2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
トンテキおにぎり
2009/04/02(Thu)
2009033113390000.jpg

「ん~~、トンテキと言うにはあまりに薄すぎるよぉ。 チャーシューとどう違うの?」

というトボケたブログを書き残し、ツーリングクラブの花見もスッポかし、銀さんは東に向いて旅に出るのであったぁ。

つまり、明日から週末までは、名古屋以東で雨は降りません。降らせませんっっっ! 降水確率は下がっていくはず。
皆さんもツーリングに行くなら東方面の計画をお立てください(笑)。

ではまた来週、お目にかかりましょ~~(^0^)/~☆


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ「怪しいバナー」とか言うヒトがいましたし、昔の自分もそう思っていましたが、単に『にほんブログ村』へのリンクボタンです。押していただくと同時に一票になります。いつも10位以内におらせてもらい、ありがとうございます。m(_ _)m
この記事のURL | 関東甲信越へツーリング | CM(25) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
いってらっさぁぁ~~~い。

はずしちゃいけない築地の朝一。
いつかは行きたいアクアラインの海ボタル。
忘れちゃいけない横浜ベイエリア
季節的にも舘山の海岸沿いの道は最高。
江ノ島に行ったら必ず購入。大ハマグリ。
一人で寂しいがディズニーランドは遠くから眺めよう。
銀座をするすると通行。銀座いったらじゃんがららーめん。
銀座行ったらついでに東雲の日テレ大時計のカラクリ。
伊豆に行ったらタカアシガニが喰いていぇなぁ。
焼津に行ったら深海魚をお試しあれ。
浜名湖のうな丼は別格最高!

いいなぁ・・・逆ナンされますように!!!呪っておきます。
2009/04/02 13:22  | URL | aqua? #-[ 編集] ▲ top
- Aqua?さん -
あんりゃりゃりゃりゃりゃ。
今回通る予定と全然違うエリアですぅ。
今回はたぬきとキツネぐらいしかナンパして来ないはずな道・・・。
でもありがとうございます~♪
これはこれでそのうち是非参考にさせていただきま~っす!
2009/04/02 14:21  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/02 14:25  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
ありゃりゃ・・・山から行くのか・・・

気をつけていくんじゃよぉ~~~。

緊急時にはトラックで助けに行くよぉ~。
ガス欠では助けにいかんが・・・・
2009/04/02 14:37  | URL | aqua? #-[ 編集] ▲ top
- 匿名希望さん -
おお!?稚拙なフォトストーリーを楽しんでいただいているようで、ありがとうございます~☆
今回は2種類のフォトストーリーが出来ればと考えていて・・・・・おっと、話せるのはココまで。聞きたいですか? で?なんぼ払えんねん?(笑)

来週からは残業の日々が確定なので、しっかり楽しんで参ります☆
もちろん三重ナンバーの誇りを持って、特に他府県では品行方正な銀さんです(笑)
2009/04/02 15:24  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- Aqua?さん -
色気なし、めぼしい(?)観光なし。 とりあえずなんとなく走りたい道でルートを選んだのですが、Aqua?さんにそう言われるとその案も捨てがたいですねぇ。

かなりの距離を下道で行くので、やはり今回は都会はパスっぽいかな~?

Aqua?さん案は横浜ツーとか、アクアラインツーとか、そんなカンジに実現させたいです☆

2009/04/02 15:30  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
いってらっしゃーい。

来週までお休み・・・いいですね。
羨ましい限りですね。

天気のほうは・・・私がそちらまで行ってみますか(笑)

ゆっくりツーリング堪能してきてください!(^O^)v
2009/04/02 17:25  | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 編集] ▲ top
-  -
 あら、泊まりのツーリングに出ちゃったんですか?? いいなぁ~~

 どちらまで出かけられるんでしょうか??


