2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
草津温泉~志賀高原フォトストーリー
2009/06/04(Thu)
草津温泉~志賀高原のフォトストーリーです。
記事では紹介できなかった志賀高原の写真のために作りました。

なので後半勝負で前半はオマケみたいなモンです・・・。

相変わらずBGMつきですのでご注意ください。

こちらを押すとヤフーブリーフケースが開きます → フォトストーリーへ
ファイル名は「200905草津~志賀高原」です。

微妙と言えば微妙ですが、一応全年齢対象です(笑)


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ「怪しいバナー」とか言うヒトがいましたし、昔の自分もそう思っていましたが、単に『にほんブログ村』へのリンクボタンです。押していただくと同時に一票になります。いつも10位以内におらせてもらい、ありがとうございます。m(_ _)m
この記事のURL | 関東甲信越へツーリング | CM(20) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
この中に本当はすごいセクスィコマンドォが隠れてるはず・・・・

帰ったら観ようっと!(^O^)v
楽しみ楽しみ・・・♪
2009/06/04 17:53  | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 編集] ▲ top
- HORI-Gさん -
げっ(*_*) まだ言ってるこの人…。よおっし! そんなに言うなら…

カノジョを売る…じゃなくて! 心当たりがあるから本当のセクスィコマンドーを載せるかな?
いつになるか分かんないけどちゃんと予告しますからね☆
2009/06/04 18:53  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
 一部の方々には狂喜乱舞の一品かも(爆)。

 自分は…普通に呪われましたけど(笑)。他の写真は良かったなぁ~

 作りも凝っていて楽しめました。志賀高原行きたいですね~~
2009/06/04 21:01  | URL | たついち朗 #SIR.BgG2[ 編集] ▲ top
- たついち朗さん -
こんな夜更けに我が教会に何のご用かな?
呪いを解く。
では銀に100ゴールドの寄付をよろしいかな?(笑)

すいませんねぇ(笑)
後の画像に免じて許してくださいf(^_^;
一晩寝たら、呪いも解けるはずですよ。
2009/06/04 21:32  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
まさか焼尻温泉での画像が更に1枚含まれているとは・・・(笑)

高原の写真はホーってため息付くほど良いですね~
いつか走りに行くぞ~!
やっぱ真夏の避暑に行くのがベストかな?
2009/06/04 22:13  | URL | おいち #-[ 編集] ▲ top
- いいですな~ -
フォトストーリーって。
すごい楽しいですね。

ちょいな~♪なって言ってますが・・・R指定じゃないですか!!
ちゃんと最初に年齢認証入れなくちゃダメです!

そーそーそれがおっぱい山です♪
銀さんのCBRにピッタリ~(笑)

カ、カノジョ売るんですかっ!!!
2009/06/04 23:54  | URL | 華子♀ #-[ 編集] ▲ top
-  -
志賀高原、いいところですね~

また行きたい所が増えたじゃないですか?
どうしてくれるんですか・・(笑)

追加のセクスィショットは・・・スルーの方向で(笑)
2009/06/05 00:38  | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 編集] ▲ top
- おいちさん -
避暑にはもってこいでしょうね☆ 草津の南隣は軽井沢だし。テニスでもいかが?(笑)

途中に八ヶ岳なんか入れたらワインディングおなかいっぱいになりますよ♪
2009/06/05 08:23  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- 華子♀さん -
カノジョねぇ……。ここは華子姐さんに一肌脱いでもらうとしますか☆
で?姐チャンなんぼはろたらエエねん?(笑)

フォトストだと後で見返そうという気になりますし。年齢認証だけ気をつけます(笑)
2009/06/05 08:30  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- HORI-Gさん -
おおっと! HORI-G選手スルーッ! かろうじてつめていたおいち選手のつま先がかすったものの、ゴールならず・・・。 銀さんのパスに問題があったようですね(泣)
土曜日の日本代表に期待しましょう。

どうしてくれるんですか・・・>思い出したころ行けばイイんじゃないですか?
と、突き放してみる(笑)  確実に1泊以上コースですね。
2009/06/05 09:47  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/05 13:08  | | #[ 編集] ▲ top
- 匿名希望さん -
> お見苦しい画像が数枚ありましたことを、お詫び申し上げます。
> 何度もご覧いただいたということで、ありがとうございました。
> なにをそんなに繰り返し見られたのでしょう?(笑)
>
> おっしゃるとおりマニアですね。銀さんファンに認定しましょう☆
>
> もう当分脱ぎませんので・・・←売れてきたアイドルみたいなセリフ(笑)
>
> フォトストは良い風景が撮れたときで気が向いたとき、実際には大体お泊りツー
> のときに作るようなカンジです☆
> 次の具体的なお泊りツーの予定はありませんが、理想は月イチです。お楽しみに~☆
2009/06/05 13:44  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
やっぱセルフ撮影は・・・・・

セルフ撮影中をこっそり動画撮影したりして・・・
モザイクが必要か・・・・


そんな人に偶然であったら・・・・・・

手伝いましょうか?   と尋ねてみるかな。
2009/06/05 13:58  | URL | aqua? #-[ 編集] ▲ top
- aqua?さん -
そういうこと考えながらセルフと格闘していましたよ。
ネコの手も借りたいというか・・・手伝ってくださる人がいたらどんなに楽かとか。

同時に、「じゃあお願いします。」とか言ってカメラ渡して、
その人がカメラ持って逃げたらスッポンポンで追いかけられないぢゃん、とか・・・。
2009/06/05 14:40  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
大丈夫。

銀さんが、すっぽんぽんでいる場所に服着たまま
入ってくる人は・・・・アヤシイ   

相手もすっぽんぽんなはず

スッポンポン二人で追いかけっこも・・・・

ゲイノケンカミタイデタノシイカモヨォ~~~
2009/06/05 15:00  | URL | aqua? #-[ 編集] ▲ top
- aqua?さん -
入ってる人がブログをやってる人で、かつ、同じノリの人だったら、
お互いのカメラで撮りっこできて理想的です。

それより、aqua?さんも機会を作ってソロお泊りツーへど~ぞ☆
2009/06/05 15:30  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


(p_・q) チラッ


。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

延々とつづく・・・
2009/06/05 22:00  | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 編集] ▲ top
- ほっ、HORI-Gさん -
僕、どうしたの?なんで泣いてるの?

A、石川のお姉ちゃんとケンカしたの?
B、たわしを失くしちゃったの?
C、お医者さんにメタボって言われたの?
D、おいちさんとこで陰口言ったの聞こえちゃったの?(汗)

・・・・・泣いてちゃ分からないよ・・・。
2009/06/05 22:09  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
みなさんが使ってらっしゃるバイク語が
宇宙語に聞こえるkokoboxです。カッコいい~♪
銀さん、いつも楽しいフォトストありがとうございます。
多謝☆
2009/06/06 08:03  | URL | kokobox #-[ 編集] ▲ top
- kokoboxさん -
バイク用語、聞き流していてもそのうち解るようになりますよ。
なんてったって、kokoboxさんはバイリンガルなんですもんね☆

フォトストですか?ありがとうございます。
いつもより多めに脱いでみました~(笑)
2009/06/07 21:35  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://b5fj7dy.blog32.fc2.com/tb.php/215-594d3620

| メイン |
