ?
2009/03/18 00:48  | URL | おいち #-[ 編集] ▲ top
-  -
何やら変な想像ばかりが膨らんでますな(^^;

まぁ、確かに声掛けてきたのはめっちゃ可愛い子でしたが・・・

真実は・・・まだマル秘(鬼?)
2009/03/18 08:17  | URL | うわさの「び」 #b5.M5V.g[ 編集] ▲ top
- ぼぼ・さるの介さん -
おかげさまで人目につきやすい位置に居させてもらっております。
他の上位の方々はポイントを複数のカテゴリーに振り分けておられるようで、実力としてはまだまだヘナチョコです(笑)

そんな図式があるとは・・・。それなら僕も・・・うきっ!
2009/03/18 10:13  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- 華子♀さん -
倒れるならバイクのいる方に倒れたほうが、その人が踏ん張ってくれる可能性もありますよね♪
えっ?ない?

華子♀さんとチョロ((♀))さんとのハーレムツーですか?
いやぁ、ほとぼりが冷めてからお願いします(←何のほとぼり(笑))
それまではHORI-Gさんをいけにえに差し出します☆
2009/03/18 10:19  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- HORI-Gさん -
なんだ~。女性ライダーと走っておられるのではないですか~☆キラーン

華子♀さんへのレスで書いたとおり、ハーレムツー行ってきてくださいね♪
私はいませんけど(笑)
2009/03/18 10:22  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- 小鉄さん -
小鉄さんがその気になればウハウハですってぇ~。

女性読者の皆様~。180を超える長身・20代・GSX-R1000の小顔イケメンくんが孤独だそうですぅ。
今なら大安売りです~☆ 当ブログまでどしどしご応募ください(笑)
2009/03/18 10:27  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- 魅風さん -
まいどまいど~! でも1位は照れくさいから10位以内で十分です。

銀さん達も スイ~ツだったんだねぇ・・・・>
複数形ではありません。びっとまんだけが「すいーと」だったんですぅ。
2009/03/18 10:30  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- くむさん -
くむさんも「広島の女性ライダーはみんなくむファンじゃけんのぉっ」ってな勢いなんじゃないんですか(笑)

焼き牡蠣もイイんですけど、ニオイが大事な愛車にこびりつきそうですぅ。
2009/03/18 10:47  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- おいちさん -
おやっ?私は認識が違うんですけどね。
なんかハーレーって昔はおじさんが乗ってるイメージだったんですけど、今や女性ライダーの大半がハーレーに乗ってるように思えますぅ。逆に言うとハーレーだ、っと思って見ると案の定女性が乗ってる・・・そんな感じですねぇ。
2009/03/18 10:50  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- 「び****」さん -
今や、当ブログ男性読者の羨望の的、「び」さんですね?
このブログは関西方面の読者様が多いので、今度は男性ライダーから「逆ナンされた方ですよね?」と声をかけられるかもしれませんよ(笑)

真相を明かすのをもったいぶっているなんて・・・はっ!?もしや、もしや既にぃぃぃ!?

「び」さんから無理やりにでも聞きだす包囲網を確立しなければ・・・。右手を私が押さえて、左手をぼぼさん、右足をお水?さん、左足を雷虎さんにっと。あとTOMさんの手を借りさえすればさすがの「び」さんも逃げられまい。ふっふっふ(笑)
2009/03/18 11:10  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
「び」さんは  普段から北海道でシャケを捕獲して
鍛錬していると  噂に聞きました。

なので無理です。


ネットシューターで後ろから不意をついて・・・
そこから電気ショックを・・・
その隙に麻酔を・・・・

って寝ちゃったら話し聞けないじゃんねぇ~~~・・・・
まぁ、自発的に話すのを待つのが一番安全かと・・・・
2009/03/18 16:22  | URL | aqua? #-[ 編集] ▲ top
- aqua? さん -
で? aqua? さん、ネットシューターと電気ショックと麻酔銃、持ってます?
ライコランドに売ってるかなぁ?

それより東急ハンズで熊の着ぐるみ買ってきたほうが、女性から声かかりやすい?
2009/03/18 17:04  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
おうっ?
ネットシューターは結構本気で探してたりして・・・
TVで使ってるやつ。
すごく面白そう。。。。
銀さん後ろからいきなり捕獲されたら・・・ウヒヒッ
「抵抗しないように!」
なにも危害は加えません。  ただ捕獲したいだけ。

着ぐるみをライディンウェアに用いる・・・・・・・・・
レイザーラモンならいそうだけどネェ・・・古いし

でも個人的には・・・銀さんのマッスル&タイヤ浮き輪の
ライディングウェアが好きだなぁ・・・ほんと現物みてみたいなぁ。
4月のツーリングは第2週です。

そんな季節に似合うと思うんだけどなぁ・・・
バカウケ&記念撮影
SAでは羨望の眼差し→逆ナン→JFのメンバー増  完璧
2009/03/19 10:07  | URL | aqua? #-[ 編集] ▲ top
- Aqua?さん -
あの筋肉Tシャツは、本来、姫路倉敷ツーで被ってたボブサップのマスクとセットで使っています。

これは僕のれっきとしたスキーウェアです。本当です ↓。

            http://f16.aaa.livedoor.jp/~ikun/ikun91.htm

2009/03/19 10:42  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
なんだぁ~そうだったんだぁ~

じゃぁバイクでも全然いけるね。



まってる・・・・・・・・・・




コノヘンタイガ
2009/03/19 13:40  | URL | aqua? #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://b5fj7dy.blog32.fc2.com/tb.php/167-74ecc82d

| メイン |
