2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お昼の日記
2009/03/27(Fri)
「今日の昼ご飯は何を食べよ~かな~☆」 と考えていたら、ツーリングクラブのお水?さんから電話が来て 『夜、四日市でトンテキ食べようと思ってさぁ~、銀さんヒマでしょ?』 だと・・・。

おのれぇぇぇ~ ヒマだと決めえつけやがってぇぇぇ
.
そりゃあ ヒマだけどさ。


お水?さんとさるさんが来るらしい。 一番来たがってた魅風さんが来ないのが笑える。
また今度、どんなに美味しかったか魅風さんの前で言いふらすことにしよう☆

しかし今日の二人は小牧市と春日井市のヒト。
両市とも名古屋市の北東にあり、こちら四日市は名古屋の南西約40kmに位置する。
「東京だと筑波から横浜にご飯食べに行くようなものか?」
「大阪だと茨木から淡路島に行くカンジかなぁ?」
いずれにせよ、ご飯ごときに大変なエネルギーですねぇ。

もっとも銀さんも若かりしころは、「今から天理にラーメン食べに行こうぜ~」ってなテンションのときもあったっけ。


「ん?いや待てよ・・・。 トンテキを名目に、実はびっとまん捕獲計画の相談に来るのかも!」

「とにかく夜はガッツリいくから、お昼は軽~くおにぎりでも・・・・・」



んでもって、左からチキンラーメンおにぎり・日清やきそばおにぎり・出前一丁おにぎり

もたれそうだから今日はやめとこ(汗)。
この記事のURL | その他 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
ほいっ!一番乗りぃ~!

逆ナンされた熊の捕獲計画ですかっ???
なんのことやら・・・見当が付かないなぁ・・・ニヤリ

いやいや奥さんに逃げられた私が夕飯寂しいので
夕飯を一緒に食べてくれる人を募集したら・・・
見事に男のみ・・・・


なんて事はない。いろいろ話せるじゃんネェ~。

あぁ~~~今日は何食べよう・・・
あっ魅風さんにお土産を頼まれたが切捨御免だね。。。ププッ  餓えてるだろうネェ~
2009/03/27 14:40  | URL | aqua? #-[ 編集] ▲ top
-  -
ファミマと日進のコラボですね。
旨そうなおにぎりです。
近所にファミマがないので知りませんでした(ーー;)

豚テキ・・・日曜日の帰りに食べようって計画しようかな?

2009/03/27 19:41  | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 編集] ▲ top
- ええ! -
こんなおにぎりあるんですか?
ラーメン味?

ファミマ行ってみよっと。
2009/03/27 19:55  | URL | 華子♀ #-[ 編集] ▲ top
-  -
あれ、今晩トンテキだったんですか?

おにぎりは今度買ってみよう。
どんな味なのかすっごい気になる(笑)

天理ラーメンはこないだ行ってきました(笑)
往復250キロくらいなので、慣らしに良いんですよね~
2009/03/27 21:56  | URL | おいち #-[ 編集] ▲ top
-  -
脅威の食欲の銀さんもトンテキ前はセーブですね(笑)
ふだんファミマって行かないんで、こんなおにぎりは
初めてみました。確かにもたれそう…

って言いながら、今日は天理ラーメン行ってきました(爆)
大阪の上六店ですが…。うまか~(~0~)
2009/03/27 22:09  | URL | ルーキー #-[ 編集] ▲ top
-  -
銀さん・・
出前がなかったよぉ・・
待ってたのに~
2009/03/28 08:43  | URL | 魅風 #FvLIUmYM[ 編集] ▲ top
- HORI-Gさん -
HORI-Gさん、順調にロングツーの最中でしょうね。無事を祈っております。

日曜夕方ならまだしも、ラストオーダーは7時45分ころです。
あと売り切れの4文字も念頭に・・・・・。

もし強行するのなら御在所SAまでお迎えに参ります~☆
2009/03/28 18:52  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- 華子♀さん -
ファミマ行きましたか(笑)?

僕も今日はじめて気がついたんですよ。
たぶんあの味なんでしょうねぇ。
個人的にはサッポロ一番みそラーメンが好き☆
2009/03/28 18:54  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- おいちさん -
> ツーリングクラブのとんてき狂いがやってきたのでした~。
>
> 天理の彩華と、あとひとつ、度忘れしちゃったなぁ、カムイみたいな名前・・・。
> 彩華が好きなんですよね~。猫舌なんですけどね(笑)
2009/03/28 19:46  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- 魅風さん -
さるさんに言ってね~☆ うきっ

いつでも出前するけど手数料かなり高いからね~。
あと雨の日は無理。
2009/03/28 19:58  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://b5fj7dy.blog32.fc2.com/tb.php/170-43bf8cd5

| メイン |
