2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
テレビニュースに映ったよ☆
2009/03/28(Sat)
高速1000円スタートの今日、多分にもれず銀さんも高速上にいました。

帰り際の東名阪自動車道・御在所SAで、

テレビ朝日系列の名古屋の放送局メーテレが取材に来てるのは見かけたので知っていました。
P1010944.jpg

まさか自分のCBRの後姿が使われるとは♪
あわててテレビに向かって写真写しました~☆

それがこれだっ!じゃじゃ~んっ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ「怪しいバナー」とか言うヒトがいましたし、昔の自分もそう思っていましたが、単に『にほんブログ村』へのリンクボタンです。押していただくと同時に一票になります。いつも10位以内におらせてもらい、ありがとうございます。m(_ _)m
.
~~~本文のつづき~~~



「じゃじゃ~んっ」って言うほどデカクない(笑)

でもとってもうれしい、うれしがりの銀さんですぅ~ (*^-゚)vィェィ♪

この日のブログはまた後でね~~☆


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ「怪しいバナー」とか言うヒトがいましたし、昔の自分もそう思っていましたが、単に『にほんブログ村』へのリンクボタンです。押していただくと同時に一票になります。いつも10位以内におらせてもらい、ありがとうございます。m(_ _)m


この記事のURL | CBR1000RR | CM(12) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
銀さん・・・すごい!
よかったねぇ~
顔でるともっと良かったのにね・・・・・
でもうれしいね・・・・
2009/03/28 20:29  | URL | 魅風 #FvLIUmYM[ 編集] ▲ top
-  -
よがっだねぇ~~~

TVでぶ~        だねっ!

明日はトチ狂って天竜峡に桜見に行ってきます。
満開だそうな。


ほんとか???


凍ってないといいなぁ
2009/03/28 21:35  | URL | あくあぁ? #-[ 編集] ▲ top
- [e:402] -
さすが銀さん。
早速1000円ツーでしたか。

テレビ出演おめでとうございます。
芸能界デビューでつか?
2009/03/28 21:39  | URL | 華子♀ #-[ 編集] ▲ top
- でびぃゅぅぅぅぅおめ -
おお!ついにTVでびゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅですね。

で?1000円の恩恵ありました?



片田舎なオイラとこはまったくもってナシです。
2009/03/28 22:16  | URL | すきやき #AIlHpmOk[ 編集] ▲ top
-  -
我が家もそうなんですが・・・

地上波ではないんですね?(笑)
いや
誰も突っ込んでなかったから。
2009/03/28 22:52  | URL | 風追い人 #-[ 編集] ▲ top
- 魅風さん -
どうもどうも♪ インタビューされたかったなぁ。
そしたら通常料金が軽自動車とバイクが同じなのがまだ納得できん!って言ったのに(笑)
2009/03/29 02:15  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- あくあぁ?さん -
遠いなぁ天竜峡は。
小牧からなら近い?
下道だと死ぬんじゃないです?
もっとも東名も岡崎あたりは渋滞するって言ってましたね。

お気をつけて。変な輩は相手にしちゃダメですに。
2009/03/29 02:18  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- 華子♀さん -
1000円ツーだなんて、そんな他と同じネタはおいしくありません(笑)
詳細は次号で。

出演にしては2~3秒でした・・・。
2009/03/29 02:20  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- すきやきさん -
テレビは多分初めて映ったかもしれません。

1000円の恩恵?私はありませんでした。それは何故って・・・・・

やっぱり詳細は次号! 夜更かししてるくせに記事書いてない私を許してくださいませ。
2009/03/29 02:23  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- 風追い人 さん -
ありゃ?おたくもでしたか~☆ それはそれは(笑)

私は・・・地上波・・・多分ぎりぎりまで・・・。

いっそパソコンの画面を地デジテレビにしちゃおうかなぁ。あ、金がなかった。
2009/03/29 02:27  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
ただいもぉ~

寒かったけど出発を10時にしてお昼に到着。
帰りは下道であてもなくフラフラ面白そうな道をフラフラ
今日は結構やばかった。
久しぶりの乗車もあったので慎重に走っていたが
なんて事のないトンネル内の右コーナーで
なぜかバンク中にバイクが立ち上がってまっすぐ進んだ。
「やべぇ===」と必死にブレーキング。
なんとかなった。
でも私のフルブレーキングってなぜか
ガクガクガクってなるんですよねぇ~
リヤがロックしてるのか?
フロントサスがおかしいのか?

そんな体験お持ちの方アドバイスプリーズ。
なんでバイク立ち上がったんだろう・・・・・
トンネル?不自然?コーナー一直線・・・・

あんまり深く考えないでおこう・・・未知の世界だし・・・

うんうん、目の錯覚さぁ~~~きっと

で、もっと問題があって気象庁の桜開花情報で天竜峡満開!!!
でもね私は見たんだよ!現場で!!!   咲いてないよぉ~
2009/03/29 16:42  | URL | あくあぁ? #-[ 編集] ▲ top
- あくあぁさん -
> 気象庁が嘘つくとは思えんなぁ。本当は咲いてたんじゃないの~?それこそ目の錯覚(笑)
> とにかく遠方までご苦労さんでしたね~。
>
> バイクが立つのはもしかして、何かしらの原因でRブレーキがかかっちゃってるとか?
> Fブレーキでも立つかな?いや無意識ならホイールベースが短くなるのとキャスターが立つから寝る方向か???
> それは気持ち悪い現象ですね~。
2009/03/30 09:50  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://b5fj7dy.blog32.fc2.com/tb.php/171-08439790

| メイン |
