2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
男性読者の皆様へ☆ニヤリ
2009/04/09(Thu)
今回の富士~奥多摩~筑波ツーリングのフォトストーリー番外編です。

予選も決勝すらも見ることなく、ただサーキットクルージングのためだけに銀さんが茨城まで行ったとでもお思いデスカ? ふっふ~ん そんなわけなかろうもん!

この記事で「グワッ」と読者様の心をつかんだ音と、「ザッザッザッ」 女性読者が去っていく音の両方が聞こえるような・・・。

さて、下の フォトストーリーへ をクリックすると、ヤフーブリーフケースが開きますので、
現時点で一番下にある200904番外編をクリックしてください。(他のも どうぞご覧ください。)
自動的にウィンドウズメディアプレーヤーが開いて、これまた自動的にバッファが終了次第スタートします。
BGMつきですので音が出ると具合が悪い場合は、
あらかじめミュートにするか、パソコンのボリュームを回しておいてください。m(__)m

       フォトストーリーへ


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村の人気投票に参加中です~。 
「怪しいバナー」とか言うヒトがいましたが、そんなことはありません。
このリンクボタンが私への一票になります。いつもありがとうございます。m(_ _)m
この記事のURL | 関東甲信越へツーリング | CM(22) | TB(0) | ▲ top
コメント
- エンジン・ぶるぶる絶好調! -
♪う~う~わんわんわ~ん♪
ぎ・銀さん、よかっす!
ブリジストンの編み上げスカートがたまらんス!
結び目を解くと・・・♪う~う~チンチンチ~ン♪
思わず今週のビックリ・ドッキリメカが飛び出しそうです。そんな銀さんの為に、にほんブログ村のバナ~をポチッとな!!
2009/04/09 18:38  | URL | ぼぼ・さるの介 #-[ 編集] ▲ top
-  -
ぎんさ~~~~~ん!
うちのコロと見ました・・・・
無言・・・
刺激が強すぎたかな・・・
2009/04/09 20:17  | URL | 魅風 #-[ 編集] ▲ top
- いやっ! -
なによっ!銀さん!
やっぱり若い子がいいのねっ!(-"-;)


綺麗な子を見るのは、なかなかええなあ~
ひっひっひっ。
2009/04/09 20:36  | URL | 華子♀ #-[ 編集] ▲ top
-  -
はぁ~堪能いたしました。

12年ほど前に8耐のキャンギャルに同級生がいたのにはびっくりしました。
後日、8耐の雑誌を見たら2歳若返ってました(笑)
2009/04/09 20:42  | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 編集] ▲ top
- 何と! -
 こ…コレが… ツーリングの真の目的やったとですか~~?? キャンギャルを撮りにはるばる茨木筑波まで… ほんなこつお疲れ様です!

 

 ま…まぁ、

 俺も十分楽しませてもらいましたばってん…(爆)

 

 も、もう一回見よ(笑)。
2009/04/09 22:07  | URL | たついち朗 #SIR.BgG2[ 編集] ▲ top
- よろしおますなぁ -
ひっひっひ・・・ほんとはコレが目的だったんでしょ?

で?未公開の秘蔵品の受け渡し場所は??
2009/04/10 09:05  | URL | すきやき #AIlHpmOk[ 編集] ▲ top
- ぼぼ・さるの介さん -
今週のビックリ・ドッキリメカ、そういえばそういうのがあったっけ。
ぼぼさんのメカもそのうちネット上で公開しましょう(笑)

こういう記事だと真っ先にコメントくださるぼぼさん・・・
「あんたも好きね~☆」
2009/04/10 10:05  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- 魅風さん -
あら、見てたのね(笑)?
シゲキはゆるゆるレベルに抑えたつもりなんだけどなぁ。

コロってワンちゃん?
2009/04/10 10:07  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- 華子♀さん -
まあまあ。
若い子「も」好き ということで・・・。

華子さんコメントが男ですよ(笑)
2009/04/10 10:09  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- HORI-Gさん -
カノジョのその後が気になりますねぇ。
それが今の相方さん・・・とかいうオチならさらにビックリ(笑)

やっぱりこの業界も年齢詐称するものなんですね。
歳より見た目だと思うんだけどな~。
2009/04/10 10:12  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- たついち朗さん -
いや、その・・・
これだけが目的って言われると・・・
あの、その・・・ブログネタとしての観点からすれば「そう」です(笑)

デジイチクオリティのたついち朗さんを誘って行くべきだったかな?
とにかく皆さん、「あんたらプロ?」っていう人ばっかりでした。
実際女性カメラマンはプロだったんだろうなぁ。
2009/04/10 10:16  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- すきやきさん -
来週の第2戦・鈴鹿サーキット正面ゲート右のトイレ内で待つ・・・

ってなんでやねん!

これ以上の写真はありませんっ。だってコンデジでは望遠も利かないし(涙)
望遠で何を撮るかって? うぷぷぷ、判ってるくせに~。
2009/04/10 10:23  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・


いいじゃん。
2009/04/10 11:45  | URL | aqua? #-[ 編集] ▲ top
- Aqua?さん -
ありがとうございます。
「 ・・・・・・・・」←まんじりともせずにご覧いただいたものと
理解いたします☆

2009/04/10 11:57  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- コロ? -
コロはうちの次男!
小さい時コロコロしていたから
○○コロって呼んでた時期があった・・・・・・

やっぱ
男だねぇ・・・・
最後まで無言で見てた!

何回も
どう?どう?
って

感想聞いたら
ふ・つ・う
っていわれた・・・・・・・


でも心なしか顔が
ニヤリ・・・・・
2009/04/11 00:48  | URL | 魅風 #-[ 編集] ▲ top
- ええでんなぁ~ -
太ももフェチの子
なんていう子でしょう?

銀さんに感謝!

でわでわ!
2009/04/11 20:26  | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 編集] ▲ top
-  -
表のフォトストーリーと併せて楽しませてもらいましたよ~(笑)

それにしても写真撮ってる方の人数が凄いですね。
それに動じないキャンギャルの方達も凄いですが(笑)
2009/04/12 03:09  | URL | おいち #-[ 編集] ▲ top
- 魅風さん -
やはり男の子なんですねぇ。
もう少し大きくなったら銀おじさんやぼぼおじさんが役に立つかも(笑)
2009/04/13 11:01  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- ゴリさん -
すいません。熱心にチーム名とか見てなかったので、名前はおろかチーム名・スポンサー名もわかりません。
以前はコカコ●ラとか日●カップヌードルとか、一目でわかりやすかったのにな~。
2009/04/13 11:23  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- おいちさん -
うまくいけばザードや岡本なつきみたいに芸能界への道がないこともないだけに、オネエチャンたちも熱心なんでしょうね。
写真とってるこっちは、後ろを通り過ぎる女性モータースポーツファンの冷たい視線に耐えながら、ステージに群がっておりました(笑)
2009/04/13 11:25  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
銀さんゴチになりました…もはや師匠と呼ぶしか…w
2009/04/13 22:42  | URL | くむ #-[ 編集] ▲ top
- くむさん -
いえいえ、お粗末さまでした。

師匠とはまた(笑)
くむさんには銀さんのような大人にならず、立派なライダーを目指してほしいです。
2009/04/14 01:11  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://b5fj7dy.blog32.fc2.com/tb.php/184-218b3f0d

| メイン |
