2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2009GWフォトストーリー
2009/05/04(Mon)
5月2~3日、一泊二日でソロツーリングに出かけていました。
銀さんにしては走ったツーだったせいか、あるいは渋滞疲れか、とにかく疲れたび~。

文章で記事にするよりフォトストーリーの方が早く出来ると思ったので、取り敢えずフォトストーリーにしました。

だから行き先とか立ち寄りスポットとか、チラっと映る標識などで推察ください☆

もったいぶらなくてもイイんだけどさ~、明かすと記事読んでもらえないかもしれないし(笑)

相変わらずBGMつきですのでご注意ください。

こちらを押すとヤフーブリーフケースが開きます → フォトストーリーへ
ファイル名は「2009GW食べ物」です(笑)


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ「怪しいバナー」とか言うヒトがいましたし、昔の自分もそう思っていましたが、単に『にほんブログ村』へのリンクボタンです。押していただくと同時に一票になります。いつも10位以内におらせてもらい、ありがとうございます。m(_ _)m
この記事のURL | 中国四国へツーリング | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/05 13:47  | | #[ 編集] ▲ top
- 匿名希望さん -
なるほど~、そういう見方はツユほども気付きませんでした。
今回記事にして面白くなりそうなイマジネーションが沸かなかったというのもありましてf(^_^;
また次回、頑張ります。
2009/05/05 17:20  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
そんなに近くまで来られてたとは…一言連絡くだされば…笑

ってか…ホントにお腹いっぱいなツーリングだったようでw
2009/05/05 19:08  | URL | くむ #-[ 編集] ▲ top
-  -
山陰だけでなく山陽まで行かれてたのですね(^-^)

どれほど走られたのか気になりますね(笑)

レポ楽しみに待ってます(^-^)v
2009/05/06 00:19  | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 編集] ▲ top
-  -
食い倒れツーとまではいかなくとも、グルメがメインのツーだったんでしょうか?
結局GW中は高速どころか通勤以外でバイク乗ってません・・・

レポートの方では違う写真が見れると期待しておりますね♪
2009/05/06 03:04  | URL | おいち #-[ 編集] ▲ top
- HORI-G さん -
GW1400キロ走られたHORI-G さんには及びませんて~。

つくづく寝坊したのが悔やまれます。
そちらのレポも楽しみにしてますよ、ホントに☆
行けなかった境港の様子など(泣)
2009/05/06 11:36  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- おいちさん -
走りがメインのツーのつもりなんですよ、毎回(汗)
それがいつの間にやら食べ物の写真ばっかり(笑)

レポでは違う写真?! ドキッ! 大した写真ないかも~・・・。
2009/05/06 11:39  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- くむさん -
記事でも書きますけど、広島市街に来たのが2時頃で、もう通過せざるを得ない時間帯でした。
お好み焼きも食べられずとても残念でしたけど、またきっと余裕をもって広島・山口にはお邪魔させてもらいます☆
2009/05/06 13:06  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://b5fj7dy.blog32.fc2.com/tb.php/194-b43c795a

| メイン |