 とりあえず、

 お気を付けて行ってらっしゃ~い! 
2009/04/02 18:47  | URL | たついち朗 #SIR.BgG2[ 編集] ▲ top
- お気をつけて -
あ~わたしのアイドル銀さんが旅立ってしまうぅ~~(笑)

超ロンツーですね。
お気をつけていってらしてください。
もちろんお土産ネタをいっぱい作ってきてくれると信じています!

いってらっしゃ~い。
2009/04/02 20:44  | URL | 華子♀ #-[ 編集] ▲ top
-  -
あっ忘れてた・・・

お土産は東京バナナが食べたいぞぉ~~~。
2009/04/03 08:38  | URL | aqua? #-[ 編集] ▲ top
-  -
きおつけて
いってきてねぇ・・・・・・・
いってらっしゃ~い~~~~~~~
2009/04/03 11:01  | URL | 魅風 #-[ 編集] ▲ top
- ヨシ今の内に・・・・ -
みんなでチャットしようぜ(メ▼▼)=○(/_x)/



気をつけていってらっしゃ~いv-8
2009/04/03 22:56  | URL | すきやき #AIlHpmOk[ 編集] ▲ top
- GWどうよ? -
みなさんGWのご予定は?

どちらまで行かれます????マジで始める奴www


高速道路1000円のうちに東北とか遠くにいきたいなぁ・・・。
GWだとまだ寒いのかなぁ・・・?
2009/04/04 23:16  | URL | すきやき #AIlHpmOk[ 編集] ▲ top
- HORI-Gさん -
お天気のほうは・・・・・記事で(笑)

風神雷神とは爆笑です。
2009/04/06 09:25  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- たついち朗さん -
> どこに行ったのかは・・・・・記事で(笑)
>
> 大した記事はかけないかもしれませんが。
2009/04/06 09:28  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- 華子♀さん -
> いつからアイドルに?(笑)
>
> そのアイドル扱いもフォトストーリーを見た時点で崩壊するでしょう・・・。
2009/04/06 09:30  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- Aqua?さん -
お土産は買ってません。

東京バナナは種類が増えてて驚いたけど。
2009/04/06 09:31  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- 魅風さん -
無事帰着しました~。

また記事が2つぐらいとフォトスト2つ見てね~☆
2009/04/06 09:39  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
お気をつけて!
東は食べ物も違う物がいっぱいあって楽しそうですね!
2009/04/06 09:42  | URL | くむ #-[ 編集] ▲ top
- すきやきさん -
去年のGW、僕は和歌山で汗かいてた覚えがあります。

東北ならどうなんでしょうねぇ。今回のツーで見た標高の高い山は、まだ頭頂部は真っ白でしたけどね。
2009/04/06 09:43  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- くむさん -
実は今回、なぜか広島焼を食べました(笑)

東京人の作った広島焼ですが、またダメ出してやってください。
2009/04/06 09:45  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
もう帰ってきたの???

乗っ取る暇がなかったよぉ~
すきやきさんお付き合いできなくてゴメンですにぃ~。

早すぎるんだよネェ・・・・・何もかも・・・

まぁ無事・・・お帰り
2009/04/06 13:20  | URL | aqua? #-[ 編集] ▲ top
- Aqua?さん -
月曜から仕事ですからね。しかも今週は決算事務まるけなので毎日労働基準法ギリギリの10時までです。
今晩のご飯は、ファミマの海苔弁です。うらやましい?はずないか・・・。あっ!おやつ買うの忘れた!
2009/04/06 15:51  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
おおぉ~~~
いっぱい遊んだ後は、いっぱい働ける!

体力の限り働けぇ~!!!

私は・・・カエル号をパンダ号にするべく
せっせと内職中・・・内職・・・内職・・・内緒
2009/04/06 16:25  | URL | aqua? #-[ 編集] ▲ top
- ちっ! -
乗っ取り損ねたか。
還ってくるの早いよ。



なにわともあれ無事でおかあエリー
2009/04/06 21:19  | URL | すきやき #AIlHpmOk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://b5fj7dy.blog32.fc2.com/tb.php/178-ce825796

| メイン |
