2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
蒜山尾道呉ツー☆フォトスト完全版
2009/05/16(Sat)
「今ごろ何だよ~」 って?
しょ~がないぢゃん。
今週は天気に関係なくバイク乗れないし。 と開き直ってリメイクしてみたのよ~☆


相変わらずBGMつきですのでご注意ください。

こちらを押すとヤフーブリーフケースが開きます → フォトストーリーへ
ファイル名は「2009GW蒜山尾道・・・」です。

※はじめての方は、最初だけダウンロードがどうとか、コーデックがどうのこうのとか、いろいろ出るかもしれませんけど、YESでもNOでも適当に何でもイイみたいですよ。
自分自身、ネットカフェとかで適当にやってると表示されるようになりますし(笑)

数秒ほどですぐ始らなかったら一旦バッテンで切ってまたすぐクリックしてください。


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ「怪しいバナー」とか言うヒトがいましたし、昔の自分もそう思っていましたが、単に『にほんブログ村』へのリンクボタンです。押していただくと同時に一票になります。いつも10位以内におらせてもらい、ありがとうございます。m(_ _)m
この記事のURL | 中国四国へツーリング | CM(10) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
銀さんソフト食いすぎです・・・・・

ドラゴンズツー面白そうですね☆
小鉄も酸化いや、参加致します。
井端ユニフォーム着て高速ぶっ飛ばすぞ~
2009/05/16 15:51  | URL | 小鉄 #-[ 編集] ▲ top
-  -
 楽しませて頂きました~ 画質も良いし見やすいですね。でも確かに…ソフト食いすぎですね(笑)。

 こういうフォトストーリーも良いですね~ 最近動画も気になっているんですが、ブログネタに色々とやってみたいことばかりです。

 でもその前にタイヤ替えないと………

 ああ出費が(笑)。
2009/05/16 18:15  | URL | たついち朗 #SIR.BgG2[ 編集] ▲ top
-  -
フォトストーリーっていいですね。
楽しさがよく伝わってきます。
どうやって作るのかなあ?

ホント銀さんソフトクリームばっか(笑)
写真は夜の街が一番ええ感じに写っておりますねえ。
2009/05/16 21:38  | URL | 華子♀ #-[ 編集] ▲ top
-  -
尾道大橋を渡った生口島(いくちじま)の中に美味しいアイスキャンディのお店があったんですけどね・・・

フォトストーリーいいですね。
でもめんどくさがりだから作らないと思いますけど(爆;;

また呉にも行きたくなってきました(^-^)
2009/05/16 22:45  | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 編集] ▲ top
- 小鉄さん -
広島新球場イイかんじですもんね。
機会があればバイクで行きましょう☆

負けたら次の日帰る足取りが重くなるけど・・・。
2009/05/17 19:52  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- たついち朗さん -
たついち朗さんほどの高画質だと、個人的に楽しむ分には問題ないんですけど、ヤフーブリーフケースの一件当たりのアップロード容量制限に引っ掛かると思います。
それさえクリアできれば、写真の保存がてらフォトストもアリでしょう☆
2009/05/17 19:58  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- 華子♀さん -
フォトストーリーはマイクロソフトウィンドウズの無料ソフトで、触れば説明書のない理由も判ると思いますよ。

気が向いたら試してみるのも一興かもしれませんよ☆
2009/05/17 20:21  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- HORI-Gさん -
そのアイスキャンティ今もあるんでしょうか。気になります。
尾道周辺は一日かけるだけの見所が満載なのは承知なれどついつい…。
呉、寄って良かったです☆
フォトストは記事より早いかもしれませんよ(^_-)
2009/05/17 20:53  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- ソフトクリーム -
ソフト好きの銀さん?

5月20日付けのキム兄のブログ見てください。
http://kimurayuichi.laff.jp/blog/

やはりソフトの王道はバニラなんでしょうか?
2009/05/21 02:26  | URL | kokobox #-[ 編集] ▲ top
- kokobox さん -
バニラ二度書き(笑) わざとかうっかりかわかりませんけど。

前にもバラしましたけど、ソフトはネタの一部というか土地柄を表しやすいのでなるべく食べているというのが本音です。
バニラが王道なのかどうか僕には答えられませんけど、各地の牧場直営などの白いソフトということならツーレポ的にはバニラソフトより牛乳ソフトの方が材料(牛乳)の持ち味は出しやすいのかなぁ?と思います。

四日市にも実は評判の濃いソフトがあるようですよ☆
2009/05/21 09:34  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://b5fj7dy.blog32.fc2.com/tb.php/202-70516f1e

| メイン |
