2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ソバ打ちツーレポUPは14日予定ですぅ
2008/05/12(Mon)
<JF5月定例ツー>昼神温泉ソバ打ちツーリングは・・・、

14日(水)朝にはツーレポ アップップしますぅ~。
実家にカメラ置いてきちゃったので・・・・・。

今日、5月12日(月)は有給休暇だったので・・・、
そもそも5月11日の筑波のレースを見に行こうと思っていて、でもジェリーフィッシュの定例ツーと重なってしまったので、やっぱJFだぁぁぁ、ってことで移動日にとってあったお休みだったのでした。

で、赤福持参にてDERAサンの職場にちょっくら寄り、DERAサンとMORIサンが働いているところを冷やかし、手を止めさせ、豆菓子をつまみつまみ、あ~おいし。
豊山2りんかんでは名古屋・関西系の他のツーリングクラブに勧誘され、ライコランドでタイヤなどを価格調査し、ダラダラと一日を過ごしました。

ここでMRAスクリーンのネタをひとつ。
僕の買ったクリアのもっこりスクリーンは元々グラデーションが施してあって、陽のあたる角度によってはメーターパネルがカーボン調になったりします。「お!今カーボン♪」
信号待ちでの密かな楽しみ・・・。
メーター

この記事のURL | CBR1000RR | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こらこら、私も呼びなさいってぇ。

赤福たべたぁ~~い。
2008/05/13 08:35  | URL | Water? #-[ 編集] ▲ top
-  -
Water?殿、仕事中では?
いや、まぁ、次回はお声をかけます。
って次回がいつあるか分かんないけど~。
昨日は5分、10分の短い時間でした。
2008/05/13 09:59  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
銀さん突発おいでましぃ~♪ びっくりしました。
赤福ありがとうです!あっ!ちゅう間に無くなったぁ~

いやぁ~忘れておりませんよ・・・
      蕎麦つ~の事でいっぱいいっぱいで 
                  ラーメン道・・・・書きますとも!

○ャー○ュー旨かったぁ~
とりさん!あぁ~○○○に入れちゃうのぉ~
熱っ熱っの○ 汗が噴き出る○さん
何故に○○○をそんな所に、しかも沢山!
遅っそいなぁ~黒い○○○ あ!○○
ここは○○○、普通は2時間 休憩ありでね
○○国道走行時間○○○分

○の回答をせよ、全問正解、豪華な豆菓子
プレゼンツ!
受け狙いでもOKっす。。。
2008/05/13 11:15  | URL | DERA #BWgGc7Fk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://b5fj7dy.blog32.fc2.com/tb.php/20-788f989e

| メイン |
