2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
富士~奥多摩~筑波フォトストーリー
2009/04/08(Wed)
今回の富士~奥多摩~筑波~高速一気帰りツーリングのフォトストーリーです。
とりあえずコレはいつもの造りです。

近く番外編のフォトストーリーもアップしますので

ご期待ください☆



さて、下の フォトストーリーへ をクリックすると、
ヤフーブリーフケースが開きますので、現時点で一番下にある
200904富士奥多摩筑波 をクリックしてください。
(他のも どうぞご覧ください。)

自動的にウィンドウズメディアプレーヤーが開いて
これまた自動的にバッファが終了次第スタートします。

BGMつきですので音が出ると具合が悪い場合は、
あらかじめミュートにするか、パソコンのボリュームを回しておいてください。m(__)m

       フォトストーリーへ


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村の人気投票に参加中です~。 
「怪しいバナー」とか言うヒトがいましたが、そんなことはありません。
このリンクボタンが私への一票になります。いつもありがとうございます。m(_ _)m
この記事のURL | 関東甲信越へツーリング | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
富士山が綺麗ですね~。羨ましい!(ーー;)

談合坂ラーメンは、一緒にキャンプに行ってたあおさんが食べてました。
しかし辛味噌ラーメンといい、こっちといい・・・あんまりいい反応じゃないのは何故なんでしょう(笑)

ちなみに過去最高速度はZZR1100時代のふおわkm/hです(ーー;)
2009/04/08 20:45  | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 編集] ▲ top
- HORI-Gさん -
新幹線が止まって見えた伝説・・・ すきやきさんの脳にもそのようにインプットされ・・・
一人歩きする伝説。 いやぁネットって恐ろしいですね、わははは。

あのラーメンですけど、食券販売機にかかげてある宣伝文句がいかにも旨そうだったんですけど、リピーターをがっしりつかむメニューにしてもらいたいところです。あれじゃあ、僕はもう食べない・・・。

今週末も晴れそうですね☆ 富士山でも見に行かれたらいかがです?(笑)
2009/04/09 09:17  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/09 13:41  | | #[ 編集] ▲ top
- 匿名希望さん -
楽しんでいただいて幸甚です☆

確かブログを始めた時の最初の記事で、
「多くの人にツーリングに行った気分になれるよう頑張って書く」
みたいなことを書いた記憶があります。
少しでもそう感じていただけたのなら、私にとっても嬉しいです~♪
2009/04/09 14:41  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://b5fj7dy.blog32.fc2.com/tb.php/182-f86eb28c

| メイン |
