2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
無事リベンジしました☆
2009/06/01(Mon)


前の記事と同じ場所です。

今回は晴れ、路面はドライ♪

それでは1日目、行ってみますかっ!


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ「怪しいバナー」とか言うヒトがいましたし、昔の自分もそう思っていましたが、単に『にほんブログ村』へのリンクボタンです。押していただくと同時に一票になります。いつも10位以内におらせてもらい、ありがとうございます。m(_ _)m
.
~~~本文のつづき~~~

4時半出発。 こんな早いのに、空はうっすら明るい。

実はこの早い出発が後にたたることになる・・・。

路面は濡れている。 雨は、ポツリポツリ程度。
「やっぱりな~。でも思ってたよりマシな降り方だなぁ。」
P1020502.jpg

今回のメインの目的地はゴラン高原。
アメダスの視覚的に解かる予報で、少し遠回りにはなるけど伊勢湾岸道で東に向かう。
湾岸桑名インター付近は、路面に降った形跡はあるけど乾きかけている。 雨粒も落ちてきていない。

ニューヨークのベラザノ橋を渡るころには朝焼けも差してきて路面もすっかりドライに。 昨夜から全然振っていないよう・・・

ん? 瀬戸大橋? レインボーブリッジだったっけか??? ・・・ zzz
P1020503.jpg

・・・すいません,、頭が回りません。めちゃくちゃ眠いです。 続きは明日ということでm(_ _)m

<追伸>
皆さんご期待のセクスィショットは、1日目に1枚、 2日目に1枚プラス下ネタ3枚を組み込んでお送りする予定です。 ただし、下ネタについては、我ながら「銀っ、サイテー」な内容につき自粛することもありますので、あらかじめご了承くださいませ。

ではおやすみなさい・・・ふわぁ~ぁ


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ「怪しいバナー」とか言うヒトがいましたし、昔の自分もそう思っていましたが、単に『にほんブログ村』へのリンクボタンです。押していただくと同時に一票になります。いつも10位以内におらせてもらい、ありがとうございます。m(_ _)m
この記事のURL | 関東甲信越へツーリング | CM(21) | TB(0) | ▲ top
コメント
- お疲れ様です。 -
 前と同じ場所でとはいきなり粋なサービスですね!


 で、ゴラン高原…??

 どこだろ??

 
 瀬戸大橋? レインボーブリッジ?

 どこ走ってるの? …銀さん(爆)


 と、とりあえず続きを待ちますか!!

  
2009/06/01 23:20  | URL | たついち朗 #SIR.BgG2[ 編集] ▲ top
-  -
オツです。

無事にお帰りなにより。

新しいタイヤはパイロットロード2に決定です。
なぜ?タイヤって本当にすべるのか?
という実験です。
滑らないだろうな・・・・
2009/06/01 23:23  | URL | あくあぁ? #-[ 編集] ▲ top
- たついち朗さん -
すいません。こんな時間にまだ寝てない私・・・。
でも頭が回らないというか・・・ 時間稼ぎです、すいません。

今回行ったとこねぇ! 1分に1回は停まって写真撮ってたんですよぉ!
たついち朗さんみたいなデジイチクオリティならヨカッタのにな~。
2009/06/01 23:40  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- あくあぁ?さん -
タイヤ・・・オフ車乗っててまだそんなことを・・・。
タイヤが滑らないほど接着剤みたいにグリップしてたらタイヤ自体が回らないぢゃん。
あんな太い設置面積の自動車だって、時速1kmでも後輪が滑ってるから車庫から出れるんぢゃん。
滑らないだなんて・・・命に関わるぢゃ~ん。
2009/06/01 23:45  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
お帰りなさいm(__)m

ってまだセクスィコマンドーがおらへんやないか~~~~い!オリャ~(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・~

続きを楽しみにしております。(^-^)
2009/06/02 00:32  | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 編集] ▲ top
-  -
お疲れさまでした。

しかしゴラン高原にニューヨークとは、ワールドワイドな走りしてますね!
しかも1泊で!?

いや、冗談なのは判ってますが・・・(笑)

続編が楽しみだな~
2009/06/02 01:28  | URL | おいち #-[ 編集] ▲ top
-  -
お疲れ様でした。
同じ場所で撮影。草の盛り方、通行中の車まで同じ同じような位置とはにくい。

レインボーブリッジ?大阪市立長居植物園ですか?
1泊でシリア高原といいアチコチいきますねぇ。

ツーレポまだぁ~? ( ゚∀゚)つ/∪⌒☆マダー?チンチン
2009/06/02 07:42  | URL | すきやき #AIlHpmOk[ 編集] ▲ top
-  -
無事にご帰宅されたようで何よりです。

宿泊ツーの場合は後片付けなど、色々ありますから
当日UPはなかなか難しいですよね。じ~っくりと
練り上げたレポを楽しみにしています。
お疲れ様でした。
2009/06/02 08:30  | URL | ルーキー #5R/KLcws[ 編集] ▲ top
- HORI-Gさん -
セクスィコマンドーですか? ご期待に沿えますかどうか・・・

すでにアップが遅いとちゃぶ台返しをなさっているのに、この上
期待を裏切ったらどう償えば・・・(汗)

2009/06/02 09:27  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- おいちさん -
会津日帰り1300kmのえがやんさんでも1泊でニューヨークは無理でしょう(笑)
