2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お絵かき
2009/04/23(Thu)
皆さんはとっくに決めたであろうGWの予定。
銀さんもやっと頭の中でルートだけ決めました(秘密)。

とはいえ予約が取れるのか・・・・・。

.
~~~本文のつづき~~~

5日間まるまる自由なら九州に行きたかったけど、九州はまた9月の連休に期待ということで。
そのときは峠ライダーさんや、自走ならばくむさんにもお会いできるだろうか???

どちらか片道をフェリーを使わずにと思ってはいるけど、
高速1000円は安いけど、





タイヤがなくなるとタイヤ代の方が高いのが泣きどころっ!
ひぃひぃ。


もしかしたら次はツーリングタイヤを履いているかもしれない。

などと言いながらグリップ力も捨てがたい。
なんでヘタレのくせに銀さんがそんなことを言うのか・・・・


ふっふっふ

GWツーの行き先と同様、何も語るまいて。

話は変わるけど下手な絵でも見てもらおうかのぉ。
NXパッドでぷるぷる震えながら色を塗るのは難しいわい。
第一色塗りのセンスがないことがよくわかりました。ハイ。

白いDTも当分そのままの色でいきます・・・。

上富良野CBR
「上富良野にて」
この記事のURL | CBR1000RR | CM(16) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
 そうなんですよね… 高速千円は安いけど、長距離になればなるほどメンテナンスに掛かる費用も増す訳で…

 一概にお得とは言えないのが悩みどころです。


 GWツーリングはシークレットですか? 以前西のほうに行くと言っていましたが方角まで変わってしまったんでしょうか? 少し前に関東方面に走りに行ってるからそれはなさそうだけど…


 絵! ヨカですね~ 自分も写真の代わりにたまには絵で行きたいんですけど… そんなの悠長に描いてる暇ないですしね(笑)。

 
2009/04/23 21:36  | URL | たついち朗 #SIR.BgG2[ 編集] ▲ top
-  -
ふふふ・・・私はすでに次のタイヤはツーリングタイヤになる予定です(笑)
ロード2になると思いますが、いまのが何キロ持つか・・・

GWの予定は決めてたのが一旦白紙に戻りました(笑)
人の企画に乗っかることにしましたけどね(^-^)v
2009/04/23 21:36  | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 編集] ▲ top
-  -
なんと!タッチパッドで色付けたんですか?
よく水彩画みたいにできましたね。
写真の上に乗せたのかな?

GWは東北ツーリングに行く予定で~す。
寒いかなあ・・・
2009/04/23 21:54  | URL | 華子♀ #-[ 編集] ▲ top
-  -
おおっ!すごいじゃん、絵。
やるぅぅ~~~
見事に細部にわたって表現されてるじゃん。

テントウノキズモシッカリエガカレテルジャン
2009/04/24 09:42  | URL | aqua? #-[ 編集] ▲ top
- たついち朗さん -
ガソリン代は、そりゃあしょうがないですけど、BT-016のライフの短さといったらそれはもう・・・(泣)。ねばってねばって8千kmで交換ですもん。

行き先は隠すほどのすごい所とかいうわけじゃないです。
九州うらやましいです。
「おっ!絶景の撮影スポット!」・・・急停止にはお気をつけて。
紅葉のビーナスラインもクルマが急に停まって運転席のドアが勢い良く開いて危なかったです。
2009/04/24 10:53  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- HORI-Gさん -
現実的にはSSであってもツーリングタイヤの恩恵を受ける機会の方が多そうですもんね。
自分はそうもいかない理由が・・・。詳細は次の記事で。

見ましたよ、5月2日でしょ?新生HORI-Gさんの晴れ男パワー発揮ですね☆
2009/04/24 11:32  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- 華子♀さん -
ゆめいろ絵の具っていうフリーソフトです。
写真をエンピツ画に変えてくれて、色は水彩絵の具調なんです。

東北、寒くないですよきっと。桜が咲いてるくらいだから。
でも朝夕とか峠とか、一応1枚あると安心ですよね☆

東北イイですね~。華子♀さんのツーレポ読んで将来の参考にさせてもらいますよぉ。

2009/04/24 11:39  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- aqua?さん -
傷ぢゃないのっ! 光の反射を表そうとしたのっ! もう。

関西のほうは天気好転してきたみたいっすね。
あとは三重と小牧上空・・・。なんとかして!
2009/04/24 11:41  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
九州…お待ちしております♪
その際は後ろをお供させていただきますよw
2009/04/24 12:27  | URL | くむ #-[ 編集] ▲ top
- くむさん -
あれ?できれば先導してもらいたいんですけどぉ(笑)。
いい道、名所、美味しいお店、オネエチャンのいる場所etc

それにセンターアップマフラーのCBRの後ろを走っていただくのは気が引けます。
自分だって信号待ちで、同じCBRの後ろにはつきたくないぐらいですから(笑)
2009/04/24 13:11  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
本日夜からの釣行は・・・中止順延。
どうやら・・・雨男の仕業らしい。


日曜日は晴れ男の銀さんと一緒だから大丈夫。

・・・・・なハズ。

パンダ号車検完了です。
マフラーを戻し中。。。。根性です。

サイレンサー無でエンジンかけてみた~~~~ら、
気分は暴走族ぅぅぅぅ~~~~。バインバイン
2009/04/24 13:36  | URL | aqua? #-[ 編集] ▲ top
- aqua?さん其の二 -
雨の中釣りをする話を聞きますけど、あくあさんは雨天決行派ではないのですね?
また釣り日和の日に楽しんでください~。

日曜は・・・
それ見たことか~☆ 愛知三重晴れ時々くもり20%  バッチリ!
             京都南部、滋賀南部くもり40% もう一息!
北のほうほど望み薄なので、食後の京都~周山街道は無理かもね。
2009/04/24 15:49  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- どうすんべかのぅ -
GWの休みが確定しました。やっと計画がたてられます。

どこいくべかのぅ・・・・。

車検その他でお金無くなったので銀さんお小遣いちょうだい。


>華子♀さん
場所に寄ってはやっと雪解けの場所もあったりするので寒い所は寒い?
暖かければ昼は15℃ぐらいまであがってるみたいですよ。

っと計画倒れのオイラw
2009/04/24 20:10  | URL | すきやき #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/25 12:59  | | #[ 編集] ▲ top
- すきやきさん -
おいらもGW前にツナギなんぞ買ってまって金なくなってまったがや・・・。

華子♀にお供して東北まで行ってきたらいかがです?
お見送りにでも行こうかなぁ? にしては遠いなぁ。
2009/04/25 13:20  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- 匿名希望さん -
稚拙な絵を・・・恐縮です。
その元の写真は8月の北海道最終日の記事に出てくる富良野と美瑛の中間ぐらいの場所で、何気ない景色がどこも絶景でした☆

また、気が向いたら塗り塗りしますね。
2009/04/25 13:43  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://b5fj7dy.blog32.fc2.com/tb.php/188-3d63b3c3

| メイン |
