2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雨天リベンジ予定
2009/05/29(Fri)


銀さんにしては珍しく雨に泣いた 一昨年夏の○△高原。
.
~~~本文のつづき~~~

いつかリベンジをかましたいと思っていた。

そして今朝、来週月曜の有給休暇を申し出た。

土曜日は元々用事があるし天気も芳しくない様子。
日曜日も実はあまり天気は良くなさそうなんだけど・・・。

食べたいときが旨いとき。
2日間にわたって天気と都合の良い週末なんて、これからいくらでもあるだろうに、何故か今回は待てなかった。

リベンジなんて言いながら、日曜は降られる確率が高い。
でも今週行きたい。

余裕で宿も取れたし、これから天気予報とにらめっこしながらルートを決めるとしよう。
この記事のURL | 関東甲信越へツーリング | CM(22) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
どこだココわ・・・???

来週ならバイクが帰ってきてるのに・・・(ToT)
といっても走れるのは土曜日だけですが(笑)

有給・・・昨年の12月以来とってないです(ーー;)
2009/05/29 18:46  | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 編集] ▲ top
-  -
ひょっとして志賀高原ですか?

あさって日曜の降水確率がだんだん上昇してきて、とうとう雨マークまで付いちゃってます・・・(T_T)

日曜は大人しく家で過ごして、月曜に下道ツーに変更した方が無難かなあ。
2009/05/29 19:49  | URL | おいち #-[ 編集] ▲ top
-  -
う~ん、どこでしょう?
東の方でしょうか?予報の悪い中でも有給休暇を取得し、
宿泊先を予約するんですから、魅力的なところでしょうね。
お気をつけて~(* ̄▽ ̄)ノ~~
2009/05/29 20:41  | URL | ルーキー #5R/KLcws[ 編集] ▲ top
-  -
ゴラン高原???

銀さん……熱いですね
2009/05/29 21:49  | URL | 小鉄 #-[ 編集] ▲ top
- モンゴル平原? -
雨でも向かいますか?

熱いですねぇ。


ここはひとつ、大雨大王様に仕事をして貰う様にお願いしましょう。
さすれば晴天間違いなし?
2009/05/29 22:11  | URL | すきやき #AIlHpmOk[ 編集] ▲ top
-  -
どこですか?
そのおっぱいみたいな山が見えるとこは。

いいですねえ・・・有給・・・2ヶ月ほど休める分はあるんですけども・・・

しかし銀さんが雨に降られたことがあるとは!!
2009/05/29 22:14  | URL | 華子♀ #-[ 編集] ▲ top
- HORI-Gさん -
おや、今週末はバイクないんですか? それなら見せつけて差し上げましょう( ̄ー ̄)へらへら

私は今年2回目の有給かな? HORI-Gさんも仕事しいですね。
あまり休まないし、次長という職位を使うあたり、もしかして同業者のかほりが…。
2009/05/29 22:48  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- おいちさん -
ドキッ! おいちさん、あなたスキーヤーorボーダー(@_@)?

むむぅ、しかしイエスともノーとも言わないもーん。もったいぶりで性格悪い銀ですからね(笑)

普通なら今週は天気を見極めて近場ツーが無難でしょうね。
2009/05/29 22:56  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- ルーキーさん -
自分でも不思議なんですよ。別に最近テレビで見たわけでもないのに、衝動的に動いちゃったんです。

ルーキーさんトコで見たク●フトにもやっとありつけるかも☆
背景に素敵な胸元はありませんが(笑)←会ったとき殴ってくださいf(^_^;
2009/05/29 23:06  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- 小鉄さん -
もしもーし! ゴラン高原っ? 小鉄さんがGSXで行けたら僕も行きます。下見よろしく~(笑)

まぁもうちょっと近い所ですよ。天気予報みて雲の切れ間をぬって行けたらいいんですけど(^_^;
2009/05/29 23:14  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- すきやきさん -
もしもーし!その2(笑)

んでもって、もしもーし!何々高原って言ってるのに平原て……(>_<)

……… もうっ …。

大雨大魔王さまなら確か石川に心当たりがあります、ねっ!華子♀さん!
2009/05/29 23:22  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- 華子♀さん -
えっ! どこ?どこっ? おっぱいが見える山っ!?

そんな山はない? やっぱり…(._.)

それより日曜日、石川から海沿いに西に向かってください。 そのまま行けるとこまでひたすら西進です。
暗くなったら多分くむさんが迎えに来てくれるはず(笑)
雨雲を引き付けてくださいね☆
2009/05/29 23:32  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- 銀さんちゃうちゃう -
おっぱいが→おっぱいに
「に」ね、「に」「に」

くどい(笑)

さ、西に向かうかな?
くむさん来てくれるかなあ。
2009/05/31 10:15  | URL | 華子♀ #-[ 編集] ▲ top
- 華子♀さん -
間違えましたf(^_^;
そんな山があったらこっそり教えてください。 管理者のみ閲覧(笑)

くむさん若いから、ビュッと来てくれますって☆
2009/05/31 20:56  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
 もうリベンジ終了されましたか~??

 気持ち良さそうな高原道路ですね。何となく信州っぽい気もしますがどこか全然わかりませんね…


 果たして…逆襲されること無くお帰りになったのかなぁ??(笑)
2009/05/31 22:30  | URL | たついち朗 #SIR.BgG2[ 編集] ▲ top
-  -
ん?

あれ?


セクスィ~コマンドーの写真はどこですか?(笑)
2009/05/31 23:10  | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 編集] ▲ top
- たついち朗さん -
今宿のPCからなんですが、今からまさに行ってきます♪
天気いいのでテンション上がりまくってコケないようにしなきゃ。
2009/06/01 08:48  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- HORI-Gさん -
帰ったらグアムばって初日分だけでもアップ・・・し・・・ま・・・・  ・・・・・・うぅ。
初日も2日目もセクスィショットを掲載してお送りします。2日目のほうが刺激的かな? 混浴かって? 秘密ですぅ☆ ぐふふ
2009/06/01 08:52  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
もちろん迎えに行きますよ♪
おっぱいが見える山なら尚の事喜んで♪(笑)

さて銀さんは今頃どこを走られてるんでしょ♪
お気をつけて~!レポとムフフな写真が楽しみです♪
2009/06/01 12:31  | URL | くむ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんな晴天のツーリング日和に・・・

CBR1000RRにまたがって、むふふな考えを持って走る
ライダー・・・・・って。

どうせメットの中では・・・どんな表情なのやら。

メットな中で何を口走っているのだろう・・・

コノドヘンタイガ!!!

こんどこっそり銀さんのメットに拡声器取り付けたろ。
2009/06/01 14:41  | URL | aqua? #-[ 編集] ▲ top
- くむさん -
やっぱりね。くむさんなら快く迎えに行ってくれるはずだと思ってましたよ☆

わかってると思うけど、迎えに行ったら、そのまま宿まで送り届けちゃダメですよ。
華子♀さんを迎えに行くときはお腹減らして行くとイイと思います。
2009/06/01 19:51  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- aqua?さん -
歌っているほうが多数派だと思うけど・・・。

と、いうわけで銀さんがメットの中でよく歌うアワード!
第3位! 燃え上がれ~ガンダム~♪
第2位! 瀬戸の花嫁やら忍者ハットリくんやら京都大原三千院やら・・・ご当地ソングですね。
そして第っ1位は! スケエアの、フォトストによく使っている曲を鼻歌で。
ん?それが知りたかったんでしょ?
2009/06/01 19:59  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://b5fj7dy.blog32.fc2.com/tb.php/211-64806a3c

| メイン |