元々私の場合はどんなに頑張っても一日600kmぐらいが関の山ですねぇ。

続編・・・ 写真でお楽しみくださいではダメですか?(苦笑)
2009/06/02 09:33  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- すきやきさん -
大阪市立長居植物園にもそんな名前の橋があるのですか?
あったとしてもよくそんな橋の名前までご存知で。 さすがFBIの情報網はあなどれない(笑)

帰って見たら、前記事の写真は反対側の車線から撮っていたのが悔しい・・・。

ツーレポまだぁ~? ( ゚∀゚)つ/∪⌒☆マダー?チンチン >
「茶碗を叩いて遊んじゃダメ」って子供のとき教えられたでしょ?(笑)
2009/06/02 09:39  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
期待を裏切ったらどう償えば・・・(汗)
↑その時は・・・ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

2009/06/02 09:45  | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 編集] ▲ top
- ルーキーさん -
おお!さすがルーキーさんっ! みんながレポをせかす中、あたたかいお言葉☆
しかし、「じっくり練って・・・」 うっ!プレッシャー。
実はどうも最近納得いくレポが出来ていなくて、ある方のブログでもリンク欄の下のほうへ移してください、とお願いしたところです。

ネタも下ネタしか浮かばないし、要はスランプってやつです。えっ?実力?(*0*)
2009/06/02 09:47  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- HORI-Gさん -
げっ!!  

期待は裏切るかもしれませんが、全2話のレポの中で「くすっ」っとでも笑ったら勘弁願います。

それすら出来なかったときには・・・・・

HORI-Gさんのお背中でも流しましょうか? 気持ち悪い?

じゃあCBRの洗車でもいたしましょうか?   傷つけられそう?

ではチェーンの掃除ぐらいでご勘弁を・・・。
2009/06/02 10:02  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
Welcome back☆銀さん

I'm quite sure that you very much enjoyed your trip to
wherever the final destination was!!

Look forward to your next update♪
よろしく('-^*)/

2009/06/02 12:07  | URL | kokobox #-[ 編集] ▲ top
-  -
おかえりって
welcome backなんだ。

よく使うのに知らなかった。
それだけ、帰る側なんだナァ・・・・

いただきます。とかご馳走さまでした。
というのはあるのかな?

キリスト教のお祈りとは別に・・・

最近ブラジルの人と遊ぶ。
良い機会なのでポルチギーでも・・・と
思ったが、全然、覚えられない。

語学はどんな風に学ぶのが手っ取り早いのでしょうねぇ。

やっぱ彼女かな・・・
2009/06/02 13:12  | URL | aqua? #-[ 編集] ▲ top
- kokobox さん -
さ、さ、サンキュー。

I'm quite sure that you very much enjoyed your trip ・・・> であれば、記事にする必要もござりませぬな(笑)

今回こそ、kokobox さんに好評いただいておりますフォトストーリーにふさわしい旅になりました。
が、まずは記事をお楽しみに~☆
2009/06/02 14:05  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- aqua?さん -
やっぱ彼女ですに! 汚れた英雄みたく。
奥様に言えばイイんですよ、「語学の勉強したいから今日は帰らないから。」って。(笑)

なあ~に、あとのことはなるようになるんじゃない?ふふふ。
2009/06/02 14:09  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
銀さん

であれば、記事にする必要もござりませぬな(笑)

≫ I have no idea where you went though... :-(

は~い、なにかと楽しみに待ってます☆


Aqua?さん

『いただきます』?

『ごちそうさま』?

言われてみたら無いですねぇ。

無理やり作れば表現できなくもないけど...

『ただいま』はありますよ!

"I'm back!" 

めっちゃ簡単じゃん(笑)
2009/06/02 14:47  | URL | kokobox #-[ 編集] ▲ top
- kokobox さん -
ただいま に関して、なんか僕の覚え間違いか
アイム ホーム ナ~ウ!
っていうフレーズが頭にこびりついてて・・・。
まぁ、どうでもいいんですけど(笑)

一応記事は今日明日、フォトストは金曜日あたりにはアップしたいと思っていますので、
どうぞよろしく~☆
2009/06/02 16:53  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
あ・あ・あぃるびぃぃぃ~~~~ばっっくっ

って言ってた。。。しゅわちゃんが。

I'm バク。         ユメタベチャウゾ  パクン

日本語みたいに「ただいまぁ~~~~~」って
元気に 「I'm baaaaack!!]って言うんかな。

2009/06/02 23:20  | URL | あくあぁ? #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://b5fj7dy.blog32.fc2.com/tb.php/212-498aa39d

| メイン |
